スポンサーリンク

ダイナースクラブカードログインレース

キャンペーン条件をクリアしているのに商品が届かないことってありませんか?

昨日、もしもキャンペーンポイントが加算されなかったらどうする? という記事で妻のモッピーを通したカード申込について書きましたが、本日は、カップ自身の実体験についての情報をお送りいたします。

その内容は、

スポンサーリンク

ダイナースクラブカードのログインレースについてです。

【ダイナースクラブカード】ログインレースで500円獲得

【ダイナースクラブ】ログインレースで500円獲得

ダイナースクラブカードのログインレース第4弾に乗り遅れるな!

で記事にしましたが、カップは、昨年ダイナースクラブカードのログインレースに参加しました。

商品の500円分の電子マネーはキャンペーン終了(2014年12月31日)後約2か月で届けられると説明がありましたので、2月末までカップは楽しみに待っていました。

商品については、電子メールで通知される予定でしたが、カップのところには届きませんでした。

これは、おかしいと思い、先月末にダイナースクラブカードへ問い合わせをしたところ、「カップ様は当選していますが、メール連絡まであと1~2週間お待ちください。」という回答をいただきました。

その後、なしのつぶてです。

正直忘れかけていたところもあったのですが、昨日のモッピーの一件で思い出しました。

いや、正確には、もう流してしまっていましたが、昨日の一件で、モッピー以外のところで一度クレームを入れてみようと思ったのです。

モッピーへのクレームの練習というわけではないですけど(^^ゞ

フリーダイヤルで問い合わせをすると、「カップ様は当選していますが、メール連絡まであと1~2週間お待ちください。」と2月末と同じような説明を受けました。

でも昨日は、モッピーの件で、怒りモードでしたので、ちょっと粘ってみました。

すると、

「当選者には2月26日にメールでお知らせしています。」と説明の内容が変わりました(゜-゜)

これには、カップもびっくりです。

大丈夫か、ダイナースクラブ。

さっそくメールBOXを確認してみますが、カップにはメールが届いていません。

恐る恐る「さっき、カップは当選しているって言いましたよね?」とオペレータに尋ねると、

「はい、ですからカップ様にも2月26日にメールを発信しています。でも送り直すことはできません。」との回答。

いやいやいや、先月末にも問い合わせしているし、さっきあなたもメールは1~2週間お待ちくださいといっていたし、2転3転する説明の中で送り直すことはできませんはないでしょう。

なんだか、某ホテル予約サイトと電話している気分になってきました(爆)

結局、お互い電話で妥協点は見つけられず、翌日、電話で回答をいただくことになりました。

カップは、メールでの連絡を希望したのですが、「電話以外では連絡できません。」と一点張り。

一応、昼休みに電話をもらう約束をしましたが、どうなることやらです。(続く)
 カテゴリ