スポンサーリンク

毎月のキャンペーンだと思ってたら油断しますね。先月の4TRAVEL投稿は4Tポイントとネットマイルのキャンペーン併用が不可でした。

でも今月は別のキャンペーンの敷居が低くなっていたりします。

やっぱり、キャンペーンの適用条件はその都度きちんと確認しないといけませんね。

スポンサーリンク





本日、紹介する4TRAVELキャンペーンはGポイントです。

ホテル口コミ1件につき150G、観光地、グルメ・レストラン、ショッピングで50Gポイント獲得できます。

そして、今月限りの売りは、なんと写真投稿が不要なのです。

これは、お手軽に投稿できますね。

写真って人物が写っていたりすると投稿しづらいじゃないですか。これまで、投稿できなかったストックを一気に投稿してしまいましょう。旅行時期はいつも通り2009年1月以降のものならOKです。

投稿10件ごとにボーナス100Gも獲得できます。

これは、お得。過去トリップアドバイザーにのみ投稿していた観光地等を、思いだしながら投稿してみようかなと思います。

実は、先月は4Tポイントとネットマイルのキャンペーン併用できないと知ってサボってました。

もちろんトリップアドバイザーについては、JALマイルとGポイントのキャンペーンは今月も併用可能なはずなのでこちらもしっかり投稿していきたいと思います。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ