スポンサーリンク

ANAカード月末にANA機で沖縄に行きます。

カップは、ANAカードを現在3枚持っていますが妻は持っていません。

せっかくなのでこの旅行を機にANAカードを申し込むことにしました。

そのカードとは、

スポンサーリンク

ANA VISAスイカ です。

初年度年会費無料なのに、新規入会キャンペーンでANA2万マイル以上獲得できます。

マイル移行手数料を倍増するために6,480円の手数料は必要ですが、そこは、ポイントサイト経由で賄うことを考えます。

本日妻が利用したポイントサイトは、モッピーです。

ANAカードで10,000円

昨年11月にカップがワイドゴールドカードを申し込んだときは、9,000Pのキャンペーンでしたが、そのときに比べて1,000Pアップしていますね。

しかも、カードの入会キャンペーンもパワーアップしていますから二重にお得です。

カードの入会キャンペーンは、
ANAカード入会キャンペーン
ANAカード入会キャンペーン
ANAカード入会キャンペーン
ANAカード入会キャンペーン
の通りです。

妻は、ANA国際線に搭乗する予定はありませんが、iD利用3万円、マイペイすリボ利用10万円、国内線搭乗、ANAマイルプラス加盟店の利用の条件はクリアできそうですので楽しみです。

一枚のカード入会で、ANA23,000マイル貯められそうな予感がします。

このカードの入会キャンペーンはお得ですよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに興味のある方は、上記バナーから登録ください。

ちなみに、特典2の入会後3カ月以内にリボ払い10万円で10,000マイル相当のポイントプレゼントの3カ月以内というのは、

入会3カ月以内は入会3ヶ月後の月末

上記の通り、入会3ヶ月後の月末までの利用額です。

入会日は恐らく3月中になりますので、妻の場合は、6月30日までですね。

キャンペーン攻略、怠らないようにお願いしておきます。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ