スポンサーリンク

もうすぐ10周年!iD祭り!!

突然ですが、皆さま。

もうすぐ10周年!「iD祭り」!!に参加していますか?

スポンサーリンク

カップは11月にANAワイドゴールドカードをつくったときに、エントリー済です。

ANAワイドゴールドカードつくるなら、もうすぐ10周年!「iD」祭り!!に参加しよう を読んでくださった読者の方ならご存知ですよね?

当時カップは、もれなくiDの利用代金1,000円お返しキャンペーンくらいしか興味がなかったのですが、最近ちょっと考え方が変わってきました。

そうです。どちらかというと、おまけのiD利用代金1,000円キャッシュバックよりも、

ポイント2倍キャンペーン

メインのプレゼント①ポイント2倍キャンペーンに興味がわいてきました。

三井住友VISAのワールドプレゼント、ANA VISAカードなら、1ポイント→ANA10マイルに交換可能です。

また、マイペイすリボの裏技で更に1ポイント→ANA3マイルに交換可能なボーナスポイントを取得することができます。

ANA VISAカードで

もうすぐ10周年!「iD祭り」!! に参加して、

マイペイすリボの裏技を使えば、

1,000円ごとに合計ANA23マイル貯められる計算となります。

ボーナスポイントを直接ANAマイルに交換するのではなく、Gポイント、メトロポイントを経由してソラチカカードの交換ルートで交換すれば、更なる還元率アップを図ることも可能です。

1,000円ごとにANAマイレージ約24.45マイル貯められるということになるのです。

これは、お得です。

カップがメインに使うカードはマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAではありますが、イオンやエネオスでは、iDを積極的に利用してANAマイルを貯めてみても面白いと思いました。

おっと、そういえば、エネオスはANAカードマイルプラス加盟店ですね。

更に100円ごとにANA1マイル加算されます。

ということは、1,000円利用でANA33マイル?

最近ガソリンも安くなってきましたが、マイルも貯めやすくなるなんて、とっても素敵なことではありませんか?

別にワイドゴールドカードである必要はありません。

ANA VISAカードでも上記キャンペーンは同様にエントリー可能です。

また、カード自体の入会キャンペーンも、

自分がカード申込したときよりもパワーアップした入会キャンペーンを見つけると悔しいとも思うけど、お得なのは間違いない

でお話しした通り、ANA25,000マイル程度なら簡単に貯めることもできますよ。

更に、現在、ポイントタウン経由で申し込めば、ポイントタウンのポイント10,500円分も獲得できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ANA VISAカードを持っていないあなたは是非ポイントタウンに登録してからカード申込してくださいね。

そして、今年、ANAマイレージを陸でじゃんじゃん貯めてしまいましょう。

入会キャンペーン攻略で25,000マイル獲得したうえ、1,000円で23マイル貯めていけば、あなたもファーストクラスやビジネスクラス等の上級クラスに意外に早く搭乗できることでしょう。

2015年も、陸マイラーならANAを重点的に攻略してみましょう。


 カテゴリ
 タグ
ANA