スポンサーリンク

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAカップのメインカードマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA。

楽Pay登録で利用すれば、100円利用で2マイル貯めることができます。

楽Pay(登録型リボ)と言っても、初回支払い分にリボ手数料はかかりませんので、実質一括払いで100円2マイル貯めることができるのです。

ただし、

スポンサーリンク

毎月の支払額の設定額が最高10万円となっています。

ということは、毎月10万円以上利用するホルダーは、リボ手数料を徴収されているのでしょうか。

いえいえ、そんなことはありません。

ATMや銀行振り込みなどの繰上げ返済をしても、楽Pay登録さえしていれば、カード利用分については全額100円2マイル貯まりますので心配不要です。

過去、カップは、銀行振込の繰り上げ返済をしていたこともありますが、最近は、ウェブサービスを使った臨時加算払いを行っています。

来月10日支払い分のカップの利用額は、30万円弱です。

楽Payの設定額が10万円ですので、20万円の臨時加算を本日行いました。

この作業を毎月必要なので、ちょっと面倒ではありますが、100円につき2マイル貯まるのですからしかたありません。

年会費もちょっとお高いクレジットカードですが、カードでマイルを貯める陸マイラーにとってお得なカードだと確信しています。

あとは、クレジットカードの利用額を如何にあげていくかなのですが、最近はあまり無視せず月25万円程度を目標に頑張っています。

毎月5,000マイル貯めることができれば、年間6万マイル。

家族3人分の国内旅行往復航空券?

それとももう少し頑張って8万マイルで東南アジアやオセアニアへのビジネスクラス往復航空券?

使い道を考えるだけで楽しいですね。

知る人ぞ知るマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA。

あなたも入会してみませんか?

おっと、臨時加算払いの方法については、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA楽Pay登録者必須の裏技 で復習してくださいね。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ