2020年02月の記事一覧

月別アーカイブ:2020年02月

2020年02月の記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2020-02-29キャンペーン
副業ブームです。いろいろなお小遣い稼ぎの方法がありますが、そのうちの一つがポイ活。ポイントサイトの広告利用等でポイントを獲得する行為です。現金を稼ぐよりも簡単!というつもりはありません。むしろ制限がある分難しいのかもしれない。でも、初めの一歩を踏み出すにはお手軽な副業ともいえます。カップの感覚では、蓄財目的であれば現金を稼ぐことが正攻法だと思いますが、使う目的がはっきりしているなら現金よりもむしろ...

記事を読む

2020-02-29ポイントサイト
エアラインマイレージを貯める代表的な方法といえば・・・飛行機に乗って貯めるクレジットカードを使って貯めるポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換の3つの方法ですが、仕事で飛行機に乗る機会も少なく、経費をクレジットカードで精算することもない平均的なサラリーマンの方なら、間違いなく3番目のポイントサイトを利用して貯めるポイントをTOKYUルートで交換する方法が最も効率的でお得です。ポイントサイトは多数あ...

記事を読む

2020-02-26事例研究
昨年3月にケータイ乞食活動のために契約したau回線2つ。ケータイ乞食してみた【2019年3月docomo⇒au|MNP2回線】陸マイラーとケータイ乞食。似て非なるものですが、マイレージブログでも時々解説記事を提供しています。カップも昨年2月にdocomo新規契約でケータイ乞食デビューしました。ケータイ乞食してみた当時の記事をみると、最後に「解約忘れだけは気をつけないといけませんね(^_-)-☆」という言葉で締めています。幸運にも...

記事を読む

2020-02-23クレジットカード
ダイナースクラブカードはシティグループから三井住友信託銀行グループに身売りして以来改悪の一途を歩んできた気がします。陸マイラーのカップがダイナースクラブカードに入会した理由の一つは、当然マイルを貯めやすいということでした。過去、ポイント獲得が1万円単位だった時代から100円1ポイントになったときなどは祝杯をあげたものです。その後もポイントモールはエクスペディア利用でポイント10倍、DELLでショッピン...

記事を読む

2020-02-22キャンペーン
マイルを貯める理由はお得に飛行機の上級クラスに乗りたいから。数十万円するチケットを特典航空券で無料で搭乗することに快感を覚えるからです。まっ、言ってしまえばお金持ちになれば解決する問題だったりもします。でも、お金を稼ぐのって難しい。だからポイントやマイルに走るのですが、お金の勉強も少ししてみようかと考えます。どうせ勉強するなら、それこそオトクに学びたいですよね。そんなあなたにおススメするのは、...

記事を読む

2020-02-20News
au Pay、誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーンでまたもや改悪がアナウンスされました。【キャンペーン条件変更のご案内】2月10日(月)からのキャンペーン状況を考慮し、より多くのお客さまに本キャンペーンをご利用いただくため、2月24日(月)より「1日あたりの還元ポイントは最大6,000ポイント/au ID」と設定させていただきます。また、当日23:59にキャンペーンが終了する場合は、当日17:00までに、au PAY アプリ上で告知...

記事を読む

2020-02-20キャンペーン
陸マイラー必見の案件 がやってきました。カップお得意のクレジットカードの新規発行ですが、誰でも知っているあのカードが破格の条件でポイントサイトに登場!年会費永年無料のカードなのに大量ポイント獲得の大チャンスです。一体どれくらいのポイントを貯められるというと・・・...

記事を読む

2020-02-18事例研究
auのスマホを2回線持っています。昨年3月にケータイ乞食活動で取得しました。当時の記録を見てみると、ケータイ乞食してみた【2019年3月docomo⇒au|MNP2回線】陸マイラーとケータイ乞食。似て非なるものですが、マイレージブログでも時々解説記事を提供しています。カップも昨年2月にdocomo新規契約でケータイ乞食デビューしました。ケータイ乞食してみた当時の記事をみると、最後に「解約忘れだけは気をつけないといけませんね(...

記事を読む

2020-02-17コラム
au Payの「誰でも毎週10億円還元キャンペーン」の2週目が始まりました。先週はネットやテレビでも切手やiPhoneの転売が問題として取り上げられていました。郵便局から仕入れて転売する手法については本日より禁止になりました。騒ぎは沈静化しましたが、巷では切手の錬金術師なる言葉も生まれ笑わせていただきました。あらためて思ったことは、転売ヤーって嫌われるんだなということです。カップの感覚としてはダフ屋のように定...

記事を読む

2020-02-16News
先週から始まったau Payの誰でも毎週10億円!もらえるキャンペーン、皆さまご利用されましたか?カップも近所のビックカメラで日用家電を購入しました。もう10年以上前から使っているとある家電の買い替えです。しかし、お得すぎるキャンペーンだったのでしょうか。11日(月)に始まった先週のキャンペーンは翌日12日で終了となりあmした。明日から再開しますがさっそく改悪のお知らせです。あっ、郵便局の利用は対象外になりまず...

記事を読む

2020-02-15News
oneworldは、アラスカ航空が2021年夏までにアライアンスに加盟する予定であると発表しました。アラスカ航空といえば、これまで提携関係のJAL便の特典航空券を発券する際、裏技的利用が可能と日本在住の陸マイラーにも人気なマイレージプロラムを有しています。カップも過去、関空→バンコク→名古屋といったバンコク24時間以内滞在のビジネスクラス往復プランを25,000マイルで利用したことがあります。一日のプランといえども、早...

記事を読む

2020-02-14セブ
2019年6月にセブ島へ行ってまいりました。セブ島への旅行で印象的だったことの一つが改装された空港です。セブ・マクタン国際空港に昨年新しいビルが建ちました。これまでと違い、入国・出国の手続きもスムーズでしたし、免税店も充実。そして何よりもラウンジがラグジュアリーになっていました。2年前セブに訪れたときはダイナースクラブカードで利用したラウンジでの食事が簡素で残念だった記憶があります。そのときはチェック...

記事を読む

2020-02-13お知らせ
dポイント20%増量キャンペーン、どれくらい活用されました?20%増量といっても増量で還元されるポイントは、2020年2月下旬に進呈される有効期限は2020年4月下旬(進呈から60日間)の期間・用途限定ポイントです。あらかじめ、利用する目的を計画してポイント交換された方は問題ありませんが、お得!飛びついたはいいけど、上手に使えなくて60日間経過、結果的に限定ポイントが消滅して20%増量の恩恵を受けられなかったと後悔...

記事を読む

2020-02-10キャンペーン
日本で最初のクレジットカードと言われる「ダイナースクラブカード」は言わずと知れたアメックスゴールドと並ぶステータスカードです。金ピカなアメックスゴールドに比べカードフェイスがカッコイイダイナース。実は、年会費もアメックスよりもお手頃です。(とはいっても、22,000円(税抜)とお高いです。)そんなダイナースクラブカードですが、実は、カップも持っています。例え年会費を支払っても、海外旅行を始めとした...

記事を読む

2020-02-08キャンペーン
ポイントサイトでマイルを貯めるなら、75%の交換レートを誇るANA-TOKYUレートが最も効率の良い方法といえるかもしれません。でも、それで貯められるのはANAマイル。JALマイルを利用して特典航空券を発券することはできません。特典航空券の中には、シドニーへのファーストクラス特典のあるJALマイルの方がANAマイルより優位な場合もありますからマイルを貯める方法って本当に難しいですよね。【朗報】JA...

記事を読む

2020-02-04クレジットカード
三井住友カードのデザインが変わりました。新しいデザインはいつの時代も最初は酷評されるものですが、しばらくすれば慣れるのも事実です。もし、あなたが新デザインはイマイチだから申し込みを躊躇するというのなら、それは、とてももったいない選択です。だって、カード会社としては、斬新なデザイン変更ということで新しいデザインのカードを売り込みたいわけですから、そのためにものすごい大盤振る舞いのキャンペーンを開催し...

記事を読む

2020-02-03News
JALマイラーのあなたに朗報です。マイルを貯める目的は人それぞれですが、誰にも頭の片隅には、いつかは国際線ファーストクラス搭乗したいという夢があると思います。しかし、実際はファーストクラスを廃止するという航空会社も出てくるのが現実です。マイルを貯めたはいいけど行きたい都市に就航しているファーストクラス路線がないというのはよく聞く話です。そんな折、JALは2020年9月にシドニー線でファーストクラス...

記事を読む

2020-02-02裏技
キャッシュレス推進のキャンペーンは2020年に入ってもまだまだ続きます。裏技好きのあなたとしては、キャンペーンに積極的に参加するだけでなく、人よりちょっとお得に活用する裏技などもかんがえることでしょう。この記事では、先日提供した以下の2つの情報を組み合わせたテクニックについて紹介します。【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかという...

記事を読む

2020-02-02キャンペーン
auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。それでは、陸マイラー...

記事を読む

ポイ活|現金よりお得なポイント集め、1万円分のポイントで国内往復

現金よりポイントLOVE

副業ブームです。いろいろなお小遣い稼ぎの方法がありますが、そのうちの一つがポイ活。ポイントサイトの広告利用等でポイントを獲得する行為です。

現金を稼ぐよりも簡単!というつもりはありません。むしろ制限がある分難しいのかもしれない。でも、初めの一歩を踏み出すにはお手軽な副業ともいえます。

カップの感覚では、蓄財目的であれば現金を稼ぐことが正攻法だと思いますが、使う目的がはっきりしているなら現金よりもむしろポイントを貯める方が賢いと思います。
  • 蓄財目的の人 ⇒ お金を稼ぐ
  • 使うことが目的 ⇒ ポイ活推奨!

例えば、飛行機旅行。現金1万円と比較して1万ポイントがどれくらいお得なのかご紹介します。

» 記事の続きを読む

使ってはいけないポイントサイトとは・・・「すぐたま」?

すぐたは危険?使ってはいけないポイントサイトなのか

エアラインマイレージを貯める代表的な方法といえば・・・

  • 飛行機に乗って貯める

  • クレジットカードを使って貯める

  • ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換


の3つの方法ですが、仕事で飛行機に乗る機会も少なく、経費をクレジットカードで精算することもない平均的なサラリーマンの方なら、間違いなく3番目のポイントサイトを利用して貯めるポイントをTOKYUルートで交換する方法が最も効率的でお得です。

ポイントサイトは多数ありますからいくつかを併用して利用することは問題ありませんが、中にはマイラー向けとはいえないポイントサイトもあります。

陸マイラーの間で最近ネガティブな意味で話題に挙がっているポイントサイトといえば・・・

» 記事の続きを読む

auスマホ解約の前に新auピタットプランNに契約変更

新auピタットプランN

昨年3月にケータイ乞食活動のために契約したau回線2つ。

ケータイ乞食してみた【2019年3月docomo⇒au|MNP2回線】

陸マイラーとケータイ乞食。似て非なるものですが、マイレージブログでも時々解説記事を提供しています。カップも昨年2月にdocomo新規契約でケータイ乞食デビューしました。ケータイ乞食してみた当時の記事をみると、最後に「解約忘れだけは気をつけないといけませんね(^_-)-☆」という言葉で締めています。幸運にもあれから13か月経過しましたが、カップはケータイ乞食用の契約を忘れることなく今月MNP転出することにしまし...

記事を見返すと来月解約することになっています。

当時の記事では消費税について無視して計算していますが、解約手数料9500円も考慮して利益がでると書いてあります。実際の運用は試算とは若干のズレが生じましたが、あとあ解約手続きさえ忘れなければおおむね試算通りの利益が得られそうです。

でも、ちょっと待って。ここにきてある手続きをすれば、その儲けを増益できるということが分かりました。

その方法とは・・・

» 記事の続きを読む

ANAマイレージ47,500マイルを約26,800円で手に入れる方法|ダイナースクラブカード、改悪の先にあった改善

ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカードはシティグループから三井住友信託銀行グループに身売りして以来改悪の一途を歩んできた気がします。陸マイラーのカップがダイナースクラブカードに入会した理由の一つは、当然マイルを貯めやすいということでした。過去、ポイント獲得が1万円単位だった時代から100円1ポイントになったときなどは祝杯をあげたものです。その後もポイントモールはエクスペディア利用でポイント10倍、DELLでショッピングでポイント10倍など大盤振る舞いが続きました。しかし、現在は、とてもポイントを貯めやすいカードと言えない状態。先ほどのポイントモールも利用単位が100円から5000円に変わりました。エクスペディアなら5000円につき200ポイント、DELLなら5000円につき225ポイントとせいぜい5~6倍です。(基本の50ポイントを除いて計算しています。)何よりも5,000円ごとのボーナスですから、9,999円の利用でも、ボーナスポイントは5,000円利用と変わらない、実質半減という有様です。過去、陸マイラーの中で人気を誇ったダイナースクラブカードも今では、話題は新規発行のキャンペーンくらいになっています。

そんなダイナースクラブカードですが、改悪の先には驚くべき改善がありました。それが、2019年7月23日から発行が開始されたダイナースクラブコンパニオンカードのサービスです。

» 記事の続きを読む

おカネの勉強しませんか?お金を学べてお金を稼げちゃうセミナー

【アットセミナー】お金の知識を学べるセミナー

マイルを貯める理由はお得に飛行機の上級クラスに乗りたいから。数十万円するチケットを特典航空券で無料で搭乗することに快感を覚えるからです。まっ、言ってしまえばお金持ちになれば解決する問題だったりもします。

でも、お金を稼ぐのって難しい。だからポイントやマイルに走るのですが、お金の勉強も少ししてみようかと考えます。

どうせ勉強するなら、それこそオトクに学びたいですよね。そんなあなたにおススメするのは、

» 記事の続きを読む

auPay祭り!改悪続く・・・

  •  投稿日:2020-02-20
  •  カテゴリ:News
au Pay祭り!終了の兆し

au Pay、誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーンでまたもや改悪がアナウンスされました。

【キャンペーン条件変更のご案内】
2月10日(月)からのキャンペーン状況を考慮し、
より多くのお客さまに本キャンペーンをご利用いただくため、2月24日(月)より
「1日あたりの還元ポイントは最大6,000ポイント/au ID」と設定させていただきます。
また、当日23:59にキャンペーンが終了する場合は、
当日17:00までに、au PAY アプリ上で告知します。


ひとつのIDあたりの1日当たりの還元ポイントが最大6000Pになるんですね。3万円以上のお買い物をする人にとっては大改悪ですが、au Pay側の説明もよく分かります。

» 記事の続きを読む

年会費無料なのに18000円!20%キャッシュバックよりお得!JALマイル錬金術教えます!

陸マイラー必見の案件 がやってきました。

カップお得意のクレジットカードの新規発行ですが、誰でも知っているあのカードが破格の条件でポイントサイトに登場!

年会費永年無料のカードなのに大量ポイント獲得の大チャンスです。

一体どれくらいのポイントを貯められるというと・・・

» 記事の続きを読む

もしもau回線を解約したら、誰でも毎週10億円!もらえるキャンペーンのポイントバックはどうなる?

素朴な疑問、au回線解約してもau Payは使えるの?


auのスマホを2回線持っています。昨年3月にケータイ乞食活動で取得しました。

当時の記録を見てみると、

ケータイ乞食してみた【2019年3月docomo⇒au|MNP2回線】

陸マイラーとケータイ乞食。似て非なるものですが、マイレージブログでも時々解説記事を提供しています。カップも昨年2月にdocomo新規契約でケータイ乞食デビューしました。ケータイ乞食してみた当時の記事をみると、最後に「解約忘れだけは気をつけないといけませんね(^_-)-☆」という言葉で締めています。幸運にもあれから13か月経過しましたが、カップはケータイ乞食用の契約を忘れることなく今月MNP転出することにしまし...

なるほど、2020年3月に解約すると書いてあります。それ以前に解約すると端末サポートの違約金がかかるので寝かせている回線といえども契約は継続しなければいけません。

でも、2020年3月って来月?

先日利用したau Pay祭りのポイントバックは受け取れるのでしょうか。慌てず解約できるように下調べしてみました。

» 記事の続きを読む

【転売ヤー】ポイント還元、キャンペーン攻略のせどりは嫌われる3つの理由

  •  投稿日:2020-02-17
  •  カテゴリ:コラム
開店を待つ転売ヤー

au Payの「誰でも毎週10億円還元キャンペーン」の2週目が始まりました。先週はネットやテレビでも切手やiPhoneの転売が問題として取り上げられていました。

郵便局から仕入れて転売する手法については本日より禁止になりました。騒ぎは沈静化しましたが、巷では切手の錬金術師なる言葉も生まれ笑わせていただきました。

あらためて思ったことは、転売ヤーって嫌われるんだなということです。

カップの感覚としてはダフ屋のように定価より高い金額で売る行為には感心しませんが、ポイント還元のキャンペーン等を利用して現金化することについては、自分としては嫌悪感はありません。陸マイラーとしてマイルを貯めるにも、いわゆる「せどり」のように転売をすることで決済額を増やすことも一つの手法と考えます。やりすぎなければいいのかなと思ってます。

でも、世間の反応は違う。その理由を考察しました。

» 記事の続きを読む

au Pay祭りは転売祭り?郵便局で切手は終了、ビックカメラのiPhoneは引き続き大人気

  •  投稿日:2020-02-16
  •  カテゴリ:News
au Pay祭り始まりました


先週から始まったau Payの誰でも毎週10億円!もらえるキャンペーン、皆さまご利用されましたか?

カップも近所のビックカメラで日用家電を購入しました。もう10年以上前から使っているとある家電の買い替えです。

しかし、お得すぎるキャンペーンだったのでしょうか。11日(月)に始まった先週のキャンペーンは翌日12日で終了となりあmした。明日から再開しますがさっそく改悪のお知らせです。



郵便局の利用は20%還元の対象外になりましたヾ(≧▽≦)ノ残念無念!

ところで、ネットでニュースを見ていると、今回のau Pay祭りで転売が横行しているようです。気になる方もいらっしゃると思いますからちょっと解説しますね。

【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!

auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。それでは、陸マイラー...

» 記事の続きを読む

アラスカ航空がワンワールドに加盟!?2021年夏までにすべきこと

  •  投稿日:2020-02-15
  •  カテゴリ:News
アラスカ航空マイレージプラン


oneworldは、アラスカ航空が2021年夏までにアライアンスに加盟する予定であると発表しました。

アラスカ航空といえば、これまで提携関係のJAL便の特典航空券を発券する際、裏技的利用が可能と日本在住の陸マイラーにも人気なマイレージプロラムを有しています。

カップも過去、関空→バンコク→名古屋といったバンコク24時間以内滞在のビジネスクラス往復プランを25,000マイルで利用したことがあります。一日のプランといえども、早朝バンコク着、深夜バンコク発というタイムスケジュールです。

現在でも、日本-東南アジアの片道ビジネスクラスを25000マイルで発券できるのはお得です。しかもサーチャージも無料なのですから。

そんなアラスカ航空マイレージプランは、ワンワールド加盟するとどのように変わるのでしょうか。アラスカ航空マイレージプランを利用する戦略も含めて考えてみます。

» 記事の続きを読む

SFCvsプライオリティパス|セブ・マクタン国際空港のラウンジ対決

  •  投稿日:2020-02-14
  •  カテゴリ:セブ
2019年6月にセブ島へ行ってまいりました。セブ島への旅行で印象的だったことの一つが改装された空港です。セブ・マクタン国際空港に昨年新しいビルが建ちました。これまでと違い、入国・出国の手続きもスムーズでしたし、免税店も充実。そして何よりもラウンジがラグジュアリーになっていました。2年前セブに訪れたときはダイナースクラブカードで利用したラウンジでの食事が簡素で残念だった記憶があります。そのときはチェックイン前に、ウォーターフロント エアポート ホテル & カジノ マクタンで食事をした後でしたから実害はなかったのですが・・・。今回、新しくなった空港ラウンジを2つはしごしてきましたので、レポートします。

» 記事の続きを読む

dポイント(期間・用途限定)を現金化する方法

ショックで声も出せない介護士さん

dポイント20%増量キャンペーン、どれくらい活用されました?

20%増量といっても増量で還元されるポイントは、2020年2月下旬に進呈される有効期限は2020年4月下旬(進呈から60日間)の期間・用途限定ポイントです。

あらかじめ、利用する目的を計画してポイント交換された方は問題ありませんが、お得!飛びついたはいいけど、上手に使えなくて60日間経過、結果的に限定ポイントが消滅して20%増量の恩恵を受けられなかったと後悔することもあるでしょう。使い道については今からしっかり計画しておいてくださいね。

でも、すでにやらかした(交換しすぎた)方のために、dポイントの現金化について考えてみます。

(参考記事)

dポイント20%アップ増量キャンペーン!え?25%じゃないの?

dポイント20%増量キャンペーンのお知らせです。2019年11月15日~2020年1月15日の2か月間、所定のポイントからdポイントへのポイント交換を行うと、20%増量になるチャンスがあります。これって、例年行われていたdポイントの交換キャンペーン?と思ったら、そうでもありません。2016年や2017年には25%増量キャンペーンを実施していましたし、2018年はドコモ口座に25%分の金額が振り込まれていました。カップとしては少々残...

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ダイナースクラブカードを初年度年会費実質無料でお試し利用する方法

人生は至福への旅。ダイナースクラブ

日本で最初のクレジットカードと言われる「ダイナースクラブカード」は言わずと知れたアメックスゴールドと並ぶステータスカードです。

金ピカなアメックスゴールドに比べカードフェイスがカッコイイダイナース。実は、年会費もアメックスよりもお手頃です。(とはいっても、22,000円(税抜)とお高いです。)

そんなダイナースクラブカードですが、実は、カップも持っています。例え年会費を支払っても、海外旅行を始めとした趣味を持ち、ちょっと背伸びして人生を楽しみたいという方には、お得なカードのひとつと言えるからです。

本日は、そんなステータスカードのひとつであるダイナースクラブカードの魅力と初年度年会費を実質無料にする方法をお知らせします。

実体験に基づく裏技的な情報もありますので最後までお読みくださいね。

» 記事の続きを読む

JALマイルに71.4%のレートで交換!シドニーファーストクラスも夢じゃない!?

JALマイレージバンク

ポイントサイトでマイルを貯めるなら、75%の交換レートを誇るANA-TOKYUレートが最も効率の良い方法といえるかもしれません。

でも、それで貯められるのはANAマイル。JALマイルを利用して特典航空券を発券することはできません。特典航空券の中には、シドニーへのファーストクラス特典のあるJALマイルの方がANAマイルより優位な場合もありますからマイルを貯める方法って本当に難しいですよね。

【朗報】JALシドニー線にファーストクラス復活!!

飛行機にはあまり乗らないけどJALマイルを貯めたい!

そんなあなたのために素敵なキャンペーンが開催されています。陸で貯めるJALマイルの最も効率の良い方法をご紹介します。

» 記事の続きを読む

三井住友カードデザイン変更|クレジットカードの入会キャンペーン多重どり

三井住友カード

三井住友カードのデザインが変わりました。新しいデザインはいつの時代も最初は酷評されるものですが、しばらくすれば慣れるのも事実です。もし、あなたが新デザインはイマイチだから申し込みを躊躇するというのなら、それは、とてももったいない選択です。だって、カード会社としては、斬新なデザイン変更ということで新しいデザインのカードを売り込みたいわけですから、そのためにものすごい大盤振る舞いのキャンペーンを開催しますから。

本日のテーマは、売り出し中のカードだからこそキャンペーン多重どりを狙う!です。

» 記事の続きを読む

【朗報】JALシドニー線にファーストクラス復活!!

  •  投稿日:2020-02-03
  •  カテゴリ:News
JALファーストクラス、シドニーまで50,000マイル

JALマイラーのあなたに朗報です

マイルを貯める目的は人それぞれですが、誰にも頭の片隅には、いつかは国際線ファーストクラス搭乗したいという夢があると思います。

しかし、実際はファーストクラスを廃止するという航空会社も出てくるのが現実です。マイルを貯めたはいいけど行きたい都市に就航しているファーストクラス路線がないというのはよく聞く話です。

そんな折、JALは2020年9月にシドニー線でファーストクラスを復活させるというニュースをリリースしました。

» 記事の続きを読む

au Payと三井住友VISAカードのあわせ技|20%+20%=40%還元

  •  投稿日:2020-02-02
  •  カテゴリ:裏技
20%還元を組み合わせて40%

キャッシュレス推進のキャンペーンは2020年に入ってもまだまだ続きます。裏技好きのあなたとしては、キャンペーンに積極的に参加するだけでなく、人よりちょっとお得に活用する裏技などもかんがえることでしょう。

この記事では、先日提供した以下の2つの情報を組み合わせたテクニックについて紹介します。

【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!

auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。それでは、陸マイラー...

クレジットカード利用で20%キャッシュバック

クレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。イオンカード、JCB、三井住友カード・・・あるいは、dポイント交換20%レートアップなどなど。でも、それは、決して過去のキャンペーンではありません。現在もまだトライするチャンスはあるかもしれませんよ!...

» 記事の続きを読む

【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!

誰でも最大10億円もらえるキャンペーン

auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。

普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。

それでは、陸マイラー的思考でau PAY、最大70000円分ポイント還元の攻略法を考えてみましょう。


au PAY誰でも10億円還元キャンペーンでマイルを稼ぐ方法


陸マイラー的思考、決済額と還元ポイントの関係


20%還元で最大還元ポイントが70,000円分。逆算すれば、35万円分の買い物まで20%還元の恩恵を受けられるということになります。

でもそれだけ?

いえいえ、au PAYは、クレジットカードでチャージすることができますから、上手に攻略すれば、クレジットカードの利用額を一定期間内に増やすことができるチャンスになります。

例えば・・・

» 記事の続きを読む

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます