2019年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2019年04月

2019年04月の記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2019-04-30キャンペーン
LINE Payの平成最後の超Payトク祭!!!は本日までとなっています。LINE Payアプリで1回でもあれば、50,000円までの利用について15%の額が6月末ごろ還元されます。といっても二週間でそれほど買い物をされる方も多くないと思います。余ったPayトク祭!!!の枠を何かに活用できないかなと思われる方もいらっしゃると思います。同じように考えたカップは、転売を試して小遣い稼ぎ|LINE Payの活用 という記事でその活用法を一...

記事を読む

2019-04-30コラム
2019年5月1日から元号が令和になります。平成の時代は4月30日で終了。新しい時代の幕開けを前向きに捉えたいと思いますが、最近聞こえてくるニュースは物価の上昇などお財布には厳しい内容ばかり。ガソリン価格も上昇し、G.W.のお出かけは家計にも負担をかけます。我々飛行機旅行好きにとってもJALもANAも6月からサーチャージ上昇となり、特典航空券の予約にも躊躇してしまいます。そして何よりも10月1日に予定...

記事を読む

2019-04-28キャンペーン
LINE Payにd払い、Pay Payなどスマホ決済が人気です。コンビニのレジでも小銭不要、財布からカードを出すことすら不要でお手軽感がありますが、レジ前でのスマホ操作も結構煩わしいと思うのはカップだけでしょうか。アプリを立ち上げ、本人認証、バーコードを見せて(あるいはカメラで撮って)決済することが必ずしもお手軽とは考えていません。でも、それも慣れれば違うかも。そう思うカップは、慣れるまでは、スマホ決済するた...

記事を読む

2019-04-26コラム
世の中には美に対する執着がある人がいます。理由は、簡単。誰だって、美しい人が好きだからです。(わっ、問題発言しちゃった(。>ω<。)ノ)人に好感を持たれたい!異性にモテたい!!そういう思いが強い人は、時にお金をかけてでも美しくなるためにエステや美容整形に興味を持つでしょう。最近は女性に限らず男性でも同じように行動する人が増えています。カップの所感としては、エステや美容整形を男性が受けても、自分で思う...

記事を読む

2019-04-24キャンペーン
Visaプリペイドカードの「ポレット」がリニューアルされました。ポレットバーチャルというオンライン専用のプリペイドカードであり、本人確認不要で無料で発行可能。オンライン専用のポレットバーチャルはカード残高上限10万円の縛りがあり、月額利用額も上限12万円までとされています。ちなみみオンライン専用のポレットバーチャルカードの発行手数料は無料です。それとは別にPollet Millionという従来のPolle Visa Prepaidに...

記事を読む

2019-04-21News
電子マネーnanacoは裏技好きには興味深い決済方法です。昨今、スマホ決済のキャンペーンがお得ですが、税金等、納付書をセブンイレブンで支払いできるnanacoは、キャンペーンの有無にかかわらず、ある面からはスマホ決済に優る決済方法だと考えます。マイルdeチケットでもnanacoの利用方法については情報提供を心掛けてきましたが、一方で読者様から情報拡散が改悪に直結するという強い意見もあり、静観しているところもありました...

記事を読む

2019-04-20キャンペーン
dポイントクラブ会員を対象に、dポイントの20%還元キャンペーン始まります。上限10,000ポイントはショッピング合計50,000円までが対象になります。ネットで話題になっていますが、本日できることはキャンペーン登録くらい。ポイント20倍の対象となるショッピングは、4月24日から5月7日であることにご注意ください。対象期間:2019年4月24日~2019年5月7日dポイント20%還元キャンペーンと...

記事を読む

2019-04-17裏技
陸マイラーなら誰でも知ってるお得な裏技。それは、ポイントサイトの利用です。例えばJALカードやANAカードをつくるとき、直接JALカードやANAカードのサイトを訪問して手続きするのではなく、ポイントサイトを経由してからカードの申し込みサイトに移動するだけで、数千円分のポイントを稼ぐことができます。陸マイラーの皆様ならもちろんマイルに交換するのでしょうが、一般にお小遣い稼ぎをしたいという方にもおすすめな方法。な...

記事を読む

2019-04-15クレジットカード
ポイント還元率2%のクレジットカードがなくなってきている中、人気なのがKyashです。2%キャッシュバックは、ある意味ポイント還元よりもお得で使いやすい。キャッシュバックといってもKyashで使える残高のバックですけど、すごいサービスです。しかし、陸マイラーのカップは現金(残高)還元よりもポイント還元の方がテンション上がります。マイルに交換して使うことを考えるとワクワクするからです。そんなカップで...

記事を読む

2019-04-14裏技
マイルを貯める方法はいろいろありますが、陸マイラーにとってもっとも簡単に貯める方法は、クレジットカードとポイントサイトの活用ではないでしょうか。マイルだけでなく小遣いかせぎにも応用できます。先日カップは夫婦それぞれ三井住友カード”エブリプラス”を申し込みましたが、記事で紹介した「カードの10,000円キャッシュバック」だけでなく、とあるサイト紹介での申し込みでしたから、その他に「20,200円ものキ...

記事を読む

2019-04-14コラム
2013年9月にパスポートの更新をしましたが、その年の5月に有効期限6か月未満のパスポートでタイランドを訪問しました。一般に有効期間6か月以上が求められていると思いますが、特に問題なく渡航して帰国することができました。マイルdeチケットの記事の中では比較的人気が高い記事でしたので再掲します。パスポートの更新手続きは平日昼間に行きましたので、旅券センターは空いていて、あらかじめ用意した申請書、証明写真...

記事を読む

2019-04-10クレジットカード
三井住友カードエブリプラスを申し込みました。マイルdeチケットでも過去紹介したことがありますが、カップ自身の名義では実は保有していません。年会費無料、マイペイすリボの活用でポイント3倍になるお宝カード。いつまでもあると考えず、あるときに申し込まなければ生涯持つことが出来ないという当たり前のことに気づいて昨夜入会の手続きをしました。審査の結果は気になりますが、今年はまだ2枚目のカードになりますから多重...

記事を読む

2019-04-08ホテル
マリオットボンヴォイのプラチナ会員のカップです。沖縄への旅行はいつもは安宿を探して宿泊していましたが、昨年は生意気にもヒルトンやマリオットに宿泊しました。ホテルの上級会員なると部屋のアップグレードやラウンジを無料で利用できて大変お得です。宿泊費が多少高くついても、ラウンジを利用できると、飲み代でペイできてしまいますから、結局のところコスパがいいんですよね。ところで、ホテルの予約は原則公式サイトから...

記事を読む

2019-04-06クレジットカード
クレジットカードのポイントを貯めるなら入会キャンペーン利用が絶対的にお得と考えるカップですが、一年ごとの入会・退会の手続きが面倒なのも事実。複数のカードの入会キャンペーンのはざまになったときに利用したり、アメックスやダイナースでは使えないお店で利用するためにVisaまたはMasterブランドの普段使いのカードを持っているのは便利です。年会費永年無料で実質の還元率が2%くらいになるカードはないものか...

記事を読む

2019-04-02キャンペーン
オキナワに行ってみようか。マイルがあるので特典航空券で・・・そんなことを考えていたら、驚愕のニュースが届きました。神戸や名古屋から那覇にたったの11,000円で往復できるのです。11,000円では東京まで新幹線片道でも行けないのでは???そんなウソのようなホントの話があります。...

記事を読む

2019-04-01裏技
無印良品って人気ですよね。無印と言われていたのも今は昔、昨今ではMUJIがすっかりブランドとして認識されています。そんな無印LOVEの方はすでにご存じの方も多いと思いますが、無印良品をお得に利用する方法についてお得な情報を提供します。...

記事を読む

【LINE Pay】平成最後の超Payトク祭!!!の余った利用額を活用する方法

平成最後のPayトク祭

LINE Payの平成最後の超Payトク祭!!!は本日までとなっています。LINE Payアプリで1回でもあれば、50,000円までの利用について15%の額が6月末ごろ還元されます。

といっても二週間でそれほど買い物をされる方も多くないと思います。余ったPayトク祭!!!の枠を何かに活用できないかなと思われる方もいらっしゃると思います。

同じように考えたカップは、転売を試して小遣い稼ぎ|LINE Payの活用 という記事でその活用法を一つ提案しましたが、カップ自身実際に家電店を回ってみますと、今、Air Podsってどこも品切れなんですね。

Air Pods品切れ




あれっ、でも灯台下暗し!楽天市場ではまだまだAirPodsが購入できるみたいですね。ネットショッピングってすごい。でも・・・

なんか定価より高くはないですか???

これって、やっぱり手に入れれば、売却できるのは間違いないということかもしれませんが、そもそも定価以下で購入できないとなれば実践のしようがないですね。これは、ダメだ~((+_+))

でも、転売技は、まだまだ任天堂switchでは使える技です。それでも、売却先が見つからないと不安という方も多いのではないかと思います。

記事の補足という意味でswitchの処分方法の提案と、その他にもう一つ、Payトク祭!!!の対象枠の余りについての活用法を考えてみました。本日が最後ですから、興味を持てたら今すぐ実践してくださいね(^O^)/

» 記事の続きを読む

令和の消費税増税が招く日本経済低迷のリスクを克服する政策に乗ってみる

  •  投稿日:2019-04-30
  •  カテゴリ:コラム
消費税増税

2019年5月1日から元号が令和になります。平成の時代は4月30日で終了。

新しい時代の幕開けを前向きに捉えたいと思いますが、最近聞こえてくるニュースは物価の上昇などお財布には厳しい内容ばかり。ガソリン価格も上昇し、G.W.のお出かけは家計にも負担をかけます。我々飛行機旅行好きにとってもJALもANAも6月からサーチャージ上昇となり、特典航空券の予約にも躊躇してしまいます。

そして何よりも10月1日に予定されている消費税増税。現行の8%が10%に上昇することが家計や日本経済に与える影響は良いものとは思えません。

平成最後の日にマイルdeチケットは消費税増税がもたらす日本経済への悪影響とその打開策について考えてます。
(もちろんそんな仰々しいものではありませんので、適当に読み飛ばしてください。)

» 記事の続きを読む

メルペイで50%ポイントバック!セブンイレブンなら70%!!すき家の牛丼200円

メルペイ50%還元


LINE Payにd払い、Pay Payなどスマホ決済が人気です。

コンビニのレジでも小銭不要、財布からカードを出すことすら不要でお手軽感がありますが、レジ前でのスマホ操作も結構煩わしいと思うのはカップだけでしょうか。

アプリを立ち上げ、本人認証、バーコードを見せて(あるいはカメラで撮って)決済することが必ずしもお手軽とは考えていません。

でも、それも慣れれば違うかも。

そう思うカップは、慣れるまでは、スマホ決済するために別の理由が欲しい。別の理由があるからスマホ決済を日常的に利用し、スマホ決済を煩わしいと思うことなくスマートにこなせるようになると思うのです。

その別の理由とは、もちろん「お得なキャンペーン」。これしかありません。

本日は、スマホ決済のひとつであるメルペイが仕掛けるG.W.向けのキャンペーンについての情報です。

» 記事の続きを読む

男のヒゲ脱毛、試してみるならどうする?

  •  投稿日:2019-04-26
  •  カテゴリ:コラム
男のヒゲ脱毛

世の中には美に対する執着がある人がいます。理由は、簡単。誰だって、美しい人が好きだからです。(わっ、問題発言しちゃった(。>ω<。)ノ)

人に好感を持たれたい!異性にモテたい!!

そういう思いが強い人は、時にお金をかけてでも美しくなるためにエステや美容整形に興味を持つでしょう。

最近は女性に限らず男性でも同じように行動する人が増えています。

カップの所感としては、エステや美容整形を男性が受けても、自分で思うほど変化はないのではないかと思います。整形手術といっても全く別人の顏になるわけではなく、面影は残るわけですから。

進学、就職など、新たなステージに立つときであれば、良いかもしれませんが、既に自分の印象が決まっている人の顏が多少変わっても、身近な人って案外気づかないのかもしれません。

まぁ、それは、カップが鈍感なだけかもしれませんが・・・

とはいっても人が美しくなりたいと思う気持ちを否定するものではありません。もし、あなたが男性で、周りに好感を持たれたい!異性にモテたい!!と思うなら、費用対効果の高い整形についての情報を提供します。

» 記事の続きを読む

Polletリニューアルキャンペーン!既存ユーザーにメリットはあるの?

Pollet

Visaプリペイドカードの「ポレット」がリニューアルされました。

ポレットバーチャルというオンライン専用のプリペイドカードであり、本人確認不要で無料で発行可能。オンライン専用のポレットバーチャルはカード残高上限10万円の縛りがあり、月額利用額も上限12万円までとされています。ちなみみオンライン専用のポレットバーチャルカードの発行手数料は無料です。

それとは別にPollet Millionという従来のPolle Visa Prepaidに相当するVisa加盟店で利用できるプリペイドカードも誕生しました。従来のPollet Visa Prepaidは新たにPollet Millionと名称が変わりましたが、既存ユーザーは現在のカードをそのまま利用可能です。

新しいPollet Millionを発行するときは500円の発行手数料が必要ですが、リニューアルキャンペーンで先着300名に限り実質無料にすることも可能かもしれません。

本日は、ポレットのリニューアルキャンペーンについてのお知らせです。

» 記事の続きを読む

Kiigo改悪!!nanacoギフトコード販売終了!!nanaco使いが次に狙う方法は何がベスト?

  •  投稿日:2019-04-21
  •  カテゴリ:News
電子マネーnanaco

電子マネーnanacoは裏技好きには興味深い決済方法です。昨今、スマホ決済のキャンペーンがお得ですが、税金等、納付書をセブンイレブンで支払いできるnanacoは、キャンペーンの有無にかかわらず、ある面からはスマホ決済に優る決済方法だと考えます。

マイルdeチケットでもnanacoの利用方法については情報提供を心掛けてきましたが、一方で読者様から情報拡散が改悪に直結するという強い意見もあり、静観しているところもありました。

その一つがKiigoというサイトです。

Kiigoでは、VisaとMasterのクレジットカードなら毎月50,000円までnanacoギフトを購入することができました。通常のnanacoクレジットカードチャージではカードのポイントが付かないカードであってもギフトの購入はショッピング扱いになりますからポイントが付きます。

カップも先日三井住友カードのエブリプラスをつくりましたが、最初のショッピングはKiigoのnanacoギフト50,000円分です。

三井住友カードエブリプラス|マイ・ペイすリボでポイント3倍

三井住友カードエブリプラスを申し込みました。マイルdeチケットでも過去紹介したことがありますが、カップ自身の名義では実は保有していません。年会費無料、マイペイすリボの活用でポイント3倍になるお宝カード。いつまでもあると考えず、あるときに申し込まなければ生涯持つことが出来ないという当たり前のことに気づいて昨夜入会の手続きをしました。審査の結果は気になりますが、今年はまだ2枚目のカードになりますから多重...


アプリでVpassにログインした後、Kiigoで50,000円分のnanacoギフトを購入しましたので、きっと上記記事で紹介しました三井住友カードの入会キャンペーンで10,000円のキャッシュバックも行われると思います。


Kiigoサマサマでしたが、そんな神サイトも改悪の要請には抵抗できなかったようです。本日は、Kiigoの改悪とその後のnanacoギフト対策についての情報を提供します。

» 記事の続きを読む

dポイントスーパーチャンス!ポイント20倍を確実にもらう方法

dポイント20倍還元

dポイントクラブ会員を対象に、dポイントの20%還元キャンペーン始まります。上限10,000ポイントはショッピング合計50,000円までが対象になります。

ネットで話題になっていますが、本日できることはキャンペーン登録くらい。ポイント20倍の対象となるショッピングは、4月24日から5月7日であることにご注意ください。

対象期間:2019年4月24日~2019年5月7日

dポイント20%還元キャンペーンと言えば、先月もd払いで行われていましたが、今回のキャンペーンは先月よりも、ずっと利用しやすくなっていますから、その条件については今から要チェックですよ。

すでに終了していますが先月の20%還元も激アツ!でした(*^▽^*)

d払いが激アツ!ドコモ以外でも使えるスマホ決済アプリでポイント20%還元

スマホ決済アプリといえばLINE Payや総額100億円還元で話題のpaypayがあります。あなたは上手に利用していますか?今回ご紹介するサービスはd払い。ドコモの携帯の利用の有無にかかわらず利用できるサービスです。2019年3月は、ポイント20%還元になるキャンペーンを開催しています。...

» 記事の続きを読む

ポイントサイトよりお得なセルフバック

  •  投稿日:2019-04-17
  •  カテゴリ:裏技



A8.netセルフバック

陸マイラーなら誰でも知ってるお得な裏技。それは、ポイントサイトの利用です。

例えばJALカードやANAカードをつくるとき、直接JALカードやANAカードのサイトを訪問して手続きするのではなく、ポイントサイトを経由してからカードの申し込みサイトに移動するだけで、数千円分のポイントを稼ぐことができます。

陸マイラーの皆様ならもちろんマイルに交換するのでしょうが、一般にお小遣い稼ぎをしたいという方にもおすすめな方法。

なぜなら、多くのポイントサイトのポイントは現金化も容易にできるからです。

しかし、同様の理論を用いてもっと多額のお小遣い稼ぎをしている人もいるということはご存知ですか?



» 記事の続きを読む

Kyashは2%キャッシュバックでお得!そのメリットとデメリット

Kyash

ポイント還元率2%のクレジットカードがなくなってきている中、人気なのがKyashです。

2%キャッシュバックは、ある意味ポイント還元よりもお得で使いやすい。キャッシュバックといってもKyashで使える残高のバックですけど、すごいサービスです。

しかし、陸マイラーのカップは現金(残高)還元よりもポイント還元の方がテンション上がります。マイルに交換して使うことを考えるとワクワクするからです。

そんなカップでしたが、ある理由から本日Kyash Visaカードの申し込みを行いました。実際手元に届くのは数週間先かもしれませんけど、それまでにKyashの特長について勉強したいと思います。

» 記事の続きを読む

転売を試して小遣い稼ぎ|LINE Payの活用

  •  投稿日:2019-04-14
  •  カテゴリ:裏技
転売でマイルを量産

マイルを貯める方法はいろいろありますが、陸マイラーにとってもっとも簡単に貯める方法は、クレジットカードとポイントサイトの活用ではないでしょうか。

マイルだけでなく小遣いかせぎにも応用できます。先日カップは夫婦それぞれ三井住友カード”エブリプラス”を申し込みましたが、記事で紹介した「カードの10,000円キャッシュバック」だけでなく、とあるサイト紹介での申し込みでしたから、その他に「20,200円ものキャッシュバック」を受けることが出来る見込みです。

1枚のクレジットカードの入会キャンペーンで合計30,200円、夫婦それぞれの申し込みだから合わせて60,400円のお小遣い稼ぎは、家計にとっても大助かりの内容です。

先月はケーコジ活動でお小遣い稼ぎをしてみましたが、陸マイラー活動の延長でいろいろ試してみるのも面白いかもしれません。

今日は、初心者でもできる転売についての情報を提供します。

» 記事の続きを読む

タイランド入国時にパスポート有効期限は6カ月以上必要か

  •  投稿日:2019-04-14
  •  カテゴリ:コラム
タイ航空

2013年9月にパスポートの更新をしましたが、その年の5月に有効期限6か月未満のパスポートでタイランドを訪問しました。一般に有効期間6か月以上が求められていると思いますが、特に問題なく渡航して帰国することができました。

マイルdeチケットの記事の中では比較的人気が高い記事でしたので再掲します。

パスポートの更新手続きは平日昼間に行きましたので、旅券センターは空いていて、あらかじめ用意した申請書、証明写真、パスポートを提出するのに待たされることはありませんでした。

ただ、証明写真は、近所にある500円の証明写真機で撮った写真(数枚がセットになっている)を切り取って持っていきましたが、写真の裁断、申請書への貼り付けは旅券センターの職員が行いますので、自分で切り取らないほうが良かったみたいです。

その他は、問題なく10月3日以降に16,000円を持って取りに来るように案内されました。

さて、本日の話題は、タイへの30日以内の観光ビザ不要の旅行にパスポートの残存有効期限は6カ月以上必要かという問題についての考察です。

» 記事の続きを読む

三井住友カードエブリプラス|マイ・ペイすリボでポイント3倍

三井住友カードエブリプラス

三井住友カードエブリプラスを申し込みました。マイルdeチケットでも過去紹介したことがありますが、カップ自身の名義では実は保有していません。年会費無料、マイペイすリボの活用でポイント3倍になるお宝カード。いつまでもあると考えず、あるときに申し込まなければ生涯持つことが出来ないという当たり前のことに気づいて昨夜入会の手続きをしました。

審査の結果は気になりますが、今年はまだ2枚目のカードになりますから多重申し込みという理由で却下はされないのではないかと楽観しています。

まあ、審査はふたを開けてみなければ分かりませんから万一否認されたときは、一旦、おとなしくあきらめ、将来再挑戦することになるでしょう。

» 記事の続きを読む

オキナワマリオットリゾート&スパ|公式サイトよりもお得なホテル予約サイト

  •  投稿日:2019-04-08
  •  カテゴリ:ホテル
オキナワマリオットリゾート&スパ

マリオットボンヴォイのプラチナ会員のカップです。

沖縄への旅行はいつもは安宿を探して宿泊していましたが、昨年は生意気にもヒルトンやマリオットに宿泊しました。ホテルの上級会員なると部屋のアップグレードやラウンジを無料で利用できて大変お得です。

宿泊費が多少高くついても、ラウンジを利用できると、飲み代でペイできてしまいますから、結局のところコスパがいいんですよね。

ところで、ホテルの予約は原則公式サイトから行わないと上級会員のサービスは受けられないルールのようですが、会員制度ではなく、ホテル独自の心配りで上級会員と同様の待遇を受けられることがあります。

来月オキナワを訪れる予定ですが、ラウンジ目的でオキナワマリオットリゾート&スパに泊まろうと計画しています。

プラチナ会員のメリットを受けるためには公式サイトからの予約が固いのですが・・・

» 記事の続きを読む

クレジットカード利用額50万円ごとにホテル宿泊できるってホント?

永久不滅ポイント新システム移行

クレジットカードのポイントを貯めるなら入会キャンペーン利用が絶対的にお得と考えるカップですが、一年ごとの入会・退会の手続きが面倒なのも事実。

複数のカードの入会キャンペーンのはざまになったときに利用したり、アメックスやダイナースでは使えないお店で利用するためにVisaまたはMasterブランドの普段使いのカードを持っているのは便利です。

年会費永年無料で実質の還元率が2%くらいになるカードはないものかと考えていたところ、昨年末頃始まったサービスを利用するとカードの利用額50万円ごとにホテル宿泊(2名1泊)できるということをご存知ですか?

ホテルの宿泊料金は時期によって数千円~数万円と異なりますが、だいたい1万円程度と考えると、50万円利用で1万円相当のホテル宿泊できるのですから還元率2%と言えますね。

» 記事の続きを読む

中部-那覇往復が11,000円!ソラシドスペシャルが激アツ!!

ソラシドスペシャル

オキナワに行ってみようか。マイルがあるので特典航空券で・・・

そんなことを考えていたら、驚愕のニュースが届きました。

神戸や名古屋から那覇にたったの11,000円で往復できるのです。

11,000円では東京まで新幹線片道でも行けないのでは???

そんなウソのようなホントの話があります。

» 記事の続きを読む

無印良品をお得に利用するワザを紹介します

  •  投稿日:2019-04-01
  •  カテゴリ:裏技
無印良品

無印良品って人気ですよね。無印と言われていたのも今は昔、昨今ではMUJIがすっかりブランドとして認識されています。

そんな無印LOVEの方はすでにご存じの方も多いと思いますが、無印良品をお得に利用する方法についてお得な情報を提供します。

» 記事の続きを読む

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます