2018年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2018年10月

2018年10月の記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2018-10-31キャンペーン
名古屋プリンスホテル スカイタワーが開業してから一周年。カップはまだ宿泊したことはありませんが、実は興味津々。本日は、名古屋プリンスホテル スカイタワーに超お得に宿泊する方法についての情報です。...

記事を読む

2018-10-29ホテル
ヒルトンプライスマッチ保証にトライ!でプライスマッチしたホテルはダブルツリーbyヒルトン那覇です。カップはヒルトンプレミアムクラブジャパンの会員なので、いつでも25%割引を受けることができます。ヒルトンホテルは45日前の早割でも20%割引で、プライスマッチ保証しているわけですから25%割引よりも安いホテル予約サイトなんて見つかるわけがない!と普通思いますよね?しかもヒルトンプレミアムクラブジャパン...

記事を読む

2018-10-28キャンペーン
iPhone XS/XS Maxが発売されてから早や一か月が経過しました。そしてiPhone XRの発売。最新のiPhoneを触りたいという希望もありますが、古いタイプを手に入れる契機にもなりました。昨年販売されたiPhone8やiPhoneXも条件付きとはいえ一括ゼロ円で購入可能なセールも一部の店舗で始まったという情報もあります。iPhoneと言えばiPhone7以来、Apple Payを推進していますが、それは同時にプロモーションの推進でもあります。カップも...

記事を読む

2018-10-21裏技
陸マイラーがマイルを稼ぐ秘密兵器、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)。毎月20,000円相当のメトロポイントをANA18,000マイルに交換することを可能にする魔法のルート開通のカードです。ANA18,000マイルといえば、1マイル1.5円と考えても27,000円相当の価値になります。20,000円分のメトロポイントを27,000円相当のマイルに変えるわけですから、まさに現代の錬金術と言っても過言ではありません。でもね、20,000pt⇒18,00...

記事を読む

2018-10-14ホテル
ホテルをお安く予約するには楽天トラベルなどの予約サイトを活用することがおススメです。例え、他の予約サイトと比較して最安値ではなくても、楽天トラベルの特性を上手に利用すると驚くほど多くのポイント還元を受けることができるからです。予約で支払う金額と、還元されるポイントを考慮すれば、どのサイトと比べても実質最安で予約できたことが分かると思います。しかし、ポイント還元以上にお得なのがホテルの公式サイトから...

記事を読む

2018-10-072018年9月エジプト
ピラミッドを見にエジプトに行きたい!ずっと思っていたカップの夢のひとつです。治安情勢もあり、中東に行くことは躊躇していましたが、昨年(2017年)、週一便とはいえ、成田-カイロ間の直行便(エジプト航空)が復活したこともあり、先月思い切って出かけてきました。チケットの発券時期は8月下旬。直前の発券にも関わらずビジネスクラスチケットがスムーズに取れたのはANAプラチナのおかげでしょうか?自己満足するために、...

記事を読む

名古屋プリンスホテル スカイタワーにお得に泊まる方法

名古屋プリンスホテル

名古屋プリンスホテル スカイタワーが開業してから一周年。

カップはまだ宿泊したことはありませんが、実は興味津々。

本日は、名古屋プリンスホテル スカイタワーに超お得に宿泊する方法についての情報です。

» 記事の続きを読む

ヒルトンプライスマッチ保証に惨敗するも奇跡の逆転予約

  •  投稿日:2018-10-29
  •  カテゴリ:ホテル
ヒルトンホテル

ヒルトンプライスマッチ保証にトライ!でプライスマッチしたホテルはダブルツリーbyヒルトン那覇です。

カップはヒルトンプレミアムクラブジャパンの会員なので、いつでも25%割引を受けることができます。

ヒルトンホテルは45日前の早割でも20%割引で、プライスマッチ保証しているわけですから25%割引よりも安いホテル予約サイトなんて見つかるわけがない!と普通思いますよね?

しかもヒルトンプレミアムクラブジャパンの予約は前日まで無料キャンセル可ですから、同条件の予約なんてあるわけないのです。

と思っていましたが・・・

あるところにはあるんですね♪

» 記事の続きを読む

iPhoneでAppale Payデビューならセディナカードに注目しましょう!

Apple Pay×セディナカード

iPhone XS/XS Maxが発売されてから早や一か月が経過しました。そしてiPhone XRの発売。最新のiPhoneを触りたいという希望もありますが、古いタイプを手に入れる契機にもなりました。

昨年販売されたiPhone8やiPhoneXも条件付きとはいえ一括ゼロ円で購入可能なセールも一部の店舗で始まったという情報もあります。

iPhoneと言えばiPhone7以来、Apple Payを推進していますが、それは同時にプロモーションの推進でもあります。

カップもApple Payは昨年iPhone8を購入して以来、利用していますが、当時でもまだまだお得なキャンペーンが実施されていました。

» 記事の続きを読む

ソラチカルートなんて目じゃない!ソラシドルートなら6000ポイントで国内往復特典航空券発券

  •  投稿日:2018-10-21
  •  カテゴリ:裏技
ソラシドルートで交換率200%

陸マイラーがマイルを稼ぐ秘密兵器、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)。

毎月20,000円相当のメトロポイントをANA18,000マイルに交換することを可能にする魔法のルート開通のカードです。

ANA18,000マイルといえば、1マイル1.5円と考えても27,000円相当の価値になります。

20,000円分のメトロポイントを27,000円相当のマイルに変えるわけですから、まさに現代の錬金術と言っても過言ではありません。

でもね、20,000pt⇒18,000マイルなんて、所詮は交換率90%。世の中には200%のレートで交換できるマイルが存在します。

» 記事の続きを読む

ヒルトンプライスマッチ保証にトライ!

  •  投稿日:2018-10-14
  •  カテゴリ:ホテル
ヒルトン東京

ホテルをお安く予約するには楽天トラベルなどの予約サイトを活用することがおススメです。


例え、他の予約サイトと比較して最安値ではなくても、楽天トラベルの特性を上手に利用すると驚くほど多くのポイント還元を受けることができるからです。


予約で支払う金額と、還元されるポイントを考慮すれば、どのサイトと比べても実質最安で予約できたことが分かると思います。


しかし、ポイント還元以上にお得なのがホテルの公式サイトから予約して、ベストレート保証を申し込むこと。多くのホテルで公式サイトからの予約が他サイトの金額よりも高いときは、他サイトの価格よりも25%程度安い金額でサービスを提供してくれます。


カップも昨年12月に、とある国のマリオットで実践したところ驚くほど安く予約することができました。


今度は、ヒルトンでチャレンジしてみたいと思います。

» 記事の続きを読む

エジプト航空で往くギザのピラミッド

ギザのピラミッド

ピラミッドを見にエジプトに行きたい!

ずっと思っていたカップの夢のひとつです。

治安情勢もあり、中東に行くことは躊躇していましたが、昨年(2017年)、週一便とはいえ、成田-カイロ間の直行便(エジプト航空)が復活したこともあり、先月思い切って出かけてきました。

チケットの発券時期は8月下旬。直前の発券にも関わらずビジネスクラスチケットがスムーズに取れたのはANAプラチナのおかげでしょうか?

自己満足するために、マイレージプラスでも同じチケットを検索してみましたが、ANA同様に予約は可能でした。もしかしてエジプト航空って人気ない?

若干の不安を感じながらも今回UAでなくANAで発券した理由は、ウェブでの予約で名古屋⇒成田も取れたからです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます