キャンペーンのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:キャンペーン

キャンペーンのカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2020-03-22キャンペーン
三井住友カードのキャンペーンがすごいです。クレジットカードのキャンペーンといえば、入会キャンペーンですが、カップは1月に三井住友カードを発行しています。その理由は下記記事でご確認ください。クレジットカード利用で20%キャッシュバッククレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。イオンカード、JCB、三井住友カード・・・あるいは、dポイ...

記事を読む

2020-03-07キャンペーン
陸マイラー必見の案件 がやってきました。カップお得意のクレジットカードの新規発行ですが、誰でも知っているあのカードが破格の条件でポイントサイトに登場!年会費永年無料のカードなのに大量ポイント獲得の大チャンスです。そのカードとは、リクルートカードJCBです。...

記事を読む

2020-02-29キャンペーン
副業ブームです。いろいろなお小遣い稼ぎの方法がありますが、そのうちの一つがポイ活。ポイントサイトの広告利用等でポイントを獲得する行為です。現金を稼ぐよりも簡単!というつもりはありません。むしろ制限がある分難しいのかもしれない。でも、初めの一歩を踏み出すにはお手軽な副業ともいえます。カップの感覚では、蓄財目的であれば現金を稼ぐことが正攻法だと思いますが、使う目的がはっきりしているなら現金よりもむしろ...

記事を読む

2020-02-22キャンペーン
マイルを貯める理由はお得に飛行機の上級クラスに乗りたいから。数十万円するチケットを特典航空券で無料で搭乗することに快感を覚えるからです。まっ、言ってしまえばお金持ちになれば解決する問題だったりもします。でも、お金を稼ぐのって難しい。だからポイントやマイルに走るのですが、お金の勉強も少ししてみようかと考えます。どうせ勉強するなら、それこそオトクに学びたいですよね。そんなあなたにおススメするのは、...

記事を読む

2020-02-20キャンペーン
陸マイラー必見の案件 がやってきました。カップお得意のクレジットカードの新規発行ですが、誰でも知っているあのカードが破格の条件でポイントサイトに登場!年会費永年無料のカードなのに大量ポイント獲得の大チャンスです。一体どれくらいのポイントを貯められるというと・・・...

記事を読む

2020-02-10キャンペーン
日本で最初のクレジットカードと言われる「ダイナースクラブカード」は言わずと知れたアメックスゴールドと並ぶステータスカードです。金ピカなアメックスゴールドに比べカードフェイスがカッコイイダイナース。実は、年会費もアメックスよりもお手頃です。(とはいっても、22,000円(税抜)とお高いです。)そんなダイナースクラブカードですが、実は、カップも持っています。例え年会費を支払っても、海外旅行を始めとした...

記事を読む

2020-02-08キャンペーン
ポイントサイトでマイルを貯めるなら、75%の交換レートを誇るANA-TOKYUレートが最も効率の良い方法といえるかもしれません。でも、それで貯められるのはANAマイル。JALマイルを利用して特典航空券を発券することはできません。特典航空券の中には、シドニーへのファーストクラス特典のあるJALマイルの方がANAマイルより優位な場合もありますからマイルを貯める方法って本当に難しいですよね。【朗報】JA...

記事を読む

2020-02-02キャンペーン
auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。それでは、陸マイラー...

記事を読む

2020-01-24キャンペーン
クレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。イオンカード、JCB、三井住友カード・・・あるいは、dポイント交換20%レートアップなどなど。でも、それは、決して過去のキャンペーンではありません。現在もまだトライするチャンスはあるかもしれませんよ!...

記事を読む

10万円利用で12500円分のポイントGet!ANA9375マイルに交換可能 !

新しい出会いにときめく女子

AMEXの新しいカードをご存知ですか?

新たに誕生したクレジットカードは、ものすごいキャンペーンを実施してくれるのはよくあることです。ということは、新しいAMEX誕生は陸マイラーの私たちとしては歓迎すべきこと。きっとお得なキャンペーンを開催していることでしょう。

今回のターゲットにするカードは、AMEXといってもセゾンカードが発行しているセゾンアメックス。昨年末に誕生したセゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カードのことです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

【三井住友カード】棚ぼた!VISAタッチ決済で最大1000円キャッシュバック!

三井住友カード

三井住友カードのキャンペーンがすごいです。クレジットカードのキャンペーンといえば、入会キャンペーンですが、カップは1月に三井住友カードを発行しています。その理由は下記記事でご確認ください。

クレジットカード利用で20%キャッシュバック

クレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。イオンカード、JCB、三井住友カード・・・あるいは、dポイント交換20%レートアップなどなど。でも、それは、決して過去のキャンペーンではありません。現在もまだトライするチャンスはあるかもしれませんよ!...

とってもお得な入会キャンペーンでした。

三井住友カードは、現在でも新たな入会キャンペーンでばら撒き続行中ですから、まだまだ狙い目ですよ。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

年会費無料なのに16,500円!リクルートカードJCBで20%キャッシュバックカードよりお得なお小遣い稼ぎ

びっくり!

陸マイラー必見の案件 がやってきました。

カップお得意のクレジットカードの新規発行ですが、誰でも知っているあのカードが破格の条件でポイントサイトに登場!

年会費永年無料のカードなのに大量ポイント獲得の大チャンスです。

そのカードとは、リクルートカードJCBです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ポイ活|現金よりお得なポイント集め、1万円分のポイントで国内往復

現金よりポイントLOVE

副業ブームです。いろいろなお小遣い稼ぎの方法がありますが、そのうちの一つがポイ活。ポイントサイトの広告利用等でポイントを獲得する行為です。

現金を稼ぐよりも簡単!というつもりはありません。むしろ制限がある分難しいのかもしれない。でも、初めの一歩を踏み出すにはお手軽な副業ともいえます。

カップの感覚では、蓄財目的であれば現金を稼ぐことが正攻法だと思いますが、使う目的がはっきりしているなら現金よりもむしろポイントを貯める方が賢いと思います。
  • 蓄財目的の人 ⇒ お金を稼ぐ
  • 使うことが目的 ⇒ ポイ活推奨!

例えば、飛行機旅行。現金1万円と比較して1万ポイントがどれくらいお得なのかご紹介します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
JAL 

おカネの勉強しませんか?お金を学べてお金を稼げちゃうセミナー

【アットセミナー】お金の知識を学べるセミナー

マイルを貯める理由はお得に飛行機の上級クラスに乗りたいから。数十万円するチケットを特典航空券で無料で搭乗することに快感を覚えるからです。まっ、言ってしまえばお金持ちになれば解決する問題だったりもします。

でも、お金を稼ぐのって難しい。だからポイントやマイルに走るのですが、お金の勉強も少ししてみようかと考えます。

どうせ勉強するなら、それこそオトクに学びたいですよね。そんなあなたにおススメするのは、

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

年会費無料なのに18000円!20%キャッシュバックよりお得!JALマイル錬金術教えます!

陸マイラー必見の案件 がやってきました。

カップお得意のクレジットカードの新規発行ですが、誰でも知っているあのカードが破格の条件でポイントサイトに登場!

年会費永年無料のカードなのに大量ポイント獲得の大チャンスです。

一体どれくらいのポイントを貯められるというと・・・

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ダイナースクラブカードを初年度年会費実質無料でお試し利用する方法

人生は至福への旅。ダイナースクラブ

日本で最初のクレジットカードと言われる「ダイナースクラブカード」は言わずと知れたアメックスゴールドと並ぶステータスカードです。

金ピカなアメックスゴールドに比べカードフェイスがカッコイイダイナース。実は、年会費もアメックスよりもお手頃です。(とはいっても、22,000円(税抜)とお高いです。)

そんなダイナースクラブカードですが、実は、カップも持っています。例え年会費を支払っても、海外旅行を始めとした趣味を持ち、ちょっと背伸びして人生を楽しみたいという方には、お得なカードのひとつと言えるからです。

本日は、そんなステータスカードのひとつであるダイナースクラブカードの魅力と初年度年会費を実質無料にする方法をお知らせします。

実体験に基づく裏技的な情報もありますので最後までお読みくださいね。

» 記事の続きを読む

JALマイルに71.4%のレートで交換!シドニーファーストクラスも夢じゃない!?

JALマイレージバンク

ポイントサイトでマイルを貯めるなら、75%の交換レートを誇るANA-TOKYUレートが最も効率の良い方法といえるかもしれません。

でも、それで貯められるのはANAマイル。JALマイルを利用して特典航空券を発券することはできません。特典航空券の中には、シドニーへのファーストクラス特典のあるJALマイルの方がANAマイルより優位な場合もありますからマイルを貯める方法って本当に難しいですよね。

【朗報】JALシドニー線にファーストクラス復活!!

飛行機にはあまり乗らないけどJALマイルを貯めたい!

そんなあなたのために素敵なキャンペーンが開催されています。陸で貯めるJALマイルの最も効率の良い方法をご紹介します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
JAL 

【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!

誰でも最大10億円もらえるキャンペーン

auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。

普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。

それでは、陸マイラー的思考でau PAY、最大70000円分ポイント還元の攻略法を考えてみましょう。


au PAY誰でも10億円還元キャンペーンでマイルを稼ぐ方法


陸マイラー的思考、決済額と還元ポイントの関係


20%還元で最大還元ポイントが70,000円分。逆算すれば、35万円分の買い物まで20%還元の恩恵を受けられるということになります。

でもそれだけ?

いえいえ、au PAYは、クレジットカードでチャージすることができますから、上手に攻略すれば、クレジットカードの利用額を一定期間内に増やすことができるチャンスになります。

例えば・・・

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

クレジットカード利用で20%キャッシュバック

三井住友VISAカード


クレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?

そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。

イオンカード、JCB、三井住友カード・・・

あるいは、dポイント交換20%レートアップなどなど。

でも、それは、決して過去のキャンペーンではありません。現在もまだトライするチャンスはあるかもしれませんよ!

» 記事の続きを読む

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます