キャンペーンのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:キャンペーン

キャンペーンのカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2020-02-22キャンペーン
マイルを貯める理由はお得に飛行機の上級クラスに乗りたいから。数十万円するチケットを特典航空券で無料で搭乗することに快感を覚えるからです。まっ、言ってしまえばお金持ちになれば解決する問題だったりもします。でも、お金を稼ぐのって難しい。だからポイントやマイルに走るのですが、お金の勉強も少ししてみようかと考えます。どうせ勉強するなら、それこそオトクに学びたいですよね。そんなあなたにおススメするのは、...

記事を読む

2020-02-20キャンペーン
陸マイラー必見の案件 がやってきました。カップお得意のクレジットカードの新規発行ですが、誰でも知っているあのカードが破格の条件でポイントサイトに登場!年会費永年無料のカードなのに大量ポイント獲得の大チャンスです。一体どれくらいのポイントを貯められるというと・・・...

記事を読む

2020-02-10キャンペーン
日本で最初のクレジットカードと言われる「ダイナースクラブカード」は言わずと知れたアメックスゴールドと並ぶステータスカードです。金ピカなアメックスゴールドに比べカードフェイスがカッコイイダイナース。実は、年会費もアメックスよりもお手頃です。(とはいっても、22,000円(税抜)とお高いです。)そんなダイナースクラブカードですが、実は、カップも持っています。例え年会費を支払っても、海外旅行を始めとした...

記事を読む

2020-02-08キャンペーン
ポイントサイトでマイルを貯めるなら、75%の交換レートを誇るANA-TOKYUレートが最も効率の良い方法といえるかもしれません。でも、それで貯められるのはANAマイル。JALマイルを利用して特典航空券を発券することはできません。特典航空券の中には、シドニーへのファーストクラス特典のあるJALマイルの方がANAマイルより優位な場合もありますからマイルを貯める方法って本当に難しいですよね。【朗報】JA...

記事を読む

2020-02-02キャンペーン
auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。それでは、陸マイラー...

記事を読む

2020-01-24キャンペーン
クレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。イオンカード、JCB、三井住友カード・・・あるいは、dポイント交換20%レートアップなどなど。でも、それは、決して過去のキャンペーンではありません。現在もまだトライするチャンスはあるかもしれませんよ!...

記事を読む

2020-01-13キャンペーン
20%還元というワードが沸騰していた2019年は過ぎ去り、クレジットカードの入会キャンペーンもすっかり渋いものになってしまいました。しかし、その中でもイオンカードはやってくれています。Web限定新規入会者を対象にカード利用代金合計最大15%相当還元の入会キャンペーンが絶賛開催中です。イオンカードは複数枚持ちができるカードです。すでにイオンカードをお持ちの方も違う券種の発行で15%還元ができるかもしれ...

記事を読む

2020-01-11キャンペーン
2019年はキャッシュレス化推進の一年間でした。日本政府が消費税増税に伴い、国を挙げてキャッシュレス推進の方針を示したため、スマホ決済に限らずカード業界でも数多くのキャッシュバックキャンペーンが打ち出されました。カップにとって衝撃的だったものは、イオンカードの最大10万円キャッシュバックとJCBカードの最大1万円キャッシュバックのキャンペーンです。いずれも20%還元するというものでした。イオンカー...

記事を読む

2020-01-08キャンペーン
陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行? SFC修行?2018年SFC修行をしたカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

記事を読む

2019-12-01キャンペーン
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード を年会費永年無料持つ方法がネットで話題になっています。どういうことかというと、種明かしは先月の記事に書いた通りです。飛行機遅延や欠航で補償あり!セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを年会費永年無料で取得する方法セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをお持ちの方はいらっしゃいますか?カップは持っていません。でも、今、無性に惹かれ...

記事を読む

おカネの勉強しませんか?お金を学べてお金を稼げちゃうセミナー

【アットセミナー】お金の知識を学べるセミナー

マイルを貯める理由はお得に飛行機の上級クラスに乗りたいから。数十万円するチケットを特典航空券で無料で搭乗することに快感を覚えるからです。まっ、言ってしまえばお金持ちになれば解決する問題だったりもします。

でも、お金を稼ぐのって難しい。だからポイントやマイルに走るのですが、お金の勉強も少ししてみようかと考えます。

どうせ勉強するなら、それこそオトクに学びたいですよね。そんなあなたにおススメするのは、

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

年会費無料なのに18000円!20%キャッシュバックよりお得!JALマイル錬金術教えます!

陸マイラー必見の案件 がやってきました。

カップお得意のクレジットカードの新規発行ですが、誰でも知っているあのカードが破格の条件でポイントサイトに登場!

年会費永年無料のカードなのに大量ポイント獲得の大チャンスです。

一体どれくらいのポイントを貯められるというと・・・

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ダイナースクラブカードを初年度年会費実質無料でお試し利用する方法

人生は至福への旅。ダイナースクラブ

日本で最初のクレジットカードと言われる「ダイナースクラブカード」は言わずと知れたアメックスゴールドと並ぶステータスカードです。

金ピカなアメックスゴールドに比べカードフェイスがカッコイイダイナース。実は、年会費もアメックスよりもお手頃です。(とはいっても、22,000円(税抜)とお高いです。)

そんなダイナースクラブカードですが、実は、カップも持っています。例え年会費を支払っても、海外旅行を始めとした趣味を持ち、ちょっと背伸びして人生を楽しみたいという方には、お得なカードのひとつと言えるからです。

本日は、そんなステータスカードのひとつであるダイナースクラブカードの魅力と初年度年会費を実質無料にする方法をお知らせします。

実体験に基づく裏技的な情報もありますので最後までお読みくださいね。

» 記事の続きを読む

JALマイルに71.4%のレートで交換!シドニーファーストクラスも夢じゃない!?

JALマイレージバンク

ポイントサイトでマイルを貯めるなら、75%の交換レートを誇るANA-TOKYUレートが最も効率の良い方法といえるかもしれません。

でも、それで貯められるのはANAマイル。JALマイルを利用して特典航空券を発券することはできません。特典航空券の中には、シドニーへのファーストクラス特典のあるJALマイルの方がANAマイルより優位な場合もありますからマイルを貯める方法って本当に難しいですよね。

【朗報】JALシドニー線にファーストクラス復活!!

飛行機にはあまり乗らないけどJALマイルを貯めたい!

そんなあなたのために素敵なキャンペーンが開催されています。陸で貯めるJALマイルの最も効率の良い方法をご紹介します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
JAL 

【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!

誰でも最大10億円もらえるキャンペーン

auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。

普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。

それでは、陸マイラー的思考でau PAY、最大70000円分ポイント還元の攻略法を考えてみましょう。


au PAY誰でも10億円還元キャンペーンでマイルを稼ぐ方法


陸マイラー的思考、決済額と還元ポイントの関係


20%還元で最大還元ポイントが70,000円分。逆算すれば、35万円分の買い物まで20%還元の恩恵を受けられるということになります。

でもそれだけ?

いえいえ、au PAYは、クレジットカードでチャージすることができますから、上手に攻略すれば、クレジットカードの利用額を一定期間内に増やすことができるチャンスになります。

例えば・・・

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

クレジットカード利用で20%キャッシュバック

三井住友VISAカード


クレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?

そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。

イオンカード、JCB、三井住友カード・・・

あるいは、dポイント交換20%レートアップなどなど。

でも、それは、決して過去のキャンペーンではありません。現在もまだトライするチャンスはあるかもしれませんよ!

» 記事の続きを読む

イオンカード15%相当還元を狙うならどのカードがお得か【陸マイラー編】

イオンカードときめきポイント最大15%還元


20%還元というワードが沸騰していた2019年は過ぎ去り、クレジットカードの入会キャンペーンもすっかり渋いものになってしまいました。

しかし、その中でもイオンカードはやってくれています。

Web限定新規入会者を対象にカード利用代金合計最大15%相当還元の入会キャンペーンが絶賛開催中です。

イオンカードは複数枚持ちができるカードです。すでにイオンカードをお持ちの方も違う券種の発行で15%還元ができるかもしれません。

迷っているようなら果敢にトライしてみましょう。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

JCBのキャッシュバックキャンペーンは続く(個別案内のシークレットキャンペーンもあり!)

JCBスマリボ登録でキャッシュバックキャンペーン

2019年はキャッシュレス化推進の一年間でした。日本政府が消費税増税に伴い、国を挙げてキャッシュレス推進の方針を示したため、スマホ決済に限らずカード業界でも数多くのキャッシュバックキャンペーンが打ち出されました。

カップにとって衝撃的だったものは、イオンカードの最大10万円キャッシュバックとJCBカードの最大1万円キャッシュバックのキャンペーンです。

いずれも20%還元するというものでした。

イオンカードの方が枠が大きかったので人気だったかもしれませんが、利用日がかなり狭い範囲で限定されていたこともあり、カップはJCBのスマホ決済のキャンペーンを主に利用しました。

ほぼ、20%キャッシュバック目的で作ったデルタスカイマイルテイクオフカードJCBもその一つです。

すでに、カードのキャンペーンである20万円利用でスカイマイル5,000マイルの権利を獲得(2020年4月に付与予定)していますので、あとは翌年度の年会費が徴収される前のタイミングで解約するだけのつもりでしたが、先日、JCBカードから電話を受け、個別のキャンペーンの案内を受けました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

JALマイルの旅ならモッピー

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?

JGC修行? SFC修行?

2018年SFC修行をしたカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。

マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

まだ間に合う? セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード年会費永年無料

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード を年会費永年無料持つ方法がネットで話題になっています。どういうことかというと、種明かしは先月の記事に書いた通りです。

飛行機遅延や欠航で補償あり!セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを年会費永年無料で取得する方法

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをお持ちの方はいらっしゃいますか?カップは持っていません。でも、今、無性に惹かれていて、来月にも申し込んでしまおうかと思っています。その理由は、飛行機旅行好きが気になる航空機遅延保険が付帯していること。しかも自動付帯です。航空機遅延保険は、飛行機遅延や欠航があったときにいくらかの補償を受けられる保険であり、クレジットカードで付帯しているものもあります...


上記記事では、12月1日時点でセゾンクラッセのクラスが★4以上であれば、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードを年会費実質永年無料で作ることができるから11月中にスコアを上げることに尽力しましょうということをお伝えしました。

実際、本日現在セゾンクラッセのクラスが★4以上の方は条件を達成したということでセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードの年会費永年無料の申し込みができるようになったと思います.

すでにセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードを長年保有している方であっても、★4以上の方であれば、インフォメーションセンターに電話をして次回以降の年会費を無料にするよう要望すれば、「年1回のカード利用が条件です。」と説明を受けた後、電話だけで年会費永年無料の設定をしてもらえます。カード番号の変更も不要ですので、本当に電話だけでOKです。(カップはこの情報を読者様から頂いていましたので、実は、11月にセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カードを発行して、本日、実践してみました(*^-^*)

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます