裏技の関連記事|マイルdeチケット

裏技のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:裏技

裏技のカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2018-02-19裏技
陸マイラー初心者さんにとってANA VISA suicaカードが1,000円で13マイル獲得できるということが良く理解できないという話を聞きました。ちょっとひと手間加えたカードの支払方法を実践することで、ポイントをお得に獲得できる方法です。当ブログでも当たり前のようにANA VISA suicaを含め三井住友カードのマイペイすリボは裏技で1,000円ごとにプラス3マイルという話をしていますので、一度解説してみたいと思い...

記事を読む

2018-02-18裏技
国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

記事を読む

2018-02-03裏技
spgスターポイント35%割引セールが開始されました。3月16日までの期間限定です。過去のセールを見ても35%割引は破格。カップも昨年末のセールでは、興味津々で見守っていましたが結局購入してしまいました。当時見守っていたのは為替の動向。spgスターポイントはドル建てなので、円高が進めばもう少しお得に購入できるかなと思っていたのです。結局為替はカップの思惑通りにはいかず、セールの期限直前に購入する羽目にな...

記事を読む

2018-01-28裏技
無印良品って人気ですよね。無印と言われていたのも今は昔、昨今ではMUJIがすっかりブランドとして認識されています。そんな無印LOVEの方はすでにご存じの方も多いと思いますが、無印良品をお得に利用する方法についてお得な情報を提供します。折りしもこの週末は、ECナビでMUJIカード発行&利用で1万円相当のポイントプレゼントが陸マイラーの間で話題になりました。無印良品について興味を持たれた方も多いのでは...

記事を読む

2018-01-26裏技
税金の納付でマイルやポイントを貯めたという方は多いと思います。手軽にクレジットカード払いするなら、Yahoo!公金支払いでしょうが、日本全国すべての自治体が参加しているわけではありませんし、手数料もそれなりにかかります。陸マイラーの間ではセブンイレブンでnanaco払いする方法も有名ですが、こちらは、Yahoo!公金と違い、手数料が無料になる自治体がほとんどです。カップの住む街もセブンイレブンでの納税で...

記事を読む

2018-01-14裏技
2018年SFC修行を実践することを考えています。すでにクアラルンプール2往復のチケットを手配し、あとは搭乗するだけで4万pp超のプレミアムポイントを獲得できる見込みです。修行といっても、せっかくの海外旅行。いわゆるタッチ(あるいはノンタッチ)はやめて、せめて現地に1泊はしようと1回目の旅行ではJWマリオットクアラルンプール、2回目の旅行ではヒルトンガーデンインクアラルンプールを予約しました。事前の準備...

記事を読む

2018-01-09裏技
陸マイラーの裏技といえばポイントサイトで貯めたポイントをマイレージに交換して大量マイルを貯めること。今では常識になっているメソットですが、古典的な陸マイラーはクレジットカード決済でマイルを貯めていました。カードショッピングでマイルを貯める方法は、獲得できるマイル数が出費額に比例しますので節約志向の人間には馴染み難いものです。でも、出費額に比例するだけではありません。クレジットカードの選び方によって...

記事を読む

2018-01-06裏技
2018年1月現在、下記ルートは不可ということです。お詫び申し上げますm(__)mちなみにカップのソラシドスマイルクラブのアカウントは、現在39,000マイルありますが、クレジットカードの入会キャンペーンによるマイル獲得は、18,500マイルの予定でしたから、そのうち20,000マイル余りはボーナスポイントを10マイルに交換したものです。わずか半年間足らずの期間に200万円以上のカード決済をした訳ではあり...

記事を読む

2017-12-22裏技
毎年2回程度、ふらっと海外に出かけるのがカップの趣味です。旅行好きというのもありますが、日頃のストレスを忘れてフリーになれる感覚がカップは好きです。言葉が通じない世界でも、期間限定の異次元空間と思えるので安心して過ごすことができます。でも、そんなカップが苦手としているのは飛行機の搭乗時間。大勢の人が密室に押し込まれて窮屈な体制で固まっているというのが、どうも苦手です。同じ飛行機の空間であっても、少...

記事を読む

2017-11-17裏技
ビジネスクラスでお得に海外旅行をするために貯め始めたマイレージ。航空券の問題はひとまず解決するのですが、航空券だけでは旅行はできません。パスポート、ビザ、渡航する国によってはいろいろ考えなければいけませんが、ホテルの問題を避けることはできません。一人旅で格安ホテルに泊まりたい!という方なら、格安ホテルを更に格安に泊まる方法を考える必要がありますよね。本日は、海外格安ホテルを更にお得に泊まる方法につ...

記事を読む

マイペイすリボの裏技

  •  投稿日:2018-02-19
  •  カテゴリ:裏技
うりと学ぶマイペイすリボ

陸マイラー初心者さんにとってANA VISA suicaカードが1,000円で13マイル獲得できるということが良く理解できないという話を聞きました。

ちょっとひと手間加えたカードの支払方法を実践することで、ポイントをお得に獲得できる方法です。

当ブログでも当たり前のようにANA VISA suicaを含め三井住友カードのマイペイすリボは裏技で1,000円ごとにプラス3マイルという話をしていますので、一度解説してみたいと思います。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

  •  投稿日:2018-02-18
  •  カテゴリ:裏技
年間30万マイル貯める方法教えます!

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。

カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。

マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。

しかし、陸でマイルをためるだけでも、年間1、2回なら、誰でも簡単にあこがれのファーストクラス、ビジネスクラスで海外旅行に行くことができます。陸マイラーが実践している方法をまとめてみましたのでご活用ください。

» 記事の続きを読む

spgスターポイント35%割引2018年3月16日まで|TopCashbackからの購入がお得

  •  投稿日:2018-02-03
  •  カテゴリ:裏技
spgスターポイント35%割引セール

spgスターポイント35%割引セールが開始されました。3月16日までの期間限定です。

過去のセールを見ても35%割引は破格。カップも昨年末のセールでは、興味津々で見守っていましたが結局購入してしまいました。

当時見守っていたのは為替の動向。spgスターポイントはドル建てなので、円高が進めばもう少しお得に購入できるかなと思っていたのです。

結局為替はカップの思惑通りにはいかず、セールの期限直前に購入する羽目になったのですが・・・(^^;

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

無印良品をお得に利用するワザを紹介します

  •  投稿日:2018-01-28
  •  カテゴリ:裏技
無印良品

無印良品って人気ですよね。無印と言われていたのも今は昔、昨今ではMUJIがすっかりブランドとして認識されています。

そんな無印LOVEの方はすでにご存じの方も多いと思いますが、無印良品をお得に利用する方法についてお得な情報を提供します。

折りしもこの週末は、ECナビでMUJIカード発行&利用で1万円相当のポイントプレゼントが陸マイラーの間で話題になりました。

無印良品について興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

nanacoカードを複数枚持つ理由

  •  投稿日:2018-01-26
  •  カテゴリ:裏技
nanacoカード

税金の納付でマイルやポイントを貯めたという方は多いと思います。

手軽にクレジットカード払いするなら、Yahoo!公金支払いでしょうが、日本全国すべての自治体が参加しているわけではありませんし、手数料もそれなりにかかります。

陸マイラーの間ではセブンイレブンでnanaco払いする方法も有名ですが、こちらは、Yahoo!公金と違い、手数料が無料になる自治体がほとんどです。

カップの住む街もセブンイレブンでの納税であれば手数料は無料です。

それでも、一部の方からはnanacoよりもYahoo!公金支払いが支持されているのには理由があります。

nanacoでの税金支払いは面倒なのです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

2018年SFC修行の前にスターアライアンスゴールドを取得する方法

  •  投稿日:2018-01-14
  •  カテゴリ:裏技
修行でなく楽行

2018年SFC修行を実践することを考えています。

すでにクアラルンプール2往復のチケットを手配し、あとは搭乗するだけで4万pp超のプレミアムポイントを獲得できる見込みです。

修行といっても、せっかくの海外旅行。いわゆるタッチ(あるいはノンタッチ)はやめて、せめて現地に1泊はしようと1回目の旅行ではJWマリオットクアラルンプール、2回目の旅行ではヒルトンガーデンインクアラルンプールを予約しました。

事前の準備としてはそれなりかな・・・と思いつつ、あとは出発の前にスターアライアンスゴールドの資格を取得するかどうかを検討することが必要です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

100円で3マイル貯まるクレジットカード|毎月67000円のカード使用で毎年ペアでマイレージ旅行が楽しめます

  •  投稿日:2018-01-09
  •  カテゴリ:裏技
100円使用で3マイル貯める

陸マイラーの裏技といえばポイントサイトで貯めたポイントをマイレージに交換して大量マイルを貯めること。

今では常識になっているメソットですが、古典的な陸マイラーはクレジットカード決済でマイルを貯めていました。

カードショッピングでマイルを貯める方法は、獲得できるマイル数が出費額に比例しますので節約志向の人間には馴染み難いものです。

でも、出費額に比例するだけではありません。クレジットカードの選び方によっては効率的にマイルを貯めることができます。

» 記事の続きを読む

【お詫びと訂正】ソラチカルートなんて目じゃない!ソラシドルートなら6000ポイントで国内往復特典航空券発券

  •  投稿日:2018-01-06
  •  カテゴリ:裏技
2018年1月現在、下記ルートは不可ということです。お詫び申し上げますm(__)m

ちなみにカップのソラシドスマイルクラブのアカウントは、現在39,000マイルありますが、クレジットカードの入会キャンペーンによるマイル獲得は、18,500マイルの予定でしたから、そのうち20,000マイル余りはボーナスポイントを10マイルに交換したものです。

わずか半年間足らずの期間に200万円以上のカード決済をした訳ではありません。

ソラシドスマイルクラブ

クレジットカード入会キャンペーンマイル獲得明細
ソラシドスマイルクラブ登録 500マイル
ソラシド・エア・カード入会 4,000マイル
10万円カード利用ボーナス 10,000マイル
3万円のiD利用ボーナス 3,000マイル
カード+iD利用による積算 1,000マイル


ショッピング10万円で名古屋-那覇往復特典航空券を獲得する方法

9月の沖縄旅行は1泊2日のタイトなスケジュールでした。一人旅だから楽しめましたが、来年は家族で、また沖縄へ遊びに行きたくなってしまいました。さすがに家族旅行で2日間のスケジュールはいただけません。3~4日の旅程を組むために、正当なキャンペーン利用で、沖縄への航空券を簡単・安価に手に入れようとソラシドスマイルクラブに先月入会しました。...



上記記事でお話ししていますがカップが貯めたいソラシドスマイルクラブは13,000マイル。でも、カードの入会キャンペーンで獲得できたマイルは18,500マイル。5,500マイルのムダが出てしまいますので、Gポイントからワールドプレゼントにポイント交換して13,000マイルの倍数に揃えました。

Gポイントからのポイント交換で1ワールドポイント⇒10マイルに交換はできたのですが、マイルの期限を見る限り、交換した時期は2017年2月。当時はPeX⇒ワールドプレゼントのルートは開通していませんでした。

ずい分古い情報を提供してしまったことについてお詫び申し上げます。

なお、2018年1月現在の検証結果は、ケータイ乞食から陸マイラーへ 様の記事により確認しました。

(参考)
【2018年1月版】ソラシドエアカード(Solaseed Airカード)入会キャンペーンで13,000ソラシドマイル!


ということで以下の記事は2018年1月現在、読む価値がありません。重ねてお詫び申し上げます。

ソラシドルートで交換率200%

陸マイラーがマイルを稼ぐ秘密兵器、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)。

毎月20,000円相当のポイントをANA18,000マイルに交換することを可能にする魔法のルート開通のカードです。

ANA18,000マイルといえば、1マイル1.5円と考えても27,000円相当の価値になります。

20,000円分のポイントを27,000円相当のマイルに変えるわけですから、まさに現代の錬金術と言っても過言ではありません。

でもね、20,000pt⇒18,000マイルなんて、所詮は交換率90%。世の中には200%のレートで交換できるマイルが存在します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ビジネスクラスで海外旅行に毎年2~3回は行けるウソのようなホントの話

  •  投稿日:2017-12-22
  •  カテゴリ:裏技
旅好き女子はビジネスクラスで海外へ

毎年2回程度、ふらっと海外に出かけるのがカップの趣味です。

旅行好きというのもありますが、日頃のストレスを忘れてフリーになれる感覚がカップは好きです。

言葉が通じない世界でも、期間限定の異次元空間と思えるので安心して過ごすことができます。

でも、そんなカップが苦手としているのは飛行機の搭乗時間。

大勢の人が密室に押し込まれて窮屈な体制で固まっているというのが、どうも苦手です。

同じ飛行機の空間であっても、少しでも快適に過ごす方法はないものか。

そう思案したカップの出した一つの解決策が、ビジネスクラスに搭乗するということです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

じゃらんnetで海外格安ホテルをお得に予約する方法

  •  投稿日:2017-11-17
  •  カテゴリ:裏技
男の一人旅


ビジネスクラスでお得に海外旅行をするために貯め始めたマイレージ。

航空券の問題はひとまず解決するのですが、航空券だけでは旅行はできません。

パスポート、ビザ、渡航する国によってはいろいろ考えなければいけませんが、ホテルの問題を避けることはできません。

一人旅で格安ホテルに泊まりたい!という方なら、格安ホテルを更に格安に泊まる方法を考える必要がありますよね。

本日は、海外格安ホテルを更にお得に泊まる方法についての情報をお知らせします。

» 記事の続きを読む

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます