裏技のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:裏技

裏技のカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2018-11-25裏技
国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

記事を読む

2018-10-21裏技
陸マイラーがマイルを稼ぐ秘密兵器、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)。毎月20,000円相当のメトロポイントをANA18,000マイルに交換することを可能にする魔法のルート開通のカードです。ANA18,000マイルといえば、1マイル1.5円と考えても27,000円相当の価値になります。20,000円分のメトロポイントを27,000円相当のマイルに変えるわけですから、まさに現代の錬金術と言っても過言ではありません。でもね、20,000pt⇒18,00...

記事を読む

2018-08-21裏技
外資系航空会社のマイレージプログラムは癖がありますが、うまく使うとJAL、ANAよりもお得に使えます。カップはブログを開設した当初から割とユナイテッド航空マイレージプラス贔屓で、現在も愛用しています。確かにかつては、オセアニア周遊のビジネスクラスを4万マイルで発券できたり、今からでは考えられないくらいお得なプログラムでしたが度重なる改悪があり、現在ではマイレージプラス贔屓のマイラーたちも退散してい...

記事を読む

2018-07-31裏技
無印良品って人気ですよね。無印と言われていたのも今は昔、昨今ではMUJIがすっかりブランドとして認識されています。そんな無印LOVEの方はすでにご存じの方も多いと思いますが、無印良品をお得に利用する方法についてお得な情報を提供します。...

記事を読む

2018-07-24裏技
海外旅行は好きだけどなかなか休みが取れない。そんな悩みを持つ人は意外に多いのではないでしょうか。海外旅行に要する費用の大半は航空料金になるでしょうから、せっかく海外に行くならある程度の日数は必要。そう考える人が多かったのも今は昔。最近は、LCCのキャンペーンを上手に利用して短い期間でも海外旅行を楽しむスタイルが流行ってきました。でも、韓国や台湾くらいならそれでもいいけど、それ以遠になるとLCCでは...

記事を読む

2018-07-08裏技
ユナイテッド航空マイレージプラスをクレジットカードの利用などで3月まで好んで貯めていました。マイル残高は30万マイル余り。マイレージプラスはANA国内線を飛行距離によって片道5,000マイルもしくは8,000マイルで発券することができます。以前好んで発券していた面白ルートも健在ですから、ほとぼりが冷めた頃、また貯めてみたいと思います。UAマイレージプラスは、改悪続きで確かに以前と比べれば、お得さも...

記事を読む

2018-07-02裏技
SFC修行を語るとき、必ず出てくる話題がpp単価。50,000プレミアムポイントを獲得するのにいくら費用がかかったかという問題です。正直、真剣に検証する問題ではないと思います。極限までコストを下げたければ沖縄路線を旅割75で往復していけばよいのでしょうし、pp単価の算出方法も人によって、航空券代のみで計算したり、ホテル代等も含めて計算したりしていますから、一概に比べられません。また、飛行機旅行好き...

記事を読む

2018-06-26裏技
本日は、せどりやオークションで稼いだお金を税務申告する際の裏技について考えてみましょう。給与所得者は、その他の所得が年間20万円以上になると確定申告が必要になりますからね。まずは、対象となる所得を定義する法令の勉強です。おっと、裏技好きのカップとしては、対象とならない所得(非課税所得)を定義する法令を勉強してみますね。...

記事を読む

2018-06-19裏技
陸マイラー初心者さんにとってANA VISA suicaカードが1,000円で13マイル獲得できるということが良く理解できないという話を聞きました。ちょっとひと手間加えたカードの支払方法を実践することで、ポイントをお得に獲得できる方法です。当ブログでも当たり前のようにANA VISA suicaを含め三井住友カードのマイペイすリボは裏技で1,000円ごとにプラス3マイルという話をしていますので、一度解説してみたいと思い...

記事を読む

2018-06-11裏技
マイルを貯める方法はいろいろありますが、マイルdeチケットでは、他社のポイントからマイルに交換して貯める方法を推奨しています。ハピタスやモッピーでポイントを貯めて、ポイント交換によってマイルを貯める方法です。1P=1円のポイントがマイルに交換して上手に使うことによって数倍の価値になることもあるわけですから、特に飛行機旅行が趣味な人にとって、マイルへのポイント交換は錬金術と言えると賢い方法だと考えます...

記事を読む

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

  •  投稿日:2018-11-25
  •  カテゴリ:裏技
年間30万マイル貯める方法教えます!

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。

カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。

マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。

しかし、陸でマイルをためるだけでも、年間1、2回なら、誰でも簡単にあこがれのファーストクラス、ビジネスクラスで海外旅行に行くことができます。陸マイラーが実践している方法をまとめてみましたのでご活用ください。

» 記事の続きを読む

ソラチカルートなんて目じゃない!ソラシドルートなら6000ポイントで国内往復特典航空券発券

  •  投稿日:2018-10-21
  •  カテゴリ:裏技
ソラシドルートで交換率200%

陸マイラーがマイルを稼ぐ秘密兵器、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)。

毎月20,000円相当のメトロポイントをANA18,000マイルに交換することを可能にする魔法のルート開通のカードです。

ANA18,000マイルといえば、1マイル1.5円と考えても27,000円相当の価値になります。

20,000円分のメトロポイントを27,000円相当のマイルに変えるわけですから、まさに現代の錬金術と言っても過言ではありません。

でもね、20,000pt⇒18,000マイルなんて、所詮は交換率90%。世の中には200%のレートで交換できるマイルが存在します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ユナイテッド航空マイレージプラスはマイルを購入してサーチャージ負担なしの特典航空券発券がお得

  •  投稿日:2018-08-21
  •  カテゴリ:裏技
ユナイテッド航空マイレージプラス

外資系航空会社のマイレージプログラムは癖がありますが、うまく使うとJAL、ANAよりもお得に使えます。

カップはブログを開設した当初から割とユナイテッド航空マイレージプラス贔屓で、現在も愛用しています。

確かにかつては、オセアニア周遊のビジネスクラスを4万マイルで発券できたり、今からでは考えられないくらいお得なプログラムでしたが度重なる改悪があり、現在ではマイレージプラス贔屓のマイラーたちも退散しているようです。

現在では、片道5000マイルで発券できる日本国内線(片道)くらいしか使い道がないよとおっしゃる方もいます。でも、貯めやすく使いやすいUAマイレージプラス。カップはまだまだ使えるマイレージプログラムだと考えます。

本日は、マイレージプラスを貯め方、使い方についての情報を提供します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
UA 

無印良品をお得に利用するワザを紹介します

  •  投稿日:2018-07-31
  •  カテゴリ:裏技
無印良品

無印良品って人気ですよね。無印と言われていたのも今は昔、昨今ではMUJIがすっかりブランドとして認識されています。

そんな無印LOVEの方はすでにご存じの方も多いと思いますが、無印良品をお得に利用する方法についてお得な情報を提供します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

週末海外!JALビジネスクラスのバンコク往復が驚きの25000マイル

  •  投稿日:2018-07-24
  •  カテゴリ:裏技
アラスカ航空

海外旅行は好きだけどなかなか休みが取れない。そんな悩みを持つ人は意外に多いのではないでしょうか。

海外旅行に要する費用の大半は航空料金になるでしょうから、せっかく海外に行くならある程度の日数は必要。そう考える人が多かったのも今は昔。

最近は、LCCのキャンペーンを上手に利用して短い期間でも海外旅行を楽しむスタイルが流行ってきました。

でも、韓国や台湾くらいならそれでもいいけど、それ以遠になるとLCCではやっぱりカラダがついていかない。そう考える方はカップだけではないのではないでしょうか。

マイレージを活用した特典航空券ならビジネスクラスチケットも比較的取りやすいですから、まだまだマイルは活用していきたいと思います。

カップはこの夏、バンコクに0泊2日の旅程を組みましたが、ある裏ワザを使って驚くほどお手軽に発券できましたので、その方法をご紹介します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

マイレージプラス|海外発の特典航空券でエクスカーショニスト・パークを活用

  •  投稿日:2018-07-08
  •  カテゴリ:裏技
ユナイテッド航空マイレージプラス

ユナイテッド航空マイレージプラスをクレジットカードの利用などで3月まで好んで貯めていました。

マイル残高は30万マイル余り。マイレージプラスはANA国内線を飛行距離によって片道5,000マイルもしくは8,000マイルで発券することができます。以前好んで発券していた面白ルートも健在ですから、ほとぼりが冷めた頃、また貯めてみたいと思います。

UAマイレージプラスは、改悪続きで確かに以前と比べれば、お得さも減少してしまいましたが、使いようによってはまだまだ面白味のあるマイレージプログラムですので、本日は、その活用の一例を紹介します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
UA 

SFC修行|pp単価を恐ろしく下げる裏ワザ

  •  投稿日:2018-07-02
  •  カテゴリ:裏技
裏ワザを使うか悩む彼女

SFC修行を語るとき、必ず出てくる話題がpp単価。

50,000プレミアムポイントを獲得するのにいくら費用がかかったかという問題です。

正直、真剣に検証する問題ではないと思います。

極限までコストを下げたければ沖縄路線を旅割75で往復していけばよいのでしょうし、pp単価の算出方法も人によって、航空券代のみで計算したり、ホテル代等も含めて計算したりしていますから、一概に比べられません。

また、飛行機旅行好きならご存知だと思いますが、航空券代は同じチケットでも時期によって価格が変わりますから、修行をする期間によっても当然、差は出てきます。

それでも、これからSFC修行をする方にとって気になる話題だとは思いますので、参考になるかは分かりませんが、カップのSFC修行にかかった費用の内、航空券代のみでpp単価を割り出してみました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
ANA 

読んだ本を家に置かない主義の私はサクサク売ります

  •  投稿日:2018-06-26
  •  カテゴリ:裏技
期待して購入した本にがっかりする女性

本日は、せどりやオークションで稼いだお金を税務申告する際の裏技について考えてみましょう。

給与所得者は、その他の所得が年間20万円以上になると確定申告が必要になりますからね。
まずは、対象となる所得を定義する法令の勉強です。

おっと、裏技好きのカップとしては、対象とならない所得(非課税所得)を定義する法令を勉強してみますね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

マイペイすリボの裏技

  •  投稿日:2018-06-19
  •  カテゴリ:裏技
うりと学ぶマイペイすリボ

陸マイラー初心者さんにとってANA VISA suicaカードが1,000円で13マイル獲得できるということが良く理解できないという話を聞きました。

ちょっとひと手間加えたカードの支払方法を実践することで、ポイントをお得に獲得できる方法です。

当ブログでも当たり前のようにANA VISA suicaを含め三井住友カードのマイペイすリボは裏技で1,000円ごとにプラス3マイルという話をしていますので、一度解説してみたいと思います。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

他人のお金でマイルを貯める|クレジットカードの決済額を増やすだけが能じゃない

  •  投稿日:2018-06-11
  •  カテゴリ:裏技
してやったりとニヤリと笑うエージェント

マイルを貯める方法はいろいろありますが、マイルdeチケットでは、他社のポイントからマイルに交換して貯める方法を推奨しています。


ハピタスやモッピーでポイントを貯めて、ポイント交換によってマイルを貯める方法です。


1P=1円のポイントがマイルに交換して上手に使うことによって数倍の価値になることもあるわけですから、特に飛行機旅行が趣味な人にとって、マイルへのポイント交換は錬金術と言えると賢い方法だと考えます。


でも、カップが好きな方法は伝統的な(?)、ショッピングや外食、宿泊利用の支払額に応じて貯まるマイル。


もともとは飛んだ距離に応じて貯められたマイル(近年は積算率によって修正されるとかエアチケットの料金に応じて貯まるとか複雑化していますけど(+_+))ですから、陸マイラーとしては、決済額に比例してマイルが貯まるという考え方がしっくりくるのです。いわゆるクレジットカード利用で貯めるポイントです。


マイルは決済額に応じて貯まる考えると、一人で貯められるマイルはショッピング等の支払額に比例する、支払額は無駄遣いしない限り自ずと上限が決まってきますから、貯められるマイルも頭打ちということになってしまいます。


頭打ち・・・あまり良い言葉ではありません。支払額には上限があるという前提が良くないのかもしれません。それでは、支払額の上限を取り払う(上限を引き上げるという意味です。(;^_^A)必要があります。


今回は、決済額には上限があるという考え方を覆す裏技的方法を2つ紹介します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます