裏技のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:裏技

裏技のカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2019-06-07裏技
ANA陸マイラーにとって外せないクレジットカードといえば、ANA To Me CARD PASMO JCB(通称ソラチカカード)ですが、それ以上に価値のあるカードが誕生しました。それは、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードです。決して新しいカードではありません。しかし、2019年6月3日からドットマネー⇒TOKYUポイントのポイント交換のルートが開通したことにより、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードは使い方によっては、ソラ...

記事を読む

2019-05-25裏技
大した給料ももらっていないはずなのに年に何回も海外旅行を楽しんでいる同僚があなたの職場にもいませんか?海外旅行に行くときは分不相応にビジネスクラスに搭乗し、いかにも快適な休暇でした♪と帰ってくる人がいたら、それは、陸マイラーかもしれません。「旅行ってお金、かかるでしょう?」と試しに質問してみると、「まあね、でもエアチケットは無料だし・・・」なんて答えが来たら、ほぼ決まり!彼らは陸マイラーという裏ワ...

記事を読む

2019-05-20裏技
マイルを投資で稼ぐといえば、優待狙いの株式投資があります。例えば、ウエルシアホールディングス株式会社。毎年2月末の権利確定日にウエルシアホールディングス(株)の株主になっていると保有株式の量によって以下の優待をもらうことができます。株主優待券(お買物券)100株~  :3,000円分500株~  :5,000円分1,000株~:10,000円分そして、そのお買物券は希望によりTポイントに変えることも...

記事を読む

2019-05-06裏技
飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラー。その秘訣はハピタスなどのポイントサイトで貯めたポイントをポイント交換という方法でマイルに変えることにあります。ポイント交換のルートはいろいろありますが、現在、最も効率的にマイルを貯めることができる交換方法がソラチカルートです。ソラチカルートとは、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を持っている人だけが毎月ANA18,000マイルを上限に交換することが...

記事を読む

2019-05-03裏技
ステータスを得るための修行ってご存知ですか?航空会社やホテルでは、顧客の囲い込み戦略としてマイルを始めとするポイント制度だけでなく、会員ランクをつくることで一般のお客様と乗客を区別する戦略を実施しています。より多くのお金を落としてくれると思われる上客をお得意さんにすることで売り上げを伸ばそうという魂胆なのでしょうか。熾烈な競争社会の中で、同一サービス、同一価格の原則なんて通用しません。とにかく上客...

記事を読む

2019-04-17裏技
陸マイラーなら誰でも知ってるお得な裏技。それは、ポイントサイトの利用です。例えばJALカードやANAカードをつくるとき、直接JALカードやANAカードのサイトを訪問して手続きするのではなく、ポイントサイトを経由してからカードの申し込みサイトに移動するだけで、数千円分のポイントを稼ぐことができます。陸マイラーの皆様ならもちろんマイルに交換するのでしょうが、一般にお小遣い稼ぎをしたいという方にもおすすめな方法。な...

記事を読む

2019-04-14裏技
マイルを貯める方法はいろいろありますが、陸マイラーにとってもっとも簡単に貯める方法は、クレジットカードとポイントサイトの活用ではないでしょうか。マイルだけでなく小遣いかせぎにも応用できます。先日カップは夫婦それぞれ三井住友カード”エブリプラス”を申し込みましたが、記事で紹介した「カードの10,000円キャッシュバック」だけでなく、とあるサイト紹介での申し込みでしたから、その他に「20,200円ものキ...

記事を読む

2019-04-01裏技
無印良品って人気ですよね。無印と言われていたのも今は昔、昨今ではMUJIがすっかりブランドとして認識されています。そんな無印LOVEの方はすでにご存じの方も多いと思いますが、無印良品をお得に利用する方法についてお得な情報を提供します。...

記事を読む

2019-03-24裏技
docomo withの回線契約したカップです。昨日iPhone7は売却するつもりがないと述べましたが、もし売却したらできるだけ高く買ってもらえる準備はしておこうと思いました。docomoのiPhone7の価値を上げる。それは、言わずと知れたSIMフリー化です。いわゆる端末サポートを受けて契約したスマホはSIMフリー化は簡単にできませんが、幸か不幸かdocomo withはdocomoからの援助はありません。通常の契約ではスマホ本体の代金は負担にな...

記事を読む

2019-03-23裏技
ケータイ乞食といえば3月末までのキャンペーンが狙い目です。カップも先週土曜日に解約までのコストを見込んで約10万円のお小遣い稼ぎをしました。懲りずにもう一度と思い、MNP弾を作ってみました。それほど利益はでないかもしれませんが、いざ、チャレンジ!本日はMNP弾の作り方についての情報です。...

記事を読む

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカード|75%のレートでANAマイルを貯める方法

  •  投稿日:2019-06-07
  •  カテゴリ:裏技
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカード

ANA陸マイラーにとって外せないクレジットカードといえば、ANA To Me CARD PASMO JCB(通称ソラチカカード)ですが、それ以上に価値のあるカードが誕生しました。

それは、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードです。

決して新しいカードではありません。

しかし、2019年6月3日からドットマネー⇒TOKYUポイントのポイント交換のルートが開通したことにより、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードは使い方によっては、ソラチカカードを超える価値のあるカードになりました。

ANA陸マイラーの方は今すぐお申込みください。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

飛行機旅行が身近に!無料航空券で飛ぶ、遊ぶためのポイントを”すぐたま”で貯める

  •  投稿日:2019-05-25
  •  カテゴリ:裏技
お得な情報見つけた

大した給料ももらっていないはずなのに年に何回も海外旅行を楽しんでいる同僚があなたの職場にもいませんか?

海外旅行に行くときは分不相応にビジネスクラスに搭乗し、いかにも快適な休暇でした♪と帰ってくる人がいたら、それは、陸マイラーかもしれません。

「旅行ってお金、かかるでしょう?」と試しに質問してみると、「まあね、でもエアチケットは無料だし・・・」なんて答えが来たら、ほぼ決まり!

彼らは陸マイラーという裏ワザを使って無料航空券で旅行を楽しんでいるはずです。

無料で飛行機に乗れる。そんなウソのようなホントの話を実は、カップも実践しています。

海外ではありませんが、この週末も、沖縄に遊びに行ってきます。

一介のサラリーマンであるカップが、お手軽に旅行を楽しむ裏技、”陸マイラー”に簡単にデビューできる方法をまとめてみました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

JALマイルを投資で稼ぐ|イカサマ賭博なら勝率100%!?

  •  投稿日:2019-05-20
  •  カテゴリ:裏技
dポイント投資

マイルを投資で稼ぐといえば、優待狙いの株式投資があります。

例えば、ウエルシアホールディングス株式会社。

毎年2月末の権利確定日にウエルシアホールディングス(株)の株主になっていると保有株式の量によって以下の優待をもらうことができます。


株主優待券(お買物券)

100株~  :3,000円分
500株~  :5,000円分
1,000株~:10,000円分


そして、そのお買物券は希望によりTポイントに変えることもできます。

ウエルシアといえば、毎月20日にTポイント1.5倍のキャンペーンをやっていますからTポイント3,000Pで4,500円分のお買い物をすることができます。

100株持っているだけで4,500円分の買い物ができるなら、優待株としても人気なのでしょうね。

しかし、陸マイラーとしてはTポイントはマイルに交換する原資になるポイント。

ウエルシアホールディングス(株)への株式投資は、、マイルを増やすための投資ということもできるかもしれません。

でも、今回は、株主優待ではなく、dポイント投資についてのお話です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ハピタスをソラチカルートに乗せて81%の交換レートを得る方法

  •  投稿日:2019-05-06
  •  カテゴリ:裏技
ハピタス発ソラチカルート

飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラー。その秘訣はハピタスなどのポイントサイトで貯めたポイントをポイント交換という方法でマイルに変えることにあります。

ポイント交換のルートはいろいろありますが、現在、最も効率的にマイルを貯めることができる交換方法がソラチカルートです。

ソラチカルートとは、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を持っている人だけが毎月ANA18,000マイルを上限に交換することができるポイント交換のルートです。

具体的には、東京メトロポイント⇒ANAマイルのルートで毎月20,000メトロポイントを18,000ANAマイルに交換することができます。

ただし、東京在住でない陸マイラーがメトロポイントを貯める方法は、他のポイントサイトを活用する必要があります。

その中でも陸マイラーの中で最も愛されているポイントサイトは”ハピタス”。カップも2012年11月に登録して以来から利用し続けています。

しかし、ハピタスで貯めたポイント、どのようにソラチカルートに乗せればよいのでしょうか。

本日は、ハピタスからのソラチカルートについて考えてみます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

プリンスホテルプラチナ修行|通常50万円必要な修行を5千円で達成する実践計画

  •  投稿日:2019-05-03
  •  カテゴリ:裏技
プリンスホテルプラチナステータス

ステータスを得るための修行ってご存知ですか?

航空会社やホテルでは、顧客の囲い込み戦略としてマイルを始めとするポイント制度だけでなく、会員ランクをつくることで一般のお客様と乗客を区別する戦略を実施しています。より多くのお金を落としてくれると思われる上客をお得意さんにすることで売り上げを伸ばそうという魂胆なのでしょうか。

熾烈な競争社会の中で、同一サービス、同一価格の原則なんて通用しません。とにかく上客には、他のお客さんと同じ料金であっても、より快適なサービスを提供することで囲い込みを企てるのです。

航空会社であれば、例えエコノミークラスのチケットで搭乗する際でも、優先チェックイン、ラウンジの使用、手荷物優遇、特典航空券の座席数、ときには座席のアップグレードを優先的に割り当てるなど。また、ホテルでも朝食無料、部屋のアップグレード、レイトチェックアウトなどのサービスがあります。

人は誰でも他人と比較して優遇されると優越感を得られるようで、そういった心理を営業に生かす手法としてステータス制度はなりたっているのかもしれません。

カップも昨年、ANAプラチナステータスを獲得するための修行を行いまいました。また、すでに解約済ですがSPGアメックスを所有していたことがあり、マリオット・プラチナのステータスを持っています。ヒルトンでも分不相応にプラチナカードを持つことでダイヤモンド・ステータスを手に入れています。

もともと、利用の多いお客様に対して与えられるステータスですが、カップの場合、いずれも正攻法では得ていません。たま~に利用する際に優遇されると嬉しく思うくらいの気持ちで、本人なりには一応、コスパを重視して利用しているつもりです。

陸マイラーの中でも、最近ではJGC、SFCだけでなく、マリオットのステータスチャレンジというのも流行っています。とは言ってもJGC、SFC、マリオットプラチナも完全にタダで取得できるものではありません。ときには数十万円もの負担をして獲得するステータスにそれほど意味はあるのでしょうか。

そんな疑問を感じた際、何の努力をしなくても最高級のステータスを簡単にとれるホテルがありました。そのホテルは、プリンホテルです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

ポイントサイトよりお得なセルフバック

  •  投稿日:2019-04-17
  •  カテゴリ:裏技



A8.netセルフバック

陸マイラーなら誰でも知ってるお得な裏技。それは、ポイントサイトの利用です。

例えばJALカードやANAカードをつくるとき、直接JALカードやANAカードのサイトを訪問して手続きするのではなく、ポイントサイトを経由してからカードの申し込みサイトに移動するだけで、数千円分のポイントを稼ぐことができます。

陸マイラーの皆様ならもちろんマイルに交換するのでしょうが、一般にお小遣い稼ぎをしたいという方にもおすすめな方法。

なぜなら、多くのポイントサイトのポイントは現金化も容易にできるからです。

しかし、同様の理論を用いてもっと多額のお小遣い稼ぎをしている人もいるということはご存知ですか?



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

転売を試して小遣い稼ぎ|LINE Payの活用

  •  投稿日:2019-04-14
  •  カテゴリ:裏技
転売でマイルを量産

マイルを貯める方法はいろいろありますが、陸マイラーにとってもっとも簡単に貯める方法は、クレジットカードとポイントサイトの活用ではないでしょうか。

マイルだけでなく小遣いかせぎにも応用できます。先日カップは夫婦それぞれ三井住友カード”エブリプラス”を申し込みましたが、記事で紹介した「カードの10,000円キャッシュバック」だけでなく、とあるサイト紹介での申し込みでしたから、その他に「20,200円ものキャッシュバック」を受けることが出来る見込みです。

1枚のクレジットカードの入会キャンペーンで合計30,200円、夫婦それぞれの申し込みだから合わせて60,400円のお小遣い稼ぎは、家計にとっても大助かりの内容です。

先月はケーコジ活動でお小遣い稼ぎをしてみましたが、陸マイラー活動の延長でいろいろ試してみるのも面白いかもしれません。

今日は、初心者でもできる転売についての情報を提供します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

無印良品をお得に利用するワザを紹介します

  •  投稿日:2019-04-01
  •  カテゴリ:裏技
無印良品

無印良品って人気ですよね。無印と言われていたのも今は昔、昨今ではMUJIがすっかりブランドとして認識されています。

そんな無印LOVEの方はすでにご存じの方も多いと思いますが、無印良品をお得に利用する方法についてお得な情報を提供します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

docomo withのiPhone7|SIMフリー化マニュアル

  •  投稿日:2019-03-24
  •  カテゴリ:裏技
iPhone7

docomo withの回線契約したカップです。昨日iPhone7は売却するつもりがないと述べましたが、もし売却したらできるだけ高く買ってもらえる準備はしておこうと思いました。

docomoのiPhone7の価値を上げる。それは、言わずと知れたSIMフリー化です。

いわゆる端末サポートを受けて契約したスマホはSIMフリー化は簡単にできませんが、幸か不幸かdocomo withはdocomoからの援助はありません。通常の契約ではスマホ本体の代金は負担になってしまいますが、幸いカップは、とある有料アプリを契約することでiPhone7の代金はすべて家電量販店様に負担をしていただきました。

これは、結構重要なことでdocomoからの端末サポートを受けていないということは、いわゆるネットワーク利用制限を受ける言われがないということ。あとで述べますが、あとは一括払いしていればSIMフリー化がすぐにも可能。これを活用しない理由はありません。

カップは、迷わずSIMフリー化することに決めました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

MNP弾を6日で用意|b-mobileがすごいぞ

  •  投稿日:2019-03-23
  •  カテゴリ:裏技
ケータイ乞食といえば3月末までのキャンペーンが狙い目です。

カップも先週土曜日に解約までのコストを見込んで約10万円のお小遣い稼ぎをしました。

懲りずにもう一度と思い、MNP弾を作ってみました。それほど利益はでないかもしれませんが、いざ、チャレンジ!

本日はMNP弾の作り方についての情報です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます