裏技のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:裏技

裏技のカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2020-06-28裏技
マイルを投資で稼ぐ方法についての情報です。太陽光発電に投資して、数万マイルのマイルを稼いでみませんか?50万円の投資を一年間続けたら5万マイルもらえるなんて投資法があったらどうでしょう。なんだ、その怪しげな情報は!?という気持ちになりますよね?でも、少なくとも先月までは実施できた方法で、将来、同じような条件でできる可能性のある投資法です。投資なので100%確実とまではいえませんが、再現性の高い方法...

記事を読む

2020-06-12裏技
マイルを貯めるなら一度のアクションでドカンと貯めたいですよね。でも、それはそれとして、日常生活において当然のアクションで少しずつでも貯めることができればと思いませんか。日常生活でといってもマイルがかかればライフスタイルも変わる方は多いでしょう。カップもその一人。実は今月もある変化がありました。...

記事を読む

2020-05-09裏技
海外旅行をするのに飛行機はフルサービスキャリアとLCCを選べる時代になっています。どちらもメリット・デメリットがありますが、フルサービスキャリアのエコノミークラスの魅力が低減していることは否めません。エコノミー(経済的)クラスと言ってもLCCに比べると高いですから。一方でビジネスクラスの旅行はやっぱり人気。価格が高くても快適に現地へ運んでくれるビジネスクラスは、そこそこお得に乗れるなら誰でもあこが...

記事を読む

2020-03-27裏技
ホテルの上級会員は無料で部屋のアップグレードやレイトチェックアウトを受けられることがあります。というより空室があれば正当な権利行使のように受けられるサービス。誰でも憧れますよね。もちろん年間数十泊するお得意さまへのサービスであり、上級会員への道は簡単ではありませんが、少ない負担でステータスメンバーになる抜け道もちらほら見受けられます。上級会員のサービスの中でも、カップが気に入っているサービスはエグ...

記事を読む

2020-03-24裏技
来るべきものが来た・・・。カップのマリオットボンヴォイのステータスがプラチナからゴールドを飛び越えて一気にシルバーまで落ちていました。...

記事を読む

2020-03-12裏技
ネットショッピングの雄、Amazon。いつでもどこでも、すぐに欲しい商品を運んでくれるAmazonは、あまりに便利すぎて、毎日のように注文しているという人も少なくないはず。そんなAmazonフリークのあなた、Amazonお得な活用法についてはすべてご承知ですか?この記事ではAmazonをお得に利用する方法をまとめてみました。...

記事を読む

2020-03-09裏技
au Pay祭りが本日も開催されています。誰でも毎週10億円還元キャンペーンも当初アナウンスされたときからは、いくつかの条件改悪がありました。(当初)【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集...

記事を読む

2020-02-02裏技
キャッシュレス推進のキャンペーンは2020年に入ってもまだまだ続きます。裏技好きのあなたとしては、キャンペーンに積極的に参加するだけでなく、人よりちょっとお得に活用する裏技などもかんがえることでしょう。この記事では、先日提供した以下の2つの情報を組み合わせたテクニックについて紹介します。【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかという...

記事を読む

2020-01-03裏技
オキナワマリオットリゾート&スパには昨年5月と12月に宿泊しました。いずれも同一の予約サイトからの予約です。公式サイトよりも数千円安く取れる日が多いのですが、マリオットボンヴォイの会員にとっては、他サイト予約ということもあり不都合なこともあります。でもカップが滞在したときは、ポイント付与以外ほとんどのプラチナエリートの特典を受けることができました。ただし、他サイト予約でもプラチナエリートの特典をポ...

記事を読む

2019-12-26裏技
ANAマイルをザクザク貯められたソラチカルート、LINEポイント⇒メトロポイントのルートが閉ざされたことで今後は各種ポイントサイトで貯めたポイントを利用できなくなってしまいました。しかし、あるサイトを活用すると、LINE⇒メトロ⇒ANAマイル交換の81%のレートを超える実質86.3%のレートでANAマイルを貯めることができます。ソラチカルート亡き後、ANA陸マイラーが使っている秘密の方法とは・・・...

記事を読む

ANAマイルを稼ぐ投資法|太陽光発電で一撃5万マイル

  •  投稿日:2020-06-28
  •  カテゴリ:裏技
太陽光発電でANAマイルを貯める

マイルを投資で稼ぐ方法についての情報です。

太陽光発電に投資して、数万マイルのマイルを稼いでみませんか?

50万円の投資を一年間続けたら5万マイルもらえるなんて投資法があったらどうでしょう。

なんだ、その怪しげな情報は!?という気持ちになりますよね?

でも、少なくとも先月までは実施できた方法で、将来、同じような条件でできる可能性のある投資法です。

投資なので100%確実とまではいえませんが、再現性の高い方法であると考えますのでご紹介させていただきます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

歩いてマイルを貯める!3つのアプリでJALもANAも貯め放題!?

  •  投稿日:2020-06-12
  •  カテゴリ:裏技
歩いてマイルを貯める

マイルを貯めるなら一度のアクションでドカンと貯めたいですよね。

でも、それはそれとして、日常生活において当然のアクションで少しずつでも貯めることができればと思いませんか。

日常生活でといってもマイルがかかればライフスタイルも変わる方は多いでしょう。カップもその一人。実は今月もある変化がありました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

マイルを貯めるならハピタス|陸マイラーがやってる裏技、高還元で多彩な案件続出

  •  投稿日:2020-05-09
  •  カテゴリ:裏技
海外旅行をするのに飛行機はフルサービスキャリアとLCCを選べる時代になっています。どちらもメリット・デメリットがありますが、フルサービスキャリアのエコノミークラスの魅力が低減していることは否めません。エコノミー(経済的)クラスと言ってもLCCに比べると高いですから。

一方でビジネスクラスの旅行はやっぱり人気。

価格が高くても快適に現地へ運んでくれるビジネスクラスは、そこそこお得に乗れるなら誰でもあこがれるのではないでしょうか。

マイルdeチケットではそんなあなたにファーストクラス・ビジネスクラスをお得に乗るための方法を情報提供します。

といっても、結論から言えば、マイルを貯めて使いましょう!ということです(*^-^*)

カップは現在旅程を立てることを自粛していますが、新型コロナウイルス感染拡大が終息したら、また楽しい旅行プランを考えることができますしね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ダイヤモンドステータス不要!ヒルトンプレミアムクラブジャパンの活用法がすごい!

  •  投稿日:2020-03-27
  •  カテゴリ:裏技
ホテルの上級会員は無料で部屋のアップグレードやレイトチェックアウトを受けられることがあります。というより空室があれば正当な権利行使のように受けられるサービス。誰でも憧れますよね。

もちろん年間数十泊するお得意さまへのサービスであり、上級会員への道は簡単ではありませんが、少ない負担でステータスメンバーになる抜け道もちらほら見受けられます。

上級会員のサービスの中でも、カップが気に入っているサービスはエグゼグティブラウンジのあるホテルでの利用。素泊まりの予約でもラウンジで朝食を頂けるだけでなく、イブニングタイムにはアルコールを含むドリンクも飲み放題になります。先日もヒルトン名古屋でその恩恵を受けました。

新型コロナウィルスの影響!?ラウンジサービス拡充の不思議

世界中で流行の新型コロナウィルス。WHO(世界保健機関)もパンデミック(世界的流行)とみなし、感染抑制のため各国が緊急事態宣言を出しています。日本では昨夜、安倍総理が現時点での緊急事態を否定しましたが、各イベントに対しては中止・延期を要請しています。観光業界は大打撃。経営が行き詰まるエアラインやホテルも発生するでしょう。そんな中、旅行の楽しみ、空港やホテルのラウンジサービスも縮小している状況です。...



カップはヒルトンダイヤモンドの資格を持っていましたので、部屋のアップグレードやレイトチェックアウトを受けることできただけでなく、新型コロナウイルスの影響かラウンジが閉鎖中でしたので一階のインプレスでのディナーブッフェのサービスを受けることができました。

しかし、ヒルトンではダイヤモンド会員でなくてもお手軽に部屋のアップグレードやラウンジを利用できる方法があります。

知ってる人だけが得をする秘密のサービスを公開します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

マリオットプラチナ、シルバーに二段階降格。めげずにラウンジを狙うには・・・

  •  投稿日:2020-03-24
  •  カテゴリ:裏技
プラチナ継続のために頭をひねってアイデアを出す人

来るべきものが来た・・・。カップのマリオットボンヴォイのステータスがプラチナからゴールドを飛び越えて一気にシルバーまで落ちていました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

Amazon(アマゾン)の達人|お得に利用する8つのテクニック

  •  投稿日:2020-03-12
  •  カテゴリ:裏技
amazon(アマゾン)

ネットショッピングの雄、Amazon。いつでもどこでも、すぐに欲しい商品を運んでくれるAmazonは、あまりに便利すぎて、毎日のように注文しているという人も少なくないはず。そんなAmazonフリークのあなた、Amazonお得な活用法についてはすべてご承知ですか?

この記事ではAmazonをお得に利用する方法をまとめてみました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

auPAYで還元されたauWALLETポイントの現金化

  •  投稿日:2020-03-09
  •  カテゴリ:裏技
au Pay祭りが本日も開催されています。

誰でも毎週10億円還元キャンペーンも当初アナウンスされたときからは、いくつかの条件改悪がありました。

(当初)

【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!

auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。それでは、陸マイラー...



(改悪後)

au Pay祭りは転売祭り?郵便局で切手は終了、ビックカメラのiPhoneは引き続き大人気

先週から始まったau Payの誰でも毎週10億円!もらえるキャンペーン、皆さまご利用されましたか?カップも近所のビックカメラで日用家電を購入しました。もう10年以上前から使っているとある家電の買い替えです。しかし、お得すぎるキャンペーンだったのでしょうか。11日(月)に始まった先週のキャンペーンは翌日12日で終了となりあmした。明日から再開しますがさっそく改悪のお知らせです。あっ、郵便局の利用は対象外になりまず...



新型コロナウィルスの流行に伴うマスクやトイレットペーパーの買い占め、転売が社会的に問題となっており、転売ヤーが吊し上げされているご時世ですから、改悪の内容については仕方がありません。でも、こうなるって予想できなかったのかな?

なかには、au Payで15万円の家電を購入しようとチャージして準備していたけど、20%還元が3万円の利用までと改悪されてチャージ分の利用に困ってしまった方もいらっしゃると聞いています。そういう方がswitch liteとかでチャージ分を現金化したいと思う気持ちは分からないわけではありません。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

au Payと三井住友VISAカードのあわせ技|20%+20%=40%還元

  •  投稿日:2020-02-02
  •  カテゴリ:裏技
20%還元を組み合わせて40%

キャッシュレス推進のキャンペーンは2020年に入ってもまだまだ続きます。裏技好きのあなたとしては、キャンペーンに積極的に参加するだけでなく、人よりちょっとお得に活用する裏技などもかんがえることでしょう。

この記事では、先日提供した以下の2つの情報を組み合わせたテクニックについて紹介します。

【au PAY】誰でも毎週10億円還元キャンペーンでマイルを荒稼ぎ!

auPAYのキャンペーンがすごいです。何がすごいかというと利用額の20%をポイント還元するいうこと。最大70,000円分のポイント還元です。普通に考えれば、日常の買い物の決済手段をできるだけau PAYに集中させて20%分節約してしまおうという感覚かもしれませんが、陸マイラーなら、au PAY最大70000円分ポイント還元のキャンペーンを利用して、できるだけ多くのマイルを稼ごうという考えになります。それでは、陸マイラー...

クレジットカード利用で20%キャッシュバック

クレジットカードの利用分の20%分がキャッシュバックされる!?そんな夢のようなキャンペーンが昨年はありました。イオンカード、JCB、三井住友カード・・・あるいは、dポイント交換20%レートアップなどなど。でも、それは、決して過去のキャンペーンではありません。現在もまだトライするチャンスはあるかもしれませんよ!...

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

オキナワマリオットリゾート&スパ|公式サイトよりもお得なホテル予約サイト

  •  投稿日:2020-01-03
  •  カテゴリ:裏技
オキナワマリオットリゾート&スパ

オキナワマリオットリゾート&スパには昨年5月と12月に宿泊しました。いずれも同一の予約サイトからの予約です。公式サイトよりも数千円安く取れる日が多いのですが、マリオットボンヴォイの会員にとっては、他サイト予約ということもあり不都合なこともあります。でもカップが滞在したときは、ポイント付与以外ほとんどのプラチナエリートの特典を受けることができました。

ただし、他サイト予約でもプラチナエリートの特典をポイントと宿泊履歴を除いて利用できた実績はありますが、あくまでもホテル独自のサービスと理解しており、安いという理由で予約して、カップと同様、上級会員のサービスを受けられるかどうかは保証できません。ということで他サイト予約で上級会員のサービスを期待しまう読者様がいざ宿泊したときにサービスを受けられないといけないと思い、具体的にその予約サイトを公開することは控えてきました。個別にメールをくださった方には返信してましたけど(^^;

けど、カップ同様に裏技的にマリオットプラチナの資格を得られた方の上級会員の期限は今月末です。もちろんマリオットのプラチナチャレンジを行うことでプラチナエリートの資格を再度取得するということも考えられますが、数は多くないのではないでしょうか。他サイト予約で上級会員のサービスを受けようという需要も少なくなると思いますので、今回情報提供したいと思います。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ANAマイル|ソラチカルート終了でもエクスプレスキャンペーンなら実質86.3%

  •  投稿日:2019-12-26
  •  カテゴリ:裏技
モッピー

ANAマイルをザクザク貯められたソラチカルート、LINEポイント⇒メトロポイントのルートが閉ざされたことで今後は各種ポイントサイトで貯めたポイントを利用できなくなってしまいました。

しかし、あるサイトを活用すると、LINE⇒メトロ⇒ANAマイル交換の81%のレートを超える実質86.3%のレートでANAマイルを貯めることができます。

ソラチカルート亡き後、ANA陸マイラーが使っている秘密の方法とは・・・

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます