ポイントサイトのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ポイントサイト

ポイントサイトのカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2018-05-11ポイントサイト
毎月11日は、メトロポイントが加算される日です。加算と言ってもポイント交換の手続きをしたポイントがメトロポイントのアカウントに移行されるだけですけど(^^;本日5月11日、旧ソラチカルートで交換したポイントがメトロポイントのアカウントに加算されましたので報告します。...

記事を読む

2018-03-27ポイントサイト
プリンスポイントは使い方によっては1ポイントを2円、3円の価値に高めることができます。ポイントの価値倍増の使い方とは、プリンスホテルに泊まれる宿泊券に交換すること。週末料金は15,000円ほどになる品川プリンスホテルに2名1泊できる宿泊券に、わずか5000円分のプリンスポイントで交換できます。1ポイント1円の固定レートではなく使いようによって得することができるプリンスポイント。陸マイラーの皆様にも興味があるポイ...

記事を読む

2018-02-28ポイントサイト
陸マイラーの間でも、なくてはならない存在になっているモッピーですが、これまで継続していた2月末予定の2つのキャンペーンについて、3月も延長するというお知らせが入ってきました。取り急ぎ報告します。モッピーは陸マイラーを対象にしたキャンペーンを昨年から強化しています。旅好きが旅行資金を貯める秘密の方法 でも紹介しましたが、陸マイラーだけでなく旅行資金を貯める方法として外すことのできないポイントサイトに...

記事を読む

2018-01-22ポイントサイト
ネットで小遣い稼ぎ、副業といえばアフィリエイトが正解の一つになります。ウェブで商品を紹介したり、あるいはテーマを特化したブログ等でアクセス数を稼いでグーグルアドセンスで稼いだり。マイレージブログなどもハピタスなどのお小遣いサイトを紹介することで紹介者ポイントを獲得することができますから、これもお小遣い稼ぎということになりますね。でも、サイトやブログをつくることは、それなりの労力を要します。情報発信...

記事を読む

2018-01-20ポイントサイト
ソラチカルート改悪のニュースがANA陸マイラーの間で流れたのが1月9日。改悪後のANAマイルの貯め方についての課題はANA陸マイラー共通の議論になりました。カップが選ぶ方法は、とりあえず既存のポイントを3月末までにメトロポイントにポイント交換。その後は、LINEポイントに集約してメトロポイントへ交換するというもの。ソラチカルート改悪後の準備編|どっちの交換ルートにするの?2018年1月9日、陸マイ...

記事を読む

2018-01-05ポイントサイト
プリンスポイントを貯める裏技 では、プリンスポイントを貯めるにはネットマイルルートを使うことを推奨しました。しかし、道は一つではない。どこからか南渓和尚の言葉がカップに聞こえてきました。「おとわ。答えはひとつとは限らぬ。道も一本とは限らぬ。こっちの道が行き止まりならあちらを行けばよい」確かにそうかもしれません。プリンスポイントに交換可能なポイントはネットマイルだけでなく永久不滅ポイントもあります。...

記事を読む

2017-09-01ポイントサイト
ポイントサイトで獲得できるポイント数は、同じ案件でも時期によって異なります。どうせ同じ案件ならできるだけ高ポイントを獲得できる時期に実践したいとは誰でも考えることだと思いますが、カップは、必要なときに利用するというスタンスをとっています。一つ一つの案件につき、いつ、どのサイトで利用するのが一番得かという情報を追いかけるのに少々疲れてしまっているというのが真相です。最近では、にほんブログ村 マイレー...

記事を読む

2017-08-26ポイントサイト
ANAマイルよりも特典航空券を取りやすいという噂のJALマイレージ。陸マイラーだとANAよりも貯めるのは難易度高いという噂です。しかし、マイルの醍醐味はやはり1マイルあたり5円以上の価値を持つ海外ビジネスクラス特典航空券への交換ですよね?マイルを貯める目的を海外ビジネスクラス特典航空券に絞るなら、陸マイラーにとってもANAよりもJALのマイルの方が魅力的かもしれません。...

記事を読む

2017-08-21ポイントサイト
ポイントサイトでの利用履歴、すべて把握されていますか?カップは、クレジットカードなど数千ポイント獲得できる案件はさすがにチェックしていますが、日常のネットショッピングまでは正直すべてをポイント付与の対象になったかどうかの確認はできません。その理由の一つは数多くの案件をこなしているので、すべてを記録しているわけではないというものですが、もう一つ大きな理由があります。それは、ショッピングサイトなどを利...

記事を読む

2017-07-14ポイントサイト
ポイントサイトのモッピーは現在JALマイルへの交換キャンペーンを実施中です。詳しくは、JALマイラーはモッピーでポイントを貯める|2017年夏ドリームキャンペーン をお読みいただければと思いますが、正直カップはモッピーとの相性があまり良くありません。過去、妻のANA VISAカードを申し込んだときに、予定通りポイントが反映されなかったことがあるからです。後日情報を集めた結果、カード申込時の口座登録がオ...

記事を読む

最後のソラチカルート|今後はLINEルートで稼ごう

LINEポイントを貯めよう

毎月11日は、メトロポイントが加算される日です。

加算と言ってもポイント交換の手続きをしたポイントがメトロポイントのアカウントに移行されるだけですけど(^^;

本日5月11日、旧ソラチカルートで交換したポイントがメトロポイントのアカウントに加算されましたので報告します。

メトロポイント明細

» 記事の続きを読む

プリンスポイントを貯める裏技

プリンスポイントは使い方によっては1ポイントを2円、3円の価値に高めることができます。

ポイントの価値倍増の使い方とは、プリンスホテルに泊まれる宿泊券に交換すること。

週末料金は15,000円ほどになる品川プリンスホテルに2名1泊できる宿泊券に、わずか5000円分のプリンスポイントで交換できます。

1ポイント1円の固定レートではなく使いようによって得することができるプリンスポイント。陸マイラーの皆様にも興味があるポイントではないでしょうか。

プリンスポイントを貯めてみたいと思う皆様へ本日はプリンスポイントを貯める方法についてまとめてみました。

» 記事の続きを読む

3月もやります!モッピーからの嬉しいキャンペーン継続のお知らせ

モッピー|2つのキャンペーン継続に喜ぶ女性

陸マイラーの間でも、なくてはならない存在になっているモッピーですが、これまで継続していた2月末予定の2つのキャンペーンについて、3月も延長するというお知らせが入ってきました。取り急ぎ報告します。

モッピーは陸マイラーを対象にしたキャンペーンを昨年から強化しています。旅好きが旅行資金を貯める秘密の方法 でも紹介しましたが、陸マイラーだけでなく旅行資金を貯める方法として外すことのできないポイントサイトに成長しました。

ノリに乗っているモッピーの魅力を改めてご覧ください。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

誰でも簡単にできるネットでお小遣い稼ぎ入門編

誰でも簡単にネットで稼ぐ方法

ネットで小遣い稼ぎ、副業といえばアフィリエイトが正解の一つになります。

ウェブで商品を紹介したり、あるいはテーマを特化したブログ等でアクセス数を稼いでグーグルアドセンスで稼いだり。

マイレージブログなどもハピタスなどのお小遣いサイトを紹介することで紹介者ポイントを獲得することができますから、これもお小遣い稼ぎということになりますね。

でも、サイトやブログをつくることは、それなりの労力を要します。情報発信を趣味と言えるような方であれば、書くこと自体はそれほど苦にならないのかもしれませんが、サイトの質を高めアクセス数も増やしたければ、楽なことではないと思います。

誰でもできることではありますが、誰でも簡単にできることではありません。

それでは、誰でも簡単にできるネットでのお小遣い稼ぎとはどのようなものでしょうか。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

Gポイントの交換手数料を無料にする方法

無料でできる方法があるんだ

ソラチカルート改悪のニュースがANA陸マイラーの間で流れたのが1月9日。

改悪後のANAマイルの貯め方についての課題はANA陸マイラー共通の議論になりました。

カップが選ぶ方法は、とりあえず既存のポイントを3月末までにメトロポイントにポイント交換。その後は、LINEポイントに集約してメトロポイントへ交換するというもの。

ソラチカルート改悪後の準備編|どっちの交換ルートにするの?

2018年1月9日、陸マイラー界を悲劇のニュースが襲いました。ANA To Me CARD PASMO JCB、通称ソラチカカードホルダーが持つ必殺技、ソラチカルートの入り口となるドットマネー、PeX、ネットマイルからメトロポイントへの交換が2018年4月1日以降、封じされるというのです。ソラチカルートとは、各種ポイントサイトで貯めたポイントを90%のレートで、1マイル1.5円から5円程度の価値を持つと言われるANAマイ...


もちろんこの方法もいつまで使えるのかはわかりません。

LINEポイント⇒メトロポイントの交換が停止になってしまったら終わりですから。

けど、過去数週間の議論を見ていても、ソラチカルートを使っていた陸マイラー全員がこのルートを選ぶわけではなさそうです。

やっぱり、90%の交換レートと81%の交換レートでは、お得度が全然違いますから。ソラチカルートを卒業される陸マイラーたちの心情もカップは理解できます。

でも、ひょっとしたらもう一つ問題があるのかも。

その問題とは・・・

» 記事の続きを読む

プリンスポイントを貯める裏技②|答えはひとつとは限らぬ~永久不滅ポイント編~

プリンスポイントを貯める裏技 では、プリンスポイントを貯めるにはネットマイルルートを使うことを推奨しました。

しかし、道は一つではない。どこからか南渓和尚の言葉がカップに聞こえてきました。

南渓和尚

「おとわ。答えはひとつとは限らぬ。道も一本とは限らぬ。こっちの道が行き止まりならあちらを行けばよい」

確かにそうかもしれません。プリンスポイントに交換可能なポイントはネットマイルだけでなく永久不滅ポイントもあります。(ほんとは埼玉りそなクラブポイントもありますが、カップが貯めているポイントではないので今回は省略( ^ω^)・・・

» 記事の続きを読む

ポイントサイトを月の初日に利用する理由

毎月初日のポイントサイトは要チェック

ポイントサイトで獲得できるポイント数は、同じ案件でも時期によって異なります。

どうせ同じ案件ならできるだけ高ポイントを獲得できる時期に実践したいとは誰でも考えることだと思いますが、カップは、必要なときに利用するというスタンスをとっています。一つ一つの案件につき、いつ、どのサイトで利用するのが一番得かという情報を追いかけるのに少々疲れてしまっているというのが真相です。

最近では、にほんブログ村 マイレージで情報提供してくださっている他のブロガーさんに乗っかってお得な時期に利用というスタイルです。情報の発信者としては失格だと思いますが…

» 記事の続きを読む

重大発表!!|モッピーのJALマイル交換がパワーアップ

モッピールート延長決定!!

ANAマイルよりも特典航空券を取りやすいという噂のJALマイレージ

陸マイラーだとANAよりも貯めるのは難易度高いという噂です。

しかし、マイルの醍醐味はやはり1マイルあたり5円以上の価値を持つ海外ビジネスクラス特典航空券への交換ですよね?

マイルを貯める目的を海外ビジネスクラス特典航空券に絞るなら、陸マイラーにとってもANAよりもJALのマイルの方が魅力的かもしれません。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

モッピーの優待ポイント|買い物ポイント付与が最短5分のPOINT WALLET VISA PREPAID

上からチェックする猫


ポイントサイトでの利用履歴、すべて把握されていますか?

カップは、クレジットカードなど数千ポイント獲得できる案件はさすがにチェックしていますが、日常のネットショッピングまでは正直すべてをポイント付与の対象になったかどうかの確認はできません。

その理由の一つは数多くの案件をこなしているので、すべてを記録しているわけではないというものですが、もう一つ大きな理由があります。

それは、ショッピングサイトなどを利用したときなど、ポイント反映が数カ月かかることが珍しくないのでチェックすること自体が負担になるのです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

モッピーの神対応!

モッピー

ポイントサイトのモッピーは現在JALマイルへの交換キャンペーンを実施中です。

詳しくは、JALマイラーはモッピーでポイントを貯める|2017年夏ドリームキャンペーン をお読みいただければと思いますが、正直カップはモッピーとの相性があまり良くありません。

過去、妻のANA VISAカードを申し込んだときに、予定通りポイントが反映されなかったことがあるからです。

後日情報を集めた結果、カード申込時の口座登録がオンラインでの登録なら予定通りポイント反映したけど、後日紙ベースでの手続きだとポイント反映が3か月間ほど遅れるという法則を知りましたが、そんなことは、ポイント獲得案件に書いていませんでしたし、モッピーに問い合わせをしても回答を得ることはできませんでした。

結果的には、条件通りのポイントを獲得することができたのですが、当時は随分ヤキモキされたことを記憶しています。

今回も、モッピーのJAL祭に参加するつもりで6月3日にLINE MUSIC登録で1,900ptの案件を見つけてさっそく試してみたのですが思い通りにはいきませんでした。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます