ポイントサイトのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ポイントサイト

ポイントサイトのカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2019-10-22ポイントサイト
2019年10月16日にネットマイルとすぐたまのドメインが統合されました。ドメインが統合されたとしても「すぐたま」がなくなるわけではありません。「すぐたま」で貯めて、「ネットマイル」で使うというスタイルは変わらないのでご注意ください。ですが、陸マイラーにとってある理由で一時期不人気だった「すぐたま」&「ネットマイル」は今後は外せないポイントサイトとしてリニューアルされました。でも、もともとネットマイルは、...

記事を読む

2019-09-16ポイントサイト
ポイントサイトにも旬があります。旬には旬のわけがある。ポイントサイトが陸マイラーを狙い撃ちするようになったのは2017年だったでしょうか。ポイントサイトのバナーにも「陸マイラー」といった言葉が記載されるようになりました。そこで広まったのが友達紹介。陸マイラーが情報発信するサイトには必ずハピタスなどのポイントサイトの紹介するページがあります。紹介された方がポイントサイトに登録したり、利用すると紹介者...

記事を読む

2019-09-15ポイントサイト
ANAマイルを圧倒的なスピードで貯めることができるソラチカルート。ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)所有者のみができるポイント交換です。過去、多くのポイントサイトからソラチカルートの入り口になるメトロポイントへの交換が停止し、人気に陰りがみえていましたが、ここへきて復活のムード。本日は、その一つとして、ネットマイルからGポイントへの交換が始まるという情報をお知らせします。...

記事を読む

2019-03-31ポイントサイト
ネットマイルを貯めています。本日通帳をみるとネットマイルプレミアムカードのボーナスマイルが加算されていました。ネットマイルは最近改悪続いているポイントサイト、陸マイラーからの人気もイマイチというのが正直なところではないでしょうか。でも、いろいろな試みをしている進取の気性のあるポイントサイトです。その試みのひとつがビットマイル(XBM)の配布です。...

記事を読む

2018-05-11ポイントサイト
毎月11日は、メトロポイントが加算される日です。加算と言ってもポイント交換の手続きをしたポイントがメトロポイントのアカウントに移行されるだけですけど(^^;本日5月11日、旧ソラチカルートで交換したポイントがメトロポイントのアカウントに加算されましたので報告します。...

記事を読む

2018-03-27ポイントサイト
プリンスポイントは使い方によっては1ポイントを2円、3円の価値に高めることができます。ポイントの価値倍増の使い方とは、プリンスホテルに泊まれる宿泊券に交換すること。週末料金は15,000円ほどになる品川プリンスホテルに2名1泊できる宿泊券に、わずか5000円分のプリンスポイントで交換できます。1ポイント1円の固定レートではなく使いようによって得することができるプリンスポイント。陸マイラーの皆様にも興味があるポイ...

記事を読む

2018-02-28ポイントサイト
陸マイラーの間でも、なくてはならない存在になっているモッピーですが、これまで継続していた2月末予定の2つのキャンペーンについて、3月も延長するというお知らせが入ってきました。取り急ぎ報告します。モッピーは陸マイラーを対象にしたキャンペーンを昨年から強化しています。旅好きが旅行資金を貯める秘密の方法 でも紹介しましたが、陸マイラーだけでなく旅行資金を貯める方法として外すことのできないポイントサイトに...

記事を読む

2018-01-22ポイントサイト
ネットで小遣い稼ぎ、副業といえばアフィリエイトが正解の一つになります。ウェブで商品を紹介したり、あるいはテーマを特化したブログ等でアクセス数を稼いでグーグルアドセンスで稼いだり。マイレージブログなどもハピタスなどのお小遣いサイトを紹介することで紹介者ポイントを獲得することができますから、これもお小遣い稼ぎということになりますね。でも、サイトやブログをつくることは、それなりの労力を要します。情報発信...

記事を読む

2018-01-20ポイントサイト
ソラチカルート改悪のニュースがANA陸マイラーの間で流れたのが1月9日。改悪後のANAマイルの貯め方についての課題はANA陸マイラー共通の議論になりました。カップが選ぶ方法は、とりあえず既存のポイントを3月末までにメトロポイントにポイント交換。その後は、LINEポイントに集約してメトロポイントへ交換するというもの。ソラチカルート改悪後の準備編|どっちの交換ルートにするの?2018年1月9日、陸マイ...

記事を読む

2018-01-05ポイントサイト
プリンスポイントを貯める裏技 では、プリンスポイントを貯めるにはネットマイルルートを使うことを推奨しました。しかし、道は一つではない。どこからか南渓和尚の言葉がカップに聞こえてきました。「おとわ。答えはひとつとは限らぬ。道も一本とは限らぬ。こっちの道が行き止まりならあちらを行けばよい」確かにそうかもしれません。プリンスポイントに交換可能なポイントはネットマイルだけでなく永久不滅ポイントもあります。...

記事を読む

ネットマイル・すぐたまドメイン統合|陸マイラー最強のポイントサイト誕生!

ネットマイルに誘われる女性

2019年10月16日にネットマイルとすぐたまのドメインが統合されました。

ドメインが統合されたとしても「すぐたま」がなくなるわけではありません。「すぐたま」で貯めて、「ネットマイル」で使うというスタイルは変わらないのでご注意ください。ですが、陸マイラーにとってある理由で一時期不人気だった「すぐたま」&「ネットマイル」は今後は外せないポイントサイトとしてリニューアルされました。

でも、もともとネットマイルは、貯めるのも使うのも「ネットマイル」というサイトで行うことができたんですけどね。数年前にポイント交換サイトとして「ネットマイル」がリニューアルして、「すぐたま」で貯めるというスタイルに変わったと記憶しています。

本当は、ポイントの名称もネットマイルですから、ポイントとしてのネットマイルを「すぐたま」というサイトで貯めて、「ネットマイル」というサイトで交換するという何とも説明がしにくい状態を解消し、サイト自体を統合してしまうと、より分かりやすく使いやすいと思うのですが、きっと不都合なこともあるのでしょう。その辺は大人の事情で分かりかねますが、陸マイラーとしては「稼ぐ」、「使う」の揃ったポイントサイトであると評価します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

すぐたま|ネットマイルを貯める旬なポイントサイト

秋に旬のポイントサイトを探す

ポイントサイトにも旬があります。旬には旬のわけがある。ポイントサイトが陸マイラーを狙い撃ちするようになったのは2017年だったでしょうか。ポイントサイトのバナーにも「陸マイラー」といった言葉が記載されるようになりました。

そこで広まったのが友達紹介。陸マイラーが情報発信するサイトには必ずハピタスなどのポイントサイトの紹介するページがあります。紹介された方がポイントサイトに登録したり、利用すると紹介者も少しポイントをもらうことができます。陸マイラーはそのポイントをマイルに交換して国内国外を問わずに飛び回ることができます。カップも読者様のおかげで恩恵を受けている立場ですが、最近ちょっと風向きが変わってきたようにも思えます。

» 記事の続きを読む

ソラチカルートに斬りこみ!「すぐたま」のネットマイルがGポイントにcoming soon!

ネットマイル×Gポイント

ANAマイルを圧倒的なスピードで貯めることができるソラチカルート。ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)所有者のみができるポイント交換です。

過去、多くのポイントサイトからソラチカルートの入り口になるメトロポイントへの交換が停止し、人気に陰りがみえていましたが、ここへきて復活のムード。

本日は、その一つとして、ネットマイルからGポイントへの交換が始まるという情報をお知らせします。

» 記事の続きを読む

投資×ポイントサイト好きならチャレンジ!!|ビットマイル(XBM)はネットマイルで貯める

ビットマイル(XBM)で投資

ネットマイルを貯めています。本日通帳をみるとネットマイルプレミアムカードのボーナスマイルが加算されていました。

ネットマイルは最近改悪続いているポイントサイト、陸マイラーからの人気もイマイチというのが正直なところではないでしょうか。

でも、いろいろな試みをしている進取の気性のあるポイントサイトです。その試みのひとつがビットマイル(XBM)の配布です。

» 記事の続きを読む

最後のソラチカルート|今後はLINEルートで稼ごう

LINEポイントを貯めよう

毎月11日は、メトロポイントが加算される日です。

加算と言ってもポイント交換の手続きをしたポイントがメトロポイントのアカウントに移行されるだけですけど(^^;

本日5月11日、旧ソラチカルートで交換したポイントがメトロポイントのアカウントに加算されましたので報告します。

メトロポイント明細

» 記事の続きを読む

プリンスポイントを貯める裏技

プリンスポイントは使い方によっては1ポイントを2円、3円の価値に高めることができます。

ポイントの価値倍増の使い方とは、プリンスホテルに泊まれる宿泊券に交換すること。

週末料金は15,000円ほどになる品川プリンスホテルに2名1泊できる宿泊券に、わずか5000円分のプリンスポイントで交換できます。

1ポイント1円の固定レートではなく使いようによって得することができるプリンスポイント。陸マイラーの皆様にも興味があるポイントではないでしょうか。

プリンスポイントを貯めてみたいと思う皆様へ本日はプリンスポイントを貯める方法についてまとめてみました。

» 記事の続きを読む

3月もやります!モッピーからの嬉しいキャンペーン継続のお知らせ

モッピー|2つのキャンペーン継続に喜ぶ女性

陸マイラーの間でも、なくてはならない存在になっているモッピーですが、これまで継続していた2月末予定の2つのキャンペーンについて、3月も延長するというお知らせが入ってきました。取り急ぎ報告します。

モッピーは陸マイラーを対象にしたキャンペーンを昨年から強化しています。旅好きが旅行資金を貯める秘密の方法 でも紹介しましたが、陸マイラーだけでなく旅行資金を貯める方法として外すことのできないポイントサイトに成長しました。

ノリに乗っているモッピーの魅力を改めてご覧ください。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

誰でも簡単にできるネットでお小遣い稼ぎ入門編

誰でも簡単にネットで稼ぐ方法

ネットで小遣い稼ぎ、副業といえばアフィリエイトが正解の一つになります。

ウェブで商品を紹介したり、あるいはテーマを特化したブログ等でアクセス数を稼いでグーグルアドセンスで稼いだり。

マイレージブログなどもハピタスなどのお小遣いサイトを紹介することで紹介者ポイントを獲得することができますから、これもお小遣い稼ぎということになりますね。

でも、サイトやブログをつくることは、それなりの労力を要します。情報発信を趣味と言えるような方であれば、書くこと自体はそれほど苦にならないのかもしれませんが、サイトの質を高めアクセス数も増やしたければ、楽なことではないと思います。

誰でもできることではありますが、誰でも簡単にできることではありません。

それでは、誰でも簡単にできるネットでのお小遣い稼ぎとはどのようなものでしょうか。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

Gポイントの交換手数料を無料にする方法

無料でできる方法があるんだ

ソラチカルート改悪のニュースがANA陸マイラーの間で流れたのが1月9日。

改悪後のANAマイルの貯め方についての課題はANA陸マイラー共通の議論になりました。

カップが選ぶ方法は、とりあえず既存のポイントを3月末までにメトロポイントにポイント交換。その後は、LINEポイントに集約してメトロポイントへ交換するというもの。

ソラチカルート改悪後の準備編|どっちの交換ルートにするの?

2018年1月9日、陸マイラー界を悲劇のニュースが襲いました。ANA To Me CARD PASMO JCB、通称ソラチカカードホルダーが持つ必殺技、ソラチカルートの入り口となるドットマネー、PeX、ネットマイルからメトロポイントへの交換が2018年4月1日以降、封じされるというのです。ソラチカルートとは、各種ポイントサイトで貯めたポイントを90%のレートで、1マイル1.5円から5円程度の価値を持つと言われるANAマイ...


もちろんこの方法もいつまで使えるのかはわかりません。

LINEポイント⇒メトロポイントの交換が停止になってしまったら終わりですから。

けど、過去数週間の議論を見ていても、ソラチカルートを使っていた陸マイラー全員がこのルートを選ぶわけではなさそうです。

やっぱり、90%の交換レートと81%の交換レートでは、お得度が全然違いますから。ソラチカルートを卒業される陸マイラーたちの心情もカップは理解できます。

でも、ひょっとしたらもう一つ問題があるのかも。

その問題とは・・・

» 記事の続きを読む

プリンスポイントを貯める裏技②|答えはひとつとは限らぬ~永久不滅ポイント編~

プリンスポイントを貯める裏技 では、プリンスポイントを貯めるにはネットマイルルートを使うことを推奨しました。

しかし、道は一つではない。どこからか南渓和尚の言葉がカップに聞こえてきました。

南渓和尚

「おとわ。答えはひとつとは限らぬ。道も一本とは限らぬ。こっちの道が行き止まりならあちらを行けばよい」

確かにそうかもしれません。プリンスポイントに交換可能なポイントはネットマイルだけでなく永久不滅ポイントもあります。(ほんとは埼玉りそなクラブポイントもありますが、カップが貯めているポイントではないので今回は省略( ^ω^)・・・

» 記事の続きを読む

年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書~ビジネスクラスで海外旅行~

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。しかし、...

JALマイル直結!モッピールートで目指すJALファーストクラス

陸マイラーの皆様にとっての目標ってなんですか?JGC修行?SFC修行?2018年SFC修行をしているカップが言うのもアレですが、上級会員を目指すのにマイルは必要ありません。マイラーの目標は、国際線ファーストクラス、ビジネスクラスであって欲しいと願うカップです。...

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます