スポンサーリンク

JALマイレージバンクで提携会社特典航空券ページリニューアルキャンペーンが開催されています。

JMB提携会社特典航空券ページリニューアルキャンペーン

気になるその内容とは、

スポンサーリンク

その1 ページを見てマイルをGet!


2015年3月31日までにキャンペーンページにエントリーすると、4月中旬ごろにJAL10マイルがプレゼントされます。

たかが10マイルといえども、簡単に獲得できますので、JMB会員は忘れずにエントリーしてください。

エントリーページは上記バナーのリンク先から簡単に見つけることがでいます。

その2 クイズに答えてマイルをGet!


キャンペーン2つは、クイズです。

JALマイレージバンクに関するクイズに2015年3月31日までに回答して正解すると、同じく4月中旬ごろにJAL100マイルがプレゼントされます。

クイズに自信がないという方は、当ブログの過去記事JMBは提携航空会社特典航空券でお得!で予習しておくと簡単に答えられると思いますよ☆

その3 提携会社の特典航空券を発券して搭乗すると抽選で200名に10,000マイルプレゼント


最後は、提携会社の特典航空券を利用した方に抽選で10,000マイルがプレゼントされます。

こちらもキャンペーン登録したうえで、特典航空券を発券することが必要ですのでお忘れなく。

キャンペーン期間


2014年12月25日(木)~2015年3月31日(火)
※ご搭乗前かつ2015年3月31日(火)23:59までにキャンペーン登録が必要です。ご搭乗後に参加登録された場合やキャンペーン登録がない場合はキャンペーンの対象外になります。

対象搭乗期間


2014年12月29日(月)~2015年4月15日(水)
※期間内に旅行を終了することが必要です。

リニューアル後の使い心地は?


リニューアルと聞いてカップが一番期待したのは、これまで電話でしか申し込めなかった特典航空券をウェブ申込できるようになることでした。

しかし、

相変わらず、

アメリカン航空、ブリティッシュ・エアウェイズ、キャセイパシフィック航空/香港ドラゴン航空、カンタス航空、エールフランス航空のみお申し込みいただけます。

そのほかの航空会社につきましては、下記「JMB国際特典予約デスク/JMBセンターへ電話でお申し込みください。

※対象となる旅程など各種条件があります。
※JALホームページでは一都市滞在型と、途中降機・地上移動区間を含む旅程の予約が可能です。

という取扱いに変更はないようです。

リニューアルの説明のページを見ても、上記3つのキャンペーンは大変分かりやす説明してくれているのですが、肝心の予約方法のリニューアルについては言及していません。

まさか、

おすすめのモデルプラン


マイル数から探す


提携航空会社から探す


と3つのメニューができたことだけなのでしょうか?

まさか・・・ですよねぇ?
 カテゴリ
 タグ
JAL