スポンサーリンク

マイルdeチケットお得な航空券第3弾はキャセイパシフィック航空ビジネスクラスで往く中東です。

スポンサーリンク

本日は、2日間かけて紹介したスターポイントとアメリカン航空アドバンテージのキャンペーンの併せ技です。

すなわちアドバンテージを3万マイル購入、ボーナス5千マイル余が加算されて約3万5千マイル。
[855ドル]

スターポイントを2万ポイント購入してアドバンテージに移行、ボーナスマイル5千マイルが加算されて2万5千マイル。
[560ドル]

併せて60,000万マイル余です。
[1,415ドル≒113,200円。コールセンターの発券手数料を加えて115,200円]

アドバンテージの特典航空券必要マイル数は日本-東南アジア間の往復ビジネスクラスも6万マイルですが、それより遠いインド・中東でも同じく6万マイルでビジネスクラスチケットが発券できます。

2つのキャンペーンを利用することによって12万円足らずで中東までビジネス&ファーストで飛ぶことができます。

これはお得です。

話は変わりますが、アドバンテージの中東ゾーンには、エジプトも入っています。

昨日JALAN JALAN 様にコメントを頂きましたが、ドバイから更にアンマンを経由してカイロまで行くとお得感が更にアップします。

ちなみにアドバンテージは日本ー中国間のビジネスクラスにも6万マイル必要です。ゾーン制の抜け道を考える以前に何か間違っているような気もします(笑)

しかし、12万円で中東までのキャセイ航空ビジネスクラス、確かにお得感あると思いますが、マイルをそろえてもチケットが必ず取れるというわけではありませんのでご注意ください。

今回カップは旅程が立たず利用しませんが、どなたかお試しいただけると嬉しく思います。

先日書いたJMB13万マイルで行くエジプト、エミレーツ航空ファーストクラスは諦めていません。すでに貯まっているマイレージは有効に使わないといけませんから。

マイレージって実は使うのが一番難しいんですよね(*^_^*)
 カテゴリ