スポンサーリンク

本日は、車検で締めて15万円一括の支払いをしてきました。

支払いしたといってもクレジットカードでの支払いなので、実際の引き落としは後日ですけど(^u^)

それでは、はじめにカップの実践例からの紹介です。

スポンサーリンク

DCカードジザイルポイント10倍キャンペーン


カップが支払いをしたクレジットカードはDCカードジザイル。

ポイント10倍キャンペーン


カードを持っている方は、キャンペーン登録するだけで、2014年9月30日までの利用額についてポイント10倍もらえます。

カップももちろん登録済!

本日の支払い15万円で、DCハッピープレゼント150pt×10倍の1,500ptを獲得できる見込みです。

DCハッピープレゼント1,500ptは、ANA4,500マイルに交換できますからお得ですね。

ショッピングに利用したいというかたには、DCハッピープレゼント1,500pt→楽天スーパーポイント7,500ptという交換の選択肢もおススメです。

DCカードジザイルの入会キャンペーンがすごい!


そんなお得なDCカードジザイル。

まだ、持っていないという方は残念というよりは、むしろチャンスです。

なぜなら、現在、新規入会すると、入会後3カ月後の月末までに10万円カード利用するだけで7,000円分のギフトカードがもらえるからです。

先ほど紹介したポイント10倍のキャンペーンと併用すれば、9月までに10万円利用するだけで、7,000円分のギフトカードと5,000円分の楽天スーパーポイントを獲得することも可能です。

10万円の利用で12,000円分の還元額。還元率12%のクレジットカードって素晴らしいですね。

ポイントサイトのキャンペーン併用で還元率最大22.5%


でも、驚くのはまだ早いのです。

マイルdeチケットの読者様ならご存知、「クレジットカードつくるならポイントサイト」を忘れてはいけません。

今なら、ポイントタウンを経由してDCカードジザイルを発行するだけで、なんと、210,000pt獲得できるのです。

ポイントタウンのポイントは、20pt≒1円として計算していますので、10,500円分のポイントといえますね。

ポイントタウンを通してDCカードジザイルつくって、ポイント10倍キャンペーン登録して、9月30日までに10万円カード利用すれば、還元率最大22.5%になる見込みです。

これは、お得です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンへの登録は上記バナーからお願いします。

今なら、登録で500pt(25円分のポイント)獲得できますよ。

DCカードジザイルの使用上の注意


おいしい話には裏がある。

カップの座右の銘です。(冗談です。)

お得なDCカードジザイルですが、使い方を間違えるととんでもないことになりかねません。

なんと、このカード、リボ払い専用のカードなのです。

といっても、最初の支払いまではリボ手数料がかかりませんので、ルールをしっかり把握して使っていればリボ手数料を実際に取られることはありません。

しかし、一回の支払いに設定できる金額が、5千円、1万円、2万円、3万円、4万円、5万円と6パターンしかありませんので、問題となります。

そうです。今回のカップのように一回で15万円の支払いをして、放置しておくと、支払い設定額が最大の5万円であっても、支払い完了までに数カ月の期間を要します。

その間、リボ手数料をカード会社がザクザク稼ぐことになってしまいます。

もちろん、この事態は避けなければなりません。

ご安心ください。

リボ手数料は、支払設定額以上の金額を利用しても、まとめて返済することが可能なのです。

具体的には、繰上げ返済をするか、電話やウェブサービスでまとめて返済の手続きをすればよいです。

嬉しいのは、まとめて返済してもポイント10倍キャンペーンは適用されるってこと。

年会費永年無料のDCカードジザイル、使い方さえ間違えなければ、かなりお得なカードです。