スポンサーリンク

家族旅行で知床に行ってきました。

旅行の後は、もちろん、デルタスカイマイルニッポン500マイルキャンペーンの申請です。

1フライトにつき500マイル加算されますから、往復で1,000マイル獲得できる算段です。

しかし、FAXでの申請、送信しても送信エラーになってしまします。もしかして土日は受付してくれないの?

以前、郵送で申請して加算漏れがあり、かなりしつこくやりとりしたら、申請行為は確認できないが特別に加算するという結果になりました。お互い後味悪かったので、ただただ普通に申請できればいいなと思ってます。

もちろん、家族の分も申請します。スカイマイルはトランスファーマイルのキャンペーンで過去100%ボーナスを実施したことがあります。

将来同じようなキャンペーンが実施されたときに、利用できれるとお得ですよね。

カップには事実上関係ありませんが、このキャンペーンは一人につき10フライト(5,000マイル)までとされていますが、デルタスカイマイルのメダリオン会員(いわゆるエリート会員)については、40フライト(20,000マイル)まで認められています。

また、メダリオン会員には、デルタスカイマイルアメリカンエキスプレスカードを所持するだけでなれるという裏技がありますので、国内線の年間フライトが多い方にはおススメします。

いまなら、スカイマイルを獲得できる入会キャンペーンも行っていますので、年会費分のもとはすぐ取れてしまうのではないでしょうか。