スポンサーリンク

春休みに宮古島へ家族旅行に行くカップからの情報です。

もしあなたが、ANA国内線特典航空券を狙っているならば断然マイレージプラスがお得です。

なぜなら、ANAマイレージクラブだと、現在(2014/1/22 23:00)だと3月22日以前発しか予約できないですよね?

でもマイレージプラスなら、

スポンサーリンク

マイレージプラスANA国内線特典航空券

どうですか?

なんと翌23日出発の特典航空券が予約できるんです。

しかも、往復12,000マイルで発券できます。

これは、お得。

更に、ANAマイレージクラブで予約可能な3月22日発をみてもびっくりしますよ。

ANAなら、

ANAマイレージクラブ特典航空券空席照会

ご覧の通り選択肢が少ないですね。残念な内容です。

上級会員だと状況は違うかもしれませんけど、陸マイラーには関係ない話です。

でも、マイレージプラスだと、

マイレージプラスANA国内線特典航空券空席照会

いろいろ選べますので旅程を考えるのも楽しいですね。

マイレージプラスは2月1日からANA国内線特典航空券は、片道10,000マイル、往復20,000マイルになってしまいますが、春休みの家族旅行にはまだまだ使えると思います。

だって、ANAマイレージクラブだとハイシーズンで往復21,000マイル必要ですから。

いろいろ悩んでますが、カップはクレジットカードでは今年もマイレージプラスをメインに貯めていこうと思います。
 カテゴリ