スポンサーリンク

ダイナースクラブカードにお得に入会する方法 でもちょっと紹介しましたが、最低価格保証を謳うホテルスドットコムを更にお得に利用する方法についての情報です。

スポンサーリンク

クーポンコードで更に割引


その方法とは簡単で、クーポンコードの利用です。
もちろんいつでも使えるコードというわけではありませんが、ダイナースクラブカードをお持ちの方なら、ほぼ常時10%割引のクーポンコードが手に入ります。

ちょうどアメックスホルダーがエクスペディアで使う8%割引のクーポンコードのようなものです。

でもね、アメックスよりも更にお得な10%割引のクーポンコードが利用できるのですからたまらないですね。

更に、エクスペディアで利用できるアメックスの優待と違い、こちらは国内ホテルでも利用可能です。

ダイナースクラブってやっぱりすごいですね。

12%割引のクーポンコードがあるってホント?


本日の情報は10%割引のクーポンコードではありません。

なんとダイナースホルダーなら12%割引のクーポンコードもプレゼントされます。

こちらは、スマホ利用者限定ですが、嬉しいサービスですよね。

ダイナースクラブカードをお持ちの方は是非確認してみてくださいね。

実質初年度年会費無料となる入会方法


そんなお得なダイナースクラブカードですが、年会費が15,750円するのはいただけません。

でも、今ならポイントタウンを経由して入会手続きをするとなんと20,000円分のポイントを獲得することができます。

最大50,000マイル相当のポイントがプレゼントされるダイナースクラブカードの入会キャンペーンも併用できますから、陸マイラーの皆さまにおススメな情報となっています。

ダイナースクラブカードに興味のある方は、下記バナーからポイントタウンにまずは登録をお願いします。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録でポイントタウンのポイントが25円分プレゼントされますよ。