スポンサーリンク

本日は、漢方スタイルクラブカードを紹介します。
航空券を購入しない完全なANA陸マイラーにおススメなカードです。
その特徴は、

スポンサーリンク

年会費初年度無料!翌年度から1,575円


まずは、年会費の安さです。
一般のANAカードですと、年会費2,100円支払っても貯まるマイルは100円につき0.5マイルです。
しかし、漢方スタイルクラブカードは2,000円ごとにANA21マイル相当のポイントを貯めることができます。
100円あたりに換算するとなんと1.05マイル。
ANAカードよりもお得ですね。

充実したボーナスポイント


年間58万円利用でANA750マイル相当のボーナスポイント、年間100万円利用で更にANA1,500マイル相当のボーナスポイントがプレゼントされます。(ボーナスポイントの加算時期は翌年2月頃です。)
※ 毎月2,000円未満の端数については、ポイント加算対象外になりますので、実際はもう少し高い利用金額が必要になると思います。

つまり、年間100万円利用すると、
通常ポイント分 10,500マイル相当
ボーナスポイント 1,500マイル相当
合計 12,000マイル相当のポイント獲得

これは、お得です。

nanacoチャージでもポイント加算


現在、税金や国民健康保険料をコンビニ払いするときに唯一利用可能な電子マネーnanaco。
クレジットカード払いできない支払いでも、漢方スタイルクラブカードでチャージしてnanaco払いをすると、間接的にカードのポイントを貯めることができます。
カップがこのカードを持っている最大の理由です。
正直漢方スタイルクラブカードはnanacoチャージ専用となっています。

年数回のポイントレートアップキャンペーン


ただでさえポイント積算率抜群のカードですが、毎年数回、ポイントレートアップキャンペーンと称して2,000円ごとにANA24マイル相当のポイントを貯めることができます。
キャンペーン期間は1月半であることが多いので、今後も年2回行われるとすると、1年の内、3カ月間は100円1.2マイル貯まるカードとなるのです。(ボーナスポイントを除いての計算です。)
ちなみに、現在も9月末までキャンペーン実施中です。

お得な入会キャンペーン実施中


そんな漢方スタイルクラブカード、2013年9月30日までの期間限定でお得な入会キャンペーンを実施中です。
入会3カ月以内に10万円カード利用すると、5,000円分のJデポがプレゼントされます。(※応募用紙でのお申込みが必要)
加えて、WEB明細サービス登録で更に1,000円分のJデポがプレゼントされます。
カード利用額はnanacoチャージでよいので、nanacoカードをお持ちの方なら誰でもクリアできますね♪

Jデポとは、クレジットカードの支払いを値引きするクーポンのようなものです。
Jデポ発行後のクレカ引き落としは6,000円値引きされることになります。

そんなお得な漢方スタイルクラブカード、あなたのメインカードに、あるいは、nanacoチャージ用のサブカードとして1枚お持ちになりませんか?
申込は下記バナーからお願いします。