スポンサーリンク

エクスペディアはすごい。

数あるホテル予約サイトの中でもカップ一番のお気に入り。

ただでさえ最低価格保証なのに、一定の条件を満たすと毎月5,000円割引クーポンをくれると思っていたら、

なんと、

スポンサーリンク

9月20日まで期間限定で1万円割引のクーポン がプレゼントされるのです。

expedia5Aug13.jpg


しかも最低価格保証対象のホテルは海外ホテルに限らず国内でもOKです。
※クーポンの利用は海外ホテルorツアー限定です。

はっきりいってエクスペディアの最低価格保証は、国内では通用しません。

ぶっちゃけ、ホテルのオフィシャルページの方が安いこともままあります。

一例をあげればホテルスカイコート川崎2014年1月16日泊のシングルルームシングルサイズベッド 1 台 がエクスペディアでは2013年8月5日19:30現在4,900円です。

expedia05Aug13.jpgクリックで拡大します

これがホテルスカイコート川崎のオフィシャルページで確認するとなんと4,800円。

hotel05Aug2013.jpgクリックで拡大します

細かな条件の違いなどあるのでしょうか?

たぶん誰かが上の条件で最低価格保証クーポンを取得するとエクスペディアの料金も4,800円に値下げすると思いますから早い者勝ちですよ。

日程は一例ですが、川崎で宿を探されている方はクーポンGetしてください。

カップは他のネタで10,000円クーポン取得するつもりですからご心配なく。
(川崎に泊まる予定がありませんので・・・。)

あっ、でも細かいところで条件が違うから適用不可と言われてしまったら残念かもしれません。

何度か記事にしていますがオペレーターさんによって対応が異なりますから。

キャンセル手数料無料の条件がエクスペディアでは前日11:59までとなっていますが、公式サイトでは前日までとなっています。

条件としては、公式サイトの方がゆるい(前日の夕刻にキャンセルしても無料)のですが、これを同一の条件でないと断言されるとなかなか難しいです。確かに同一ではありませんから。

でもチャレンジする価値はありではないでしょうか。
 カテゴリ