スポンサーリンク

こんばんは。

皆さまは電子マネーnanacoをご利用されていますか?

カップは、税金等のコンビニ納付書払いはセブンイレブンでnanacoと決めています。

チャージに使うのはもちろん漢方スタイルクラブカード。

nanacoチャージで還元率1.75%以上(年間利用額でボーナスポイントが加算されますからね。)のスペシャルなカードです。

その他にも×2(ダブル)ポイントクラブサービスを利用した楽天カードJCBなどは、おススメですね。

でも、本日おススメするカードは、

スポンサーリンク

ヒルトンHオナーズVISAプラチナカードです。

プラチナカードだけあって年会費は驚きの65,000円。

カップにとっては、雲の上の存在です。

でも、せっかくこのカードを持っているのなら、必ずクリアして欲しいサービスがあります。

それは、

「ダイヤモンドステータス」へのアップグレードです。

このカードを持っている方なら、年間120万円の決済額を達成するだけで、自動的にダイヤモンドステータスへアップグレード申請がなされます。

そして、この120万円の算定には、nanacoチャージ額も対象となるのです。

もし、ヒルトンHオナーズVISAプラチナカードをお持ちの方で、ヒルトンHオナーズ会員のダイヤモンドステータスにまだなっていない方がいらっしゃいましたら是非nanacoチャージで利用額を上げてアップグレードしてくださいね。

但し、、年間120万円利用の算定の対象とはなりますが、nanacoチャージ分はポイント加算の対象ではないということを留意してnanacoチャージを計画的に行うことが必要です。