スポンサーリンク

おはようございます。
春のクレジットカードキャンペーンが収束に向かう一方、新たな夏のキャンペーンも始まります。
本日のピックアップする情報は、

スポンサーリンク

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード です。

なんと、このカード、所有するだけでスカイマイルのゴールドメダリオンという上級会員になることができるのです。





このカード、現在入会するとなんと、入会だけで16,000マイル獲得することができます。

過去のキャンペーンだと8,000マイルプレゼントでしたから、なんと倍にパワーアップしています。これは、お得です。

なお、スカイマイルは15,000マイルあると、韓国までの往復航空券(エコノミークラス)を発券することができます。

しかも、サーチャージ込の料金です。(空港税などは別に必要です。)

まあ、韓国までの往復航空券だけですと、最近はエアアジア等のLCCでお得に行くことができるので、それほどお得感はないのかもしれませんが、ゴールドメダリオン資格をもらえるこのカードがあれば、

① プライオリティ・チェックイン
 専用チェックインエリアでは待たずに快適です。なお、デルタアメックスゴールドのページには、「*デルタ航空をご利用いただく場合に適用となります。」と注意書きがありますが、カップの友人はスカイチーム系の航空機を利用するときは、デルタ以外の航空会社を利用するときでも問題なく利用できると断言しています。
 実践例に基づく報告ですので、皆さまも気兼ねすることなくスカイプライオリティのメリットを享受してください。

② 保安検査もスカイプライオリティ
 さて、チェックイン後には保安検査がありますが、むしろこっちの方が長蛇の列。
 しかし、デルタアメックスゴールホルダーであるあなたなら、プライオリティ顧客を対象とした優先サービス「SkyPriority(スカイプライオリティ)」の専用レーンを利用することができます。
 2013年2月に成田空港第1ターミナル北ウイングで始まったサービス。これは便利ですよ。

③ 空港ラウンジ
 出発前のひと時はラウンジで快適に過ごすことができます。

④ 優先搭乗
 ファーストクラス・ビジネスクラス客同様、一般搭乗が始まる前に余裕を持って機内へ入ることができ、機内持ち込み手荷物の収納も問題なく行うことができます。

⑤ 優先手荷物取扱
 目的地到着後、機内へ預けた手荷物もプライオリティタグで優先的に受け取ることができます。ここでの待ち時間短縮はポイント高いです。

⑥ 手荷物無料宅配サービス
 帰国時、空港から自宅までスーツケース一つを無料で配送してくれます。(成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港)


どうです? LCCで韓国へ移動するだけのチケットと同列に語ることはできないでしょう。

しかも、更にLCCと差別化したいと思われるのならば、ストップオーバーを利用して、

成田→釜山(ストップオーバー)→ソウル→成田

といった2都市滞在プランも単純往復と同じく15,000マイルで発券すことができます。
陸マイラーでも航空会社の上級会員になることができるデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード。

年会費が27,300円とちょっとお高いですが、今ならハピタス経由で申込をすると7,800円分のポイントが還元されますので実質19,500円で利用ができますね。

これは、お得です。
まだハピタス会員に登録されていない方がいらっしゃいましたら是非当ブログからの登録をお願いいたします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ