スポンサーリンク

こんにちは。
本日は、UAマイラーのカップがANAマイレージを効率的に貯める方法について語ります。
その方法とは、

スポンサーリンク

ハピタス×ソラチカカード です。

ポイントサイト「ハピタス」で貯めたポイントをPEXポイント経由で東京メトロポイントに交換。

そして、ANAマイレージに交換するのです。

注意することは2つあります。
PEXポイントから東京メトロポイントに交換するときに50円分のポイントが必要になるということと、ANAマイレージへの交換が毎月18,000マイルと上限があることです。

さて、本題はココからです。

ハピタスは、現在、もっとも勢いのあるポイントサイトです。

ポイント獲得の案件の豊富さ、報酬の高さは群を抜いています。

これが、意味するところは、

つまり、クチコミ・紹介でのポイント獲得が容易なのです。

あなたが、友だちや仲間にメールやブログ・ホームページ、あるいはSNSでハピタスを紹介して、ハピタス会員になってもらうと、新たに会員になった方が獲得したポイントの10%~40%があなたのハピタスポイントにも加算されるのです。

もちろんあなたの友人にとって不利益は何もありません。

カップが思うにハピタスは優良なポイントサイトです。

初めて登録した方でも、一月に20,000ポイント獲得することは、比較的簡単です。

でも、それが永遠に続くわけではありません。

継続してポイントを効率的に獲得しようとするならば、クチコミ・紹介ポイントは大変有意義な制度だと思います。

もちろんこの方法も永遠に続くわけではありません。

ハピタスは昨年ドル箱からリニューアルしたばかりで新規会員が著しく増加している過程だからこそ、今がチャンスなのです。

まずは、あなたが下記のプロセスに則ってANA陸マイルのバブルの波に乗ってみませんか?

① ハピタス会員に登録

② ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を申込。(現在キャンペーンで2,000ポイント獲得できます。ソラチカカードの年会費は初年度無料なので試しに一年間だけという方法もOKです。)

③ ハピタスのクチコミ・紹介ひろば を利用してハピ友 を増やす。


ハピタスの登録はこちらからお願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

閑話休題、なぜUAマイラー宣言したカップがANAマイルを貯めているのか。

それは、効率的に貯められるの時期だからということと、昨年10月にソラチカカードをつくったからです。

また、ANAマイレージでもエアカナダやニュージーランド航空の特典航空券はサーチャージがかからないということも大きな理由です。

マイルを貯めようと思われる方は、どのように使うかという目的意識を持って行うと、きっと貯めやすくなると思います。皆さまも是非チャレンジしてください。
 カテゴリ