スポンサーリンク

こんばんは。
今月作ったマイレージプラスMUFGカードプレステージVISAについてちょっとした不満があります。
その不満とは・・・

スポンサーリンク

利用可能額のバランスが悪い!ことです。

言うまでもなく、このカードは、楽Pay登録で100円利用で2マイル(海外利用なら3マイル)獲得することで最強カードの仲間入りします。

しかし、カップの場合、利用限度額130万円に対して分割・リボ限度額は100万円、ちょっとバランスが悪いと思いませんか?

リボ限度額の100万円をつかったとしても、先日のように銀行振り込みで繰上げ払いをすれば、利用枠はすぐ空くのですが、振込までの期間リボ払いができないのは事実です。

どうせなら、利用限度額130万円あるのだからリボ分割払いの枠も130万円にして欲しいと思うのは不自然なことではありませんよね?

ということで、カップはカードデスクに相談してみました。

要望は電話で受け付けとして後日、電話かメールで結果を教えてくれるようです。

結果が楽しみです。
 カテゴリ
 タグ
UA