スポンサーリンク

こんばんは。
本日は、昨日申し込んだマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAのすごさについて語ります。
その内容とは、マイレージランキングをチェック

スポンサーリンク

100円で2マイル獲得できる裏技


楽pay登録で100円利用2マイル獲得ができるのです。

これはどういうことかというと、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージは、リボ払いでのショッピング100円につき2.0マイル貯まるのですが、MUFGカードには、楽payという、最初の請求日までリボ手数料がかからないリボ払いの制度があるのですね。

つまり、あらかじめ決めた毎月の支払い額以下の利用であれば、リボ払いの登録をしていても結局リボ手数料なしで、100円利用につき2マイル獲得できてしまうのです。

ただし、一つ問題があります。
それは、あらかじめ決められる金額に上限があるのです。

支払額設定の上限は10万円


その金額とは、月10万円です。

カード発行手続きするときには5万円までしか選択できませんが、後ほど10万円に上げることが可能です。

え? そうしたら、10万円以上利用したら結局リボ手数料取られて損じゃん!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、大丈夫です。

毎月の利用額が確定してからでも、繰り上げ返済が可能ですので、ちょっと手間はかかりますが、リボ手数料なしで支払いが可能なのです。

そして、繰り上げ払い分についても一度リボ払いで確定しているので、100円2マイル貯めることができるのです。

更に、カードブランドがアメリカンエキスプレスとVISAの2種類あります。

どちらがお得なのかは一概に言えませんが、カップは、利用できる店が断然多いVISAを選択しています。

あとは、利用額が増えれば増えるほどマイレージが貯まるという仕組みです。

利用額を増やすための技は、いろいろありますが、まずは、家族カードの発行です。

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAは、年会費が15,800円しますが、家族カードについては無料となっています。

家族で利用するお金をこのカードに集中すると、マイルをザクザク貯めることができそうですね。

入会キャンペーン攻略でUA15,000マイル獲得


現在、入会キャンペーンで、カード発行だけで10,000マイル獲得できます。

そして、7月末までに50万円利用すると更に5,000マイル獲得できます。

もちろん50万円利用分の10,000マイルも獲得できますので、結局50万円利用で25,000マイルの獲得ですね。

カードが到着するのもまだまだ先の話ですが、すでに25,000マイル獲得した気になっているカップでした。

昨年12月に登場したこのカード、結局、ポイントサイトや自己アフィリエイトも利用せず申し込んでしまいました。

その理由は、50万円以上利用することが確定しているからです。

お金がかかるばかりの生活ですので、せめてマイレージくらい効率的に貯めたいですね。

これからもJAL,ANAなどの情報も提供していきますが、2013年度はUAマイレージプラスを第一に貯めて使って行きたいと思います。
 カテゴリ
 タグ
None