スポンサーリンク

こんばんは。
カップは先月セゾンゴールドアメリカンエキスプレスカードをつくりましたが、もう一つクレジットカードをつくろうと思っています。
そのカードとは違いますが、本日はお得なカードを紹介します。
そのカードとは、マイレージランキングをチェック

スポンサーリンク

JACCSカードGOLDです。

jaccs.jpg


なんと、アクセストレードのアフィバックモールから入会すれば11,000円の報酬がもらえます。

人によってはネットマイルやGポイントで報酬をもらって、ソラチカカード所持者は、東京メトロポイント経由でANAマイレージに交換すればANA9,900マイルに相当するポイントです。

更に、JACCSカードGOLDは、入会3カ月以内に20万円以上利用すれば10,000円分のJデポがもらえますので、合計21,000円得することができます。

Jデポとは、次回のクレジットカード引き落とし時に金額を割引にすることができるクーポンのようなものです。

いや~クレジットカードの入会キャンペーンって本当にすごいですね。

カップの勝手な予想ですが、アベノミクスで浮かれた金融業界が今後も更に有利なキャンペーンを打ち出すと思います。

景気回復の期待感が強い現在、クレカ入会のキャンペーンを賢く利用できるとよいですね。

ちなみに、カップが狙っているカードの入会キャンペーンはイマイチ。

すごいキャンペーンが出るのを心待ちしていますのでよろしくお願いしますね。

アフィリエイトならAccessTrade(アクセストレード) 説明はこちら