スポンサーリンク

陸マイラーに根強い人気を誇るダイナースクラブカード

唯一の不満はクラブポイントが10,000円単位なので、一万円未満の端数が無駄になることです。

しかし、2012年7月16日からダイナースクラブカードは生まれ変わります。

なんと、100円単位でポイント加算されるようになります。

これは事件です。

結果、これまで、イマイチ使いにくかった(10,000円単位だから・・・)、ダイナースクラブオンラインショッピングモールが脚光を浴びることになるでしょう。

数倍のポイントを稼げるポイントモール。

当ブログでこれまで紹介してきた記事が、一気にかすんでしまいます。

なぜなら、これまで実践例で紹介した記事はamazonを除いてすべてダイナースクラブオンラインショッピングモール経由で購入した方が、マイルを稼げるようになるからです。

Yahoo!ショッピングは3倍の100円=3マイル、フロムナチュラルローソンに至っては、なんと20倍の100円=20マイル。

フロムナチュラルローソンは商品価格が高いと思ってましたが、そんなこと気にならなくなるほどの大盤振る舞いです。

現在新規加入を考えている方は一定の条件をクリアすればポイント10倍。

ということはフロムナチュラルローソンで購入すれば、驚きの100円=29マイル

これは、もうマイルを買うレートといってもいいくらいです。

みなさんもしっかり活用してくださいね。
 カテゴリ
 タグ
None