スポンサーリンク

こんばんは。
ANA陸マイラーに人気沸騰中のANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)
皆さまは既につくられたでしょうか?
このカードを最大限に活用するためにはぜひ、

スポンサーリンク


アクセストレードとネットマイルに登録してください。

アクセストレードとは、報酬をネットマイルで受け取れるアフィリエイトプログラム。
そしてネットマイルは東京メトロポイント経由でANAマイレージに交換することができるポイントサイトです。

この二つを組み合わせると、例えばアクセストレードで稼いだ1,000円分の報酬がANA900マイルに交換することができます。(ただし一カ月に18,000マイルが上限です。)

PEX→東京メトロポイント→ANAマイレージと同じレートですが、こちらは50円分のPEXポイントが手数料として必要になりますので、ネットマイルの方がお得ですね。

そしてアクセストレードは、自己アフィリエイトも充実していますので、ポイントサイトの感覚で利用ができます。
海外旅行好きのあなたへのおススメは、アクセストレードの自己アフィリエイトプログラムアフィバックモールを経由して海外格安航空券「空丸」を利用。
なんと航空券購入で2,000円の報酬を獲得できます。これってネットマイルでもらってソラチカカードを使ってポイント交換すればANA1,800マイルになるんですよ。これはお得。

ANA陸マイラーにとって魅力的なこのルート、カップももちろん利用しています。
しかし、アクセストレードで報酬をネットマイルで受け取るためには1月24日までに手続きを取らなければいけません。
アクセストレードの登録には審査がありますのでもはやリミット寸前です。

ところで、カップの友人が昨日アクセストレードの登録申請したところ、本日審査パスの連絡が来たようです。
すべての方が一日で登録できるとは限りませんが、実体験に基づく報告です。

ANA陸マイラーを目指す方なら、今からでも間に合いそうですので是非ご登録ください。

登録はこちらからどうぞ。
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード