スポンサーリンク

ダイナース|エグゼグティブダイニング

ダイナースクラブカードお持ちですか?

海外空港ラウンジの無料利用を可能するクレジットカードですから旅行好きのマイラーにとっても、決して邪魔になるカードではありません。

ただし・・・・

ネックは高い年会費。22,000円(税別)はカップのような普通のサラリーマンにはちょっと辛い金額です。

しかし、もし、ダイナースクラブカードの年会費が実質無料になるならどうでしょう。

永年無料というわけにはいきませんが、例え初年度分でも何らかの手段でキャッシュバックするプロモーションがあれば、それは"買い"ではないでしょうか。

スポンサーリンク

ダイナースクラブカードをハピタス経由で申し込む


年会費(税別)分のポイントバック


ハピタスという陸マイラー人気No.1のポイントサイトがあります。


人気の理由は、とにかくお得なサイトだから。これ以上の理由はありません。


そんなハピタスで利用するおススメな案件は毎週月曜日に発信されるみんなdeポイントというキャンペーン案件です。


ただでさえ得するハピタスの案件がポイントアップ


賢い人のお得なサイト | ハピタス
ハピタス経由ダイナースクラブカード


昨日のみんなdeポイントにはダイナースクラブカードが登場しました。


ハピタス経由で申し込み、発行されるとカード発行だけで年会費(税別)に相当する22,000円分のポイントを獲得することができる案件です。


ハピタスは、300円分のポイントから銀行口座へ手数料なしでポイント交換(キャッシュバック)できる優良ポイントサイトですから、ハピタス経由でダイナースを発行すれば、実質初年度年会費無料で一年間ダイナースを利用することができるということですね。


ダイナースクラブカード入会キャンペーンキャッシュバック


マイルdeチケットでは再三、ハピタス経由のクレジットカード発行でポイント獲得するとともに、カードの入会キャンペーンも忘れずに攻略することを提唱してきました。


今回のダイナース案件についてもハピタスだけでなく、ダイナースの入会キャンペーンもしっかり攻略することが望まれます。


なぜならば、ダイナースクラブの入会キャンペーンで年会費相当分23,760円のキャッシュバックを受けられるからです( ・´ー・`)


ハピタスのポイントバックは年会費税別22,000円分のポイントですが、ダイナースの入会キャンペーンは年会費税込23,760円とお得です。


どちらがスゴイと議論するよりは、ここは、年会費およそ2年間分が無料相当になると素直に喜ぶことが得策です。


年会費分のポイントorキャッシュバックを受けられる今回のWキャンペーン、賢いあなたなら見逃す理由はありませんよね?


ちなみに年会費卒当分23,760円のキャッシュバックを受ける条件は下記に2つです。


  • 入会後3か月以内に30万円以上のカード利用

  • 同じく3か月以内にエグゼグティブダイニング利用



ダイナースクラブカードの驚くべきメリット


1名分が無料になるダイナースクラブ エグゼクティブ ダイニング


ダイナースをここまでイチ押しするには理由があります。


その一つは、ダイナースクラブエグゼグティブダイニングのサービスです。


このサービスは対象レストランの所定のコースを2名分頼むと、1名分の料金が無料になるというとんでもないサービスです。




一休プレミアムサービスで期間限定プラチナ会員


で・・・、今回のダイナースの入会キャンペーンとは直接関係ないのですが、カップがダイナースを持っていてよかったと思ったサービスを一つ紹介します。


それは、ホテルやレストランの予約サイトの”一休”でプラチナ会員になれることです。

一休プレミアサービス特別キャンペーン
一休プレミアサービス特別キャンペーン


登録後、9月末or3月末までの期間限定ですが一休の利用歴にかかわらずプラチナ会員になれるのは嬉しいですね。


カップも2月に実際登録してみました(^^)/






作戦としては、一休プラチナになってから一休のサービスを集中的に利用してプラチナのサービスを受けるとともに来期もプレミアムサービスを継続利用することでsう。


カップは今年の2月に会員登録して4月以降はゴールド会員として会員資格を継続するつもりでした。


しかし、どうゆうわけか、3月末までと思われたプラチナ会員資格が現在も継続しています。おそらく9月末まではプラチナ会員のサービスを受けられるのではないでしょうか。


規程を見る限り2月に登録した人は3月までが無条件でプラチナになれますが、4月以降は、一休の利用履歴によって資格が見直されるものと思われます。カップが2月~3月に一休を利用した5万円~10万円の利用額ではゴールドになると思われましたが・・・。


ご注意事項
会員ステージの見直しは、3月末と9月末に行います。
例)
2月エントリー →3月末 会員ステージ見直し

4月エントリー →9月末 会員ステージ見直し



2月エントリーの人がプラチナに慣れる期間は3月末のはずでは!?例え、現在のスタータスが誤りであっても、カップにとって都合の良い誤りですから深く言及はしませんけど(^_-)-☆


ひょっとしたら、カップだけでなく、全ダイナースホルダーに2月エントリーでは3月末に会員ステージ見直しとアナウンスしていますが実際は半年以上はプラチナ会員になれるように9月末まで優遇期間を延長しているのかもしれません。そうだとしたら粋な計らいですよね。ダイナースクラブカード。


ダイナースを使ったことのない方には実質年会費無料で使えるハピタスみんなdeポイントのキャンペーンを上手に利用していただきたいと思います。


まずはハピタス登録。そしてダイナースをお申し込みくださいませ(^◇^)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス