スポンサーリンク

JALレートアップキャンペーン【ちょびリッチ】

陸マイラーにとってJALマイルを貯めることはANAマイルを貯める事に比べると簡単なことではありません。

その理由はANAマイルがソラチカルートによって非常に貯めやすくなっているからです。

マイルを貯める方法は、JALでもANAでもポイントサイトのポイントを貯めてポイント交換する方法が王道ですが、マイル交換率がJALなら50%のところANAはソラチカルートで90%と約1.8倍のスピードで貯めらるからです。

でも、貯めやすい反面使いにくいという一面を持ちます。誰もが簡単に貯められるからこそ、ANAマイルで海外ビジネスクラスなどお得な特典航空券を取ることが難しくなっているのです。実際、マイルの達人たちが集うにほんブログ村 マイレージでは、ANAマイルはスカイコインへの交換利用がメジャーになっています。ANAマイルを特典航空券に交換することは、ある意味至難なのです。

ならば逆転の発想で今こそJALマイルを貯めるというのも一つの方法。

本日は、陸マイラーにも大人気のちょびリッチで開催されるJALマイルへのレートアップキャンペーンについてお知らせします。

スポンサーリンク

JALへの交換レートが40%アップする交換増量キャンペーン


ちょびリッチのJALマイル交換増量キャンペーンは、2017年6月1日から30日までの期間限定キャンペーンです。


ちょびリッチのJAL祭!


通常の交換レートは50%ですが、この期間に交換すればキャンペーンで70%になっています。


もしあなたが、ちょびリッチ20,000pt(1万円分のポイント)をJALマイルに交換するならば、


通常期  20,000pt⇒JAL5,000マイル


キャンペーン 20,000pt⇒JAL7,000マイル



と増量率40%となっています。
(7,000/5,000=140%)


これはお得です。


ただし、おひとり様につき6万pt(3万円分)までという上限があります。


幸か不幸かにしてカップのちょびリッチポイントは2万pt弱です。


ちょっと頑張って2万ptまで増やしてJALマイルに交換してみたいと考えます。

JALカード発行で1万円分のポイント


カード発行でちょびリッチ20,000pt獲得


ちょびリッチ経由JALカード

ちょびリッチのJAL交換レートキャンペーンに合わせたキャンペーンでしょうか。


6月17日(土)と18日(日)の2日間限定でJALカード発行で20,000ちょびポイントをもらえる案件があります。


本日カードを申込してポイント反映が6月30日で間に合うかは定かではありませんが、JALマイラーだけどJALカードを持っていない人は申し込みするチャンスです。


JALマイラーだけどJALカードを持っていない人なんているの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、陸マイラー界ではよくあることだとカップは思います。


何を隠そうカップもJALカードは、大体2~3年に1回申し込んで入退会を繰り返している一人ですから。


JALカード入会キャンペーン攻略


その理由は、JALカードは、年会費が通常2,000円(税別)必要ですが、過去一年間JALカードを所持していない場合、初年度年会費無料のキャンペーンを繰り返し受けることができるからです。


また、現在のJALカード(普通カード)のキャンペーンは以下の通りですが、ちょびリッチ20,000ptと合わせて獲得することができます。


  • 初年度年会費無料

  • 入会で500マイル獲得

  • 楽Pay新規登録で500マイル獲得

  • 「JALカードアプリ」ダウンロード・ログインで100マイル獲得

  • ショッピングマイルプレミアム入会ボーナス500マイル

  • 入会搭乗ボーナス1,000マイル




JALマイラーとしてのスタイルにもよりますが、カード決済は別のカードで特典航空券以外では登場しない人なら、上から4番目までの項目をつぶしておけば完全無料でJAL1,100マイル貯められます。カード年会費は2年目から2,000円(税別)になりますから年会費を負担に感じる方は年度更新前に退会手続きが必要になりますのでお忘れなく。


ちなみに注意事項がありますのでご留意ください。裏読みすれば退会後1年間を経過している場合は繰り返しキャンペーン適用されることが分かりますよね!(^^)!

※ポイント対象:
・新規入会(カード発行)の場合
・JALカード(MASTER) の発行の場合(国際ブランドはMastercard指定)
・退会後1年以上経過している場合(家族会員の場合も同様)
・過去に審査落ちしており、今回、再度申込みをして審査に通った場合
・普通カード、CLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカードのどれを選んだ場合でもポイント対象
・広告主が実施する入会キャンペーンや特典に参加した場合もポイント対象


ちょびリッチの20,000ptは、通常だとJAL5,000マイル相当といえますが、JAL祭!に間に合えばJAL7,000マイルになりお得ですね。


ポンタのレートアップキャンペーン同様、ちょびリッチのJALマイラー向けの応援企画は毎年行われるといいですね。


外食モニター案件はちょびリッチで10%お得


ちょびリッチのポイントを貯めるにしても、どうせ貯めるなら、他のポイントサイトよりも条件がよい案件を利用したいと思いますよね。


そんなあなたにおススメなものが外食モニターです。


グルメ(外食)モニターって?


外食モニターとは、あらかじめ応募して当選したお店で外食をして、清算後にレシートをアプロードして簡単なアンケートに回答するだけで、食事代の数パーセント分のポイントバックを受けられる制度です。


たとえば、回転すしのかっぱ寿司のモニターに当選された方なら、かっぱ寿司で1,000円分の飲食をした後、アンケート回答すると、ちょびリッチ2,000pt(1,000円分)のポイントを獲得することができます。


かっぱ寿司100%還元


ちょびリッチモニターポイント増量キャンペーン


ただでさえお得な外食モニター案件。


モニターによるポイント還元率が100%なら、実質無料で外食ができるという話ですしね。


しかも2017年5月17日(水)~2017年6月30日までの間なら、ちょびリッチモニターポイント増量キャンペーンで、ちょびリッチモニターグルメ(外食)案件に当選して利用すると、獲得できるちょびポイントの10%分のポイントがプレゼントされます。


先ほど紹介したかっぱ寿司の100%還元案件なら、1,000円分の食事をしてアンケート回答すると、2,000pt(1,000円分)獲得できるだけでなく、200pt(100円分)のボーナスポイントまで獲得できます。


ちょびリッチのJAL祭のレートに乗せれば、1,000円の食事をしてJAL770マイル獲得できるということです。


これはお得です。JAL陸マイラーはちょびリッチでちょびポイントを貯めて、マイルをどんどん貯めてみましょう。


モッピーのJAL祭と重複して利用すればこの夏だけで多くのJALマイルを貯めることができるかもしれませんね。JAL陸マイラーにとっては、暑くて熱い夏になる予感です。


ちょびリッチ登録は下記バナーからお願いします。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 カテゴリ
 タグ