スポンサーリンク

ブルートゥースヘッドホンで映画や音楽を楽しむ女性

アマゾンプライムに登録しました。

動機は、石垣旅行のとき一人でも退屈しないようにプライムビデオができるようにというものでした。でも、プライムビデオは昨日も妻と一緒に楽しむことができましたし、現在むは30日間無料体験中ですが、30日間経過後も一年は続けてみたいと考えています。

3,900円の会費は必要ですが、アマゾンポイントをいくらかもらうことができるようですし・・・。

スポンサーリンク

MUFGカードのサービスで1,000円分ポイントバック


以前、下記記事で紹介しましたアマゾンプライム登録でアマゾンポイント1,000円分プレゼント。



特に問題なくポイントを受けることができれば、アマゾンプライムの初年度年会費は、3,900円-1,000ポイント≒2,900円ということになります。

しかし、登録して初めて知ったことなのですが、アマゾンプライムには、アマゾンプライム独自のポイントプレゼントキャンペーンがありました。

本日は、その内容を紹介します。

プライム特典利用でポイントプレゼント


アマゾンプライムでは、9月16日から10月3日までの間、Amazonプライムの特典やその他おトクなサービスをはじめて利用すると、利用したサービスに応じてポイントをプレゼントするキャンペーンを開催しています。

プライム特典はじめて利用でポイントプレゼント

カップは、アマゾンプライムは初めての登録ですから、すべてのプライム特典の利用は、当然初めてということになります。

キャンペーンの対象には、問題なくなりそうですね。

内容については、以下の通りです。

プライムミュージックはじめての視聴で250ポイント


プライムミュージックとは、100万曲以上の楽曲、プレイリスト、あるいはプライムラジオを聴き放題できるサービスです。

キャンペーン期間中にプライムミュージック対象の楽曲をはじめて聴くとアマゾンポイント250ポイントを獲得できます。


プライムビデオはじめての視聴で250ポイント


プライムビデオもまた初めて利用で250ポイント獲得できます。

プライムビデオについてはすでに、はじめての視聴は完了していますから250ポイント獲得の条件もいつの間にか達成していました。

今回のキャンペーン、キャンペーン登録とかは不要でプライム会員なら自動的にエントリされているようです(*'▽')

アマゾンパントリーではじめて買い物500ポイント


アマゾンパントリーとは、食品・日用品のお買い物をひと箱にまとめて届けてもらえるプライム会員向けのサービスです。

現在、対象商品を5点以上買うと合計金額より290円割引されるキャンペーンも有りますので、通常290円かかるパントリー取扱手数料も実質無料で利用できます。

おまけに500ポイントもらえるのでお得ですね。

対象商品には、なとり いかフライ 5枚92円といった安いものもありますからムリなく条件クリアできるかもしれませんよ。

カップは、ちょうど欲しいものが見たたらないので見送りますけど・・・(^^;

Prime Nowではじめてのお買いもの1,000ポイント


東京都・神奈川県・千葉県・大阪府・兵庫県での買い物が1時間以内に届くというプライムナウ。こちらも初めて利用すると1,000ポイント獲得できます。

10月3日までアマゾンでの買い物予定がないカップは見送りですが・・・。

Audibleで3か月間無料体験に登録で1,000ポイント


Audibleの3か月間無料体験登録でも1,000ポイントもらえます。

11月末までに登録解除してしまうと対象外になるようですが、ポイントをもらったあと解除すれば実質無料で1,000ポイントもらえそうです。

これは、お得!

アマゾンプライム利用で2,500ポイント獲得


結局カップがもらえるポイントは、

  • MUFGカードから1,000ポイント

  • プライムミュージック、プライムビデオの視聴で250ポイント×2

  • Audibleで3か月間無料体験に登録で1,000ポイント

の合計2,500ポイントの予定です。

アマゾンプライムの年会費が3,900円ですから、3,900円のコストで2,500円分のポイントバックということになります。

実質1,400円のアマゾンプライム体験。これは、お得ですね。