スポンサーリンク

こんにちは。
以前記事にしたエーゲ航空マイルズ&ボーナスを利用したスタアラゴールドの取得方法ですが、いかがでしたか?
16万円の航空券で一発でスタアラゴールドは魅力だと思います。
でも、同じ金額ならエコノミークラスでもヨーロッパへ行きたいという方に

スポンサーリンク

タイ航空で行くスペインマドリッドの航空券をおススメします。
ちなみにマイルズ&ボーナスだと、東京ーバンコクーマドリッドへの往復(予約クラスH,Q)で18,000マイル余獲得できます。

現在マイルズ&ボーナスは10周年記念のキャンペーンで入会ボーナス2,000マイル獲得できますので、一発でスターアライアンスゴールドになることができますね。

気になる航空券価格は、来年2月の旅程でエクスペディアで検索するとサーチャージ込で14万円台で購入できます。
expedia

飛行時間が20時間以上ととんでもないことになっていますので、トランジットのバンコクを有効に過ごせる方でないとちょっと持たないかもしれませんね。バンコクのスワンナプーム空港では、エコノミークラス利用でもプライオリティパスやダイナースクラブカードを持っていると空港ラウンジが利用できますので旅のお供に必携のカードかもしれません。
また、帰国便でストップオーバーをしても価格は変わりませんので、ちょっとした工夫ができる方だと遠回りルートを楽しむことができると思います。

価格だけなら、マイルは貯まりませんが、同日の日程でエミレーツ航空を利用すると10万円台で購入することができますし、加算率が低いですが、JALやANAでも11万円台で購入することができます。
金曜日出発を避ければ10万円以内の航空券もありますので、エーゲ航空のマイルズ&ボーナスとタイ航空の利用はスペインを楽しむというよりは、低コストでスタアラゴールドを目指したいという方におススメの情報です。

カップも上級会員に全く興味がないわけではありませんが、エアインディアがスタアラ加盟して現在の水準の価格でマイルズ&ボーナスに加算できるようになったあたりに真剣に考えたいと思います。

以前、上級会員のメリットのアンケートを行いましたが、やはり多くの方にとって最大のメリットは空港ラウンジの利用です。でもそれは、プライオリティパスなどでも代用できるサービスなんですよね。航空会社を選ばなくても利用できますし・・・。

カップが思う上級会員の最大のサービスは乗れば乗るほどマイルがザクザク貯まるボーナスマイルです。乗ったことないエーゲ航空では意味がないですけどね。

自分の現在のライフスタイルを維持して、買いたい航空券をちょっとした工夫で購入すれば条件を達成できるようになるまで、もう少し待ってみようと思います。
 カテゴリ