スポンサーリンク

バンコクで実質無料で宿泊する方法教えます

卒業旅行でアジアを周遊する計画を立てている学生の方も多いと思います。

航空券は取ったけどホテルはこれから、できるだけ安く泊まれる方法ないかなと探している方はいらっしゃいませんか?

アジア周遊と言えば、バンコクにも一泊くらい滞在しますよね?

今夜はバンコクのファランポーン駅徒歩1分のエアコン付個室のゲストハウスに実質無料で泊まる方法についての情報です。

スポンサーリンク

トレインゲストハウス


安さだけを求めれば、個室でなくベッドだけ借りるドミトリー(共同部屋)を探すと効率がいいですね。

でも、本日は、エアコン付個室のゲストハウス”トレインゲストハウス”を紹介します。

場所は、ファランポーン駅のすぐ近くで列車旅を考えられている方には便利なところです。

トレインゲストハウス

タイ国鉄だけでなく、メトロも近くにありますので、どこへ行くにも便利な場所です。

部屋もスタンダードルームを選択すればエアコン付き個室、WIFIも無料で、料金も1,500円程度で予約可能です。

例えば、じゃやらんネットで3月16日~17日で検索すると、税・サービス料込で1,478円でした。

おまけに現在じゃらんネットでは、1,000円以上の海外ホテル宿泊時に使える500円クーポンを配布していますので、978円で予約することができます。

トレインゲストハウススタンダードルーム

エクスペディアから拝借してきましたが、スタンダードルームの写真です。

トイレ、シャワーは共同ですが、この値段でエアコン付個室を借りられるのは嬉しいですね。

カップは、以前にラオスのビエンチャンからバンコクへ、ノンカイ駅から寝台列車で戻ってきたことがあります。

ファランポーン駅の近くにこんな安いゲストハウスがあることを知っていたら利用してみたかったなと考えます。

なんといっても、978円で予約できるのがいいですね(*^^*)

しかし、本日のお題は実質委無料とありますのでもう少し話を進めますよ。

ハピタス経由のじゃらんネット利用で1,550ポイント還元


実は、このゲストハウス、ハピタス経由のじゃらんネット利用で予約すると、後日1,550円分のポイントが還元されるのです。

ハピタス経由じゃらんネット海外ホテル予約で1,550ポイント

予約時に978円支払っても、後日1,550円分のポイントの還元を受けることができるのなら実質無料どころか572円得してしまいますね。

ただし、現在配布されているじゃらんネットのクーポンは明日2月8日が期限ですので、978円で予約したい方はお急ぎください。
参考:http://www.jalan.net/discountCoupon/CAM7008406/

でも、じゃらんネットの500円クーポンがなくて1,478円で予約しても実質無料で宿泊できるという話に変わりはありません。

ハピタスのじゃらんネット海外予約のキャンペーンも常に1,550ポイント還元というわけではありませんので、上記の方法を試したい方は、お早めに旅程を考えてみましょう。

本日は、トレインゲストハウスを例にあげましたが、もちろん他の海外ホテルでもハピタス経由のじゃらんネットで予約すれば1,550ポイントの還元を受けられます。

宿泊施設の価格がいくらでも1,550円分のポイントが還元されますので、安い宿に泊まってこそお得感があるキャンペーンなのではないでしょうか。

ちなみに、カップも昨年の夏、バンコクを訪れた際に利用してみました。

ゲストハウスに無料で宿泊できたことで素直に喜べるほど若くはありませんので、もう少し面倒なプロセスを踏んでいますけど実質無料でバンコクに宿泊した実践例ですので参考になればと思います。(^^;

バンコクでアモラネオラックスホテルに実質無料で宿泊する方法

エクスペディアだから部屋もアップグレード?まさかとは思うけど・・・

ちなみに、8月の旅行でしたが、ハピタスのポイント確定は10月上旬でした。

ポイント確定まで少し時間を必要とするようですが、この条件で1,550円分のポイントを獲得できるのは嬉しい限り。

バックパッカーのあなたには是非とも利用していただきたいサービスですね。

陸マイラー人気ナンバーワンポイントサイト、ハピタス

陸マイラーでなくても絶対登録すべきポイントサイト。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おススメです(^_-)-☆

 カテゴリ