スポンサーリンク

auならポイントタウン高額コース大還元を利用できますマイラーなら誰でも一度は考える1マイルあたりの価値。
大体1.5円~2円と考える方が多いと思いますが、マイルの価値は使い方によって大きく異なります。

カップが先月利用したJALファーストクラスで行く成田-シドニーの往復特典航空券なら、その価格は100万円以上。

仮に10万マイルで、その特典航空券を取得できるのなら1マイルあたりの価値は10円以上と考えることができるのかもしれません。

スポンサーリンク

しかし、1マイルあたりの価値を大きく利用しようとすると、ある程度まとまった量のマイルが必要になります。

目当ての特典航空券があって、目標マイル数を決めている人にとって便利なものはポイントサイトの100%還元案件です。

実質、ポイントを購入する感覚で利用できる100%還元案件。

足りないマイルを補う方法としては、お得な方法だとカップは考えます。

残念なことに、一気に数万ポイント購入できる案件は限られているのですが、ポイントタウンで毎月1日~10日に定期的に開催されている大還元コースはおススメです。

今月も、5,000円相当のポイントを5,000円(税抜)で利用できる案件が10件もありました。

ポイントタウン期間限定コース大還元

au限定のアプリ購入案件です。

継続の契約ですから解約手続きまでしっかりしないといけませんけど、お得にポイントを購入できそうですね。

今回は5,000円分のポイント還元案件が10件ありますので、合計50,000円分のポイントを購入できます。

ソラチカカードを用いた交換ルート(ポイントタウン→PeX→メトロポイント→ANAマイレージ)なら、ANA45,000マイル相当のポイント数です。

ANAマイレージは、特典航空券への交換以外にもスカイコインに高レートで交換できますので、飛行機旅行好きにとって損することない取引です。

ANAダイナースや、ワイドゴールドカードをお持ちの方なら、ANA50,000マイルを80,000円分のスカイコインに交換できます。

SFC修行を行っている方にもおススメな方法です。

カップは現在Docomoと契約していますが、今月auにMNPする予定です。

決して、ポイントタウン高額コース大還元の利用を目的としているものではありませんが・・・(^^;

来月以降の高額コース大還元には、参戦してみるかもしれませんけどね(^_-)-☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン