スポンサーリンク

楽天カード

年会費永年無料の楽天カード。

入会キャンペーンだけでなく、カード保持者向けのキャンペーンも充実で楽天スーパーポイントもざくざく貯まります。

でも、やっぱり一番衝撃的なキャンペーンは入会キャンペーンです。

新規入会を検討されている方は、18,000円分のポイントを獲得できる今がお得です。

スポンサーリンク

エントリー&新規入会&利用で楽天スーパーポイント8,000円分獲得


まずは、週末恒例の楽天カード入会キャンペーン。

今週もエントリー&新規入会&利用で楽天スーパーポイントを8000円分獲得できます。

その内2,000ポイントは期間限定ポイントではありませんので、ANAマイルに交換することもできます。

お得な楽天カードに入会するなら今がお得です。



ポイントタウン経由で200,000pt獲得


更に、現在、ポイントタウンを経由して楽天カードに申し込むとポイントタウンのポイント200,000ptを獲得できます。

ポイントタウン200,000ptは、1万円分のポイントですから楽天カードの入会キャンペーンと合わせると合計18,000円分のポイントを獲得できます。

年会費永年無料の楽天カードなのに、カード入会だけで18,000円分のポイントを獲得できるなんて信じられないキャンペーンです。

カップはすでに楽天カードを持っているのでキャンペーン適用されませんが、まだ、楽天カードを持っていない方がいらっしゃったら是非、今週末の申込をご検討ください。

決して損はさせませんよ(^o^)/

ポイントタウン

モッピー経由でも10,000pt獲得


お得なポイントサイトは、ポイントタウンだけではありません。

なんと、モッピーでも10,000ptプレゼントのキャンペーン実施中です。

モッピーのポイントは1pt≒1円ですからポイントタウンよりも分かりやすいですね。

ポイントタウンとモッピー両方を経由しても、片方しか承認されませんので2万円分のポイント獲得ということにはなりません。

え?あたりまえ?

そうですね。でも、何かの間違いで20,000円分のポイントをもらえることってないのかしら。

狙ってできるものでもないでしょうが、二重承認がまったくないなんて言いきれないかもしれません。

モッピー

モッピーは、スマホとPCで毎日ガチャとクイズをやるだけで、毎月数百ポイント貯めることができます。

コツコツ貯めるのが好きな方にはおススメですよ。

ハピタスでも7,000ポイント獲得のキャンペーン実施中


ちなみに、ハピタスでも7,000円分のポイント獲得できるキャンペーンを実施しています。

この案件に限っては、ポイントタウンやモッピーに及びませんが、総合的に判断するならば、陸マイラー人気No.1のハピタスは健在です。

あまり多くのポイントサイトを登録したくないと言う方は、ハピタス経由で申し込んでも充分お得です。

あなたのライフスタイルに合わせてご判断ください。

ママの生活必需品|ハピタス