スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスゴールドカードアメリカンエキスプレスカードの入会キャンペーン、皆さま利用されましたが?

先週、AMAZON×AMEXのお得な入会キャンペーンはコードがなくてもOK? という記事を書きましたので本日アメックスに電話された方もいらっしゃったかもしれません。

実は、カップは、

スポンサーリンク

電話で申し込みましたが、キャンペーンコードは言ってません(爆)

もちろん、キャンペーンコードは知っていましたけど(^^ゞ

だから読者様の中にもコードなしで申込して入会される方がいらっしゃるかなと思ってAMAZON×AMEXのお得な入会キャンペーンはコードがなくてもOK? を書きました。

でも、ネットで検索してもキャンペーンコードが見つからなくて困っているというご意見も頂きましたので、本日は、カップも毎日訪問しているブログを一つご紹介しますね。

そのブログは、きんちゃんの毎日です。

陸マイラーの世界ではANA全盛の時代が何年も続いていますが、きんちゃんの毎日では、ANAだけでなくUAマイレージプラスの情報も盛りだくさん。

自称UA陸マイラーのカップももちろんチェックしています。

そんなきんちゃんの毎日のある記事のコメント欄であなたが求めているキャンペーンコードを見つけることができるかもしれません。

そこまで書くならマイルdeチケットでも公開したら?と言われそうですが、今回は、とある理由のため直接ブログで公開することは控えます。

アメックス×アマゾンの入会キャンペーンは2015年7月10日(金)が期限です。

キャンペーンコードを求めているあなたは今すぐきんちゃんの毎日へどうぞ(^o^)/