スポンサーリンク

ANA VISAカード先月、妻が申し込んだANA VISA suicaカード。少し前に届いていました。

妻には、今夜、妻がANA VISAスイカを申し込みました に書いたキャンペーン登録忘れないでとお願いしておきましたが、

「iD3万円利用のキャンペーンが分からない。」

との返事。

あれ、そういえば、カップも、似たようなことを思ったことがあったかも!?

スポンサーリンク

ANAワイドゴールドカード到着したらやるべきこと で記事にもしていましたね。

「マイペイすリボ10万円のキャンペーンがバナーでiD3万円のキャンペーンはテキストだよ。」

と教えてあげますが、やはり、

「わからない。」との返事です。

どれどれ、カップが妻のVpassの画面を見てみますと、

Vpassのキャンペーン案内画面

あれ、ホントだ。カップの時と違ってテキストでのリンクもない。

そして、キャンペーン情報一覧へアクセスしてもiD3万円以上利用で1,000ptプレゼントのキャンペーン案内がありません。

三井住友カードさん、ちょっと不親切ではないでしょうか。

入会キャンペーンの大きな柱となる2つのキャンペーンなのだから、並列にしてもらって当然なのではないですか。

とひとりごちて、こちらのページから登録しました。

もともと入会キャンペーン目的のカード申込ですから、きちんと手続きしますけど、こんな案内では登録忘れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

せっかくお得な入会キャンペーンを打ち出したのですから、登録漏れでカード入会者をがっかりさせないようなページ作りをしていただくよう要望します。

ANA VISAカード申し込まれた方は、くれぐれもマイペイすリボとiD利用のキャンペーン登録を忘れることのないようお気をつけください。
 カテゴリ