キャンペーンの関連記事|マイルdeチケット

キャンペーンのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:キャンペーン

キャンペーンのカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2018-02-15キャンペーン
2018年SFC旅行を企画しているカップのメインルートは羽田―クアラルンプールのビジネスクラスです。クアラルンプールはいわゆるノンタッチも可能なSFC旅行ルートですが、カップは、さすがにSFCのためだけに飛行機に乗るという割り切りもできませんので、現地でも宿泊します。あっ、ちなみにノンタッチというのは、クアラルンプールに到着したあと、入国手続きもせずに日本へ帰国するというトランスファー状態で飛行機...

記事を読む

2018-02-07キャンペーン
ファミマTカードを持っています。ポイント還元率0.5%と平凡ですが、獲得できるポイントは使い勝手の良いTポイントですし、ときどき爆発的にポイントを貯められるキャンペーンを開催する隠れたお宝カードです。今回、カードの更新ということで新しいカードが送られてきたのですが、そのときに同封されていたチラシの内容が、またすごいお得でしたので紹介します。...

記事を読む

2018-02-03キャンペーン
陸マイラー界を襲った衝撃のニュースといえば、2018年1月9日に発信されたソラチカルートの改悪。まあ、ソラチカ改悪についてはカップは2012年10月から予想していたわけで・・・とはいっても、実際は予想を大きく外れて、それから5年以上継続しました。ソラチカ改悪は確かにショックですが、期限が明確になったところでポイントサイトのキャンペーンもここぞとばかりに出てきました。本日は、その中でも群を抜いたキャ...

記事を読む

2018-01-18キャンペーン
クレジットカードの申し込みを短期間に連続で行うと審査が通らないことがあります。カップは独自ルールを持っていて、過去6か月間で8枚までなら審査パスすると考えていますので、余裕をもって半年間で6枚までという制限を自らに課しています。余裕をもって考えているのは、ひょっとすると7枚までパスで8枚目は落ちるかもしれないと思っているからです。これは、カップが陸マイラーデビューした2009年のとある一か月に申し...

記事を読む

2018-01-13キャンペーン
マイレージブログで情報提供を行うマイルdeチケットからの注意喚起です。1月1日に発信した陸マイラー界激震!ソラチカ超えるJALモッピールートに負けないポイントサイト提携のソラチカルート のGetMoney!(げっとま)の1月限定キャンペーンにおいて注意すべき点がありましたので補足します。GetMoney!(げっとま)で大量ポイントをストックしている方は要チェックですよ。...

記事を読む

2018-01-01キャンペーン
2018年明けましておめでとうございます。今年もしっかりマイルを貯めて、貯めるだけでなく、マイルが失効することのないように使っていきます。どうぞよろしくお願いします。マイルを貯める方法はいくつかありますが、陸マイラーの貯め方と言えばポイントサイトで貯めたポイントのマイルへの交換がメジャーです。数年前までは1マイルに交換するには2円相当のポイントが必要でした。しかし、2012年にソラチカカードが誕生...

記事を読む

2017-12-30キャンペーン
ポイントサイトのモッピーのJALのマイル交換ドリームキャンペーンが激アツです。モッピーポイント12,000ポイントを貯めてJALマイルに交換すれば、JAL6,000マイルに交換できるだけでなく、その後、4,500Pのポイントバックを受けられます。しかも、毎月選定される対象広告を利用すれば4,500Pのスカイボーナスが5,000Pに増加するというおまけつきです。対象広告を利用した前提でのスカイボーナ...

記事を読む

2017-12-30キャンペーン
SFC修行を試みる方なら一度は羽田空港に泊まろうと思うことがあるのではないでしょうか。カップもマレーシア行きロングステイ向けの新運賃とクアラルンプール発日本往きの2つのANAビジネスクラス航空券を購入してクアラルンプール2往復を皮切りに2018年SFC修行をする予定ですが、クアラルンプール2往復の旅程はいずれも帰国時は羽田空港に午後10時過ぎい到着し、翌朝午前6時過ぎに国内線に搭乗することになりま...

記事を読む

2017-12-23キャンペーン
映画が好きなカップはときどきビデオオンデマンドサービスを申し込みます。ほとんどのビデオオンデマンドサービスはお試し期間の間、無料で利用できるプロモーションを実施しています。本日ご紹介するU-NEXT(ユーネクスト)もその一つ。ただし、U-NEXTには、新規登録のプロモーション以外にも無料で視聴できるキャンペーンが年数回行われているってご存知でしたか。...

記事を読む

2017-12-13キャンペーン
ANA陸マイラー驚愕の新カードが誕生しました。その名はANA VISA nimocaカード!nimocaといえば、これまで陸マイラー界ではJAL陸マイラーにとって有利な交通マネーと言われていましたが、ANA VISA nimocaカード誕生によってANA陸マイラーにとっても注目の交通マネーになりました。本日は、誕生を記念した新規入会キャンペーンについての情報を提供します。とってもお得な新規入会キャンペーンなので、ANA VISA nimocaカー...

記事を読む

格安海外ホテルが更にお得に??

じゃらん海外のクーポンがお得で喜ぶ女の子

2018年SFC旅行を企画しているカップのメインルートは羽田―クアラルンプールのビジネスクラスです。

クアラルンプールはいわゆるノンタッチも可能なSFC旅行ルートですが、カップは、さすがにSFCのためだけに飛行機に乗るという割り切りもできませんので、現地でも宿泊します。

あっ、ちなみにノンタッチというのは、クアラルンプールに到着したあと、入国手続きもせずに日本へ帰国するというトランスファー状態で飛行機に乗り続けることです。

真の飛行機好きならはではの酔狂な旅ですね(*_*)

繰り返しますが、カップは、さすがに飛行機に6時間以上搭乗して海外に来たのに入国もせずに折り返すなんてことはもったいなくてできません。

一旦入国すれば、どこに泊まろうかという話になるのですが・・・

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ファミマTカードは年会費無料なのに切り替え時にスゴイ案内送ってきた

ファミマTカード

ファミマTカードを持っています。

ポイント還元率0.5%と平凡ですが、獲得できるポイントは使い勝手の良いTポイントですし、ときどき爆発的にポイントを貯められるキャンペーンを開催する隠れたお宝カードです。

今回、カードの更新ということで新しいカードが送られてきたのですが、そのときに同封されていたチラシの内容が、またすごいお得でしたので紹介します。

» 記事の続きを読む

JALもANAもマイルを貯めるならモッピー

モッピーLOVE

陸マイラー界を襲った衝撃のニュースといえば、2018年1月9日に発信されたソラチカルートの改悪。

まあ、ソラチカ改悪についてはカップは2012年10月から予想していたわけで・・・とはいっても、実際は予想を大きく外れて、それから5年以上継続しました。

ソラチカ改悪は確かにショックですが、期限が明確になったところでポイントサイトのキャンペーンもここぞとばかりに出てきました。

本日は、その中でも群を抜いたキャンペーンを打ち出したモッピーについての情報です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【dカードGOLD】2万円+1万2千円

納得のポイント還元

クレジットカードの申し込みを短期間に連続で行うと審査が通らないことがあります。

カップは独自ルールを持っていて、過去6か月間で8枚までなら審査パスすると考えていますので、余裕をもって半年間で6枚までという制限を自らに課しています。

余裕をもって考えているのは、ひょっとすると7枚までパスで8枚目は落ちるかもしれないと思っているからです。

これは、カップが陸マイラーデビューした2009年のとある一か月に申し込んだカード枚数。

あまり正確に記録していませんでしたが、確か、8枚目か9枚目で審査落ちしてしまいました。

その後、6カ月間のスパンで8~9枚申し込んだことはなかったので、現在も同じ基準かどうかは分かりません。

一応カードの新規入会についてやりすぎには注意していました。だいたい毎月一枚の申し込みに留めていました。

カップのマイルールでは今月はすでに一枚カード入会(なんのカードかは内緒☆彡)していますし、更に一枚申込は冒険であり避けるべき状況なのですが・・・

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【注意喚起】新春マイラー応援キャンペーンの罠にハマらないように・・・

そんな・・・と戸惑う女性

マイレージブログで情報提供を行うマイルdeチケットからの注意喚起です。

1月1日に発信した陸マイラー界激震!ソラチカ超えるJALモッピールートに負けないポイントサイト提携のソラチカルート のGetMoney!(げっとま)の1月限定キャンペーンにおいて注意すべき点がありましたので補足します。

GetMoney!(げっとま)で大量ポイントをストックしている方は要チェックですよ。

» 記事の続きを読む

陸マイラー界激震!ソラチカ超えるJALモッピールートに負けないポイントサイト提携のソラチカルート

ポイントサイト提携ソラチカルート

2018年明けましておめでとうございます。

今年もしっかりマイルを貯めて、貯めるだけでなく、マイルが失効することのないように使っていきます。どうぞよろしくお願いします。


マイルを貯める方法はいくつかありますが、陸マイラーの貯め方と言えばポイントサイトで貯めたポイントのマイルへの交換がメジャーです。

数年前までは1マイルに交換するには2円相当のポイントが必要でした。しかし、2012年にソラチカカードが誕生して以来、1マイル1.1円相当のポイントで交換が可能になり、ANA陸マイラーを中心に陸マイラー第2のブームが生まれました。

そして、陸マイラーの間では「マイルを貯めるならJALよりもANA!」が常識になりました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

JALマイル革命|モッピー攻略でタダ旅行

JALマイルでタダ旅行

ポイントサイトのモッピーのJALのマイル交換ドリームキャンペーンが激アツです。

モッピーポイント12,000ポイントを貯めてJALマイルに交換すれば、JAL6,000マイルに交換できるだけでなく、その後、4,500Pのポイントバックを受けられます。

しかも、毎月選定される対象広告を利用すれば4,500Pのスカイボーナスが5,000Pに増加するというおまけつきです。

対象広告を利用した前提でのスカイボーナスを考慮すれば、実質7,000PでJAL6,000マイル獲得できるという話になります。

マイル交換レートを計算すれば、6,000/7000≒85%になります。

交換レート90%を誇るANAのソラチカルートにここまで肉薄するとは思いませんでしたが2018年1月を迎えるとスカイボーナスが更にアップするって知っていましたか?

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ファーストキャビン羽田ターミナル1に泊まるお得な方法

ファーストキャビン羽田ターミナル1

SFC修行を試みる方なら一度は羽田空港に泊まろうと思うことがあるのではないでしょうか。

カップもマレーシア行きロングステイ向けの新運賃とクアラルンプール発日本往きの2つのANAビジネスクラス航空券を購入してクアラルンプール2往復を皮切りに2018年SFC修行をする予定ですが、クアラルンプール2往復の旅程はいずれも帰国時は羽田空港に午後10時過ぎい到着し、翌朝午前6時過ぎに国内線に搭乗することになります。

羽田空港近くのホテルに宿泊する必要がありますが、滞在時間はせいぜい6時間程度。できるだけ費用を抑えて宿泊したいと考えます。

そんなとき便利な宿が、FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1です。

ANAはターミナル2の出発になるのでロケーションとしては羽田空港ターミナル2直結の羽田エクセルホテル東急には及びませんが、宿泊価格が3倍程度になりますからカップの選択肢にはありません。

曜日にかかわらず5,000~6,000円で宿泊できるファーストキャビン羽田ターミナル1の利用を考えています。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

U-NEXT(ユーネクスト)のリトライキャンペーンは何回目???

U-NEXTリトライキャンペーン

映画が好きなカップはときどきビデオオンデマンドサービスを申し込みます。

ほとんどのビデオオンデマンドサービスはお試し期間の間、無料で利用できるプロモーションを実施しています。

本日ご紹介するU-NEXT(ユーネクスト)もその一つ。

ただし、U-NEXTには、新規登録のプロモーション以外にも無料で視聴できるキャンペーンが年数回行われているってご存知でしたか。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ANA VISA nimocaカード誕生|最大32,000マイル相当+1000nimocaポイントプレゼント

ANA VISA nimocaカード

ANA陸マイラー驚愕の新カードが誕生しました。

その名はANA VISA nimocaカード!

nimocaといえば、これまで陸マイラー界ではJAL陸マイラーにとって有利な交通マネーと言われていましたが、ANA VISA nimocaカード誕生によってANA陸マイラーにとっても注目の交通マネーになりました。

本日は、誕生を記念した新規入会キャンペーンについての情報を提供します。

とってもお得な新規入会キャンペーンなので、ANA VISA nimocaカードについてはカップは当然、妻にも入会してもらって入会キャンペーン攻略をしてもらおうと考えています(^^;

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます