2017年冬・スリランカのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:2017年冬・スリランカ

2017年冬・スリランカのカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2017-03-082017年冬・スリランカ
スリランカへの旅行を考えていらっしゃる方の不安の一つに空港からコロンボへのアクセス方法があります。コロンボ市内のホテルを予約し送迎を依頼すれば一番固いと思いますが、片道30米ドル~40米ドル必要になることが多いです。大した金額ではないと割り切ると旅行としては安心・安全に過ごせると思いますが、公共バスを使えば120スリランカルピー(約96円)で一番の繁華街であるペターの中心部まで連れて行ってくれます...

記事を読む

2017-03-072017年冬・スリランカ
海外旅行のおともに欠かせないクレジットカード。正直カップは海外では現金派なのですが、カードはもちろん持っていきます。いざというときのためにあると安心ですから。でも、クレジットカードの役割って決して決済手段のみではありません。先月のスリランカ旅行では中部国際空港(セントレア)におけるコート預かりサービスで活躍していただきました。...

記事を読む

2016-11-092017年冬・スリランカ
驚くほど安いビジネスクラス航空券が、にほんブログ村 マイレージで情報提供されていました。不労所得で旅したい!様の【急遽予約】な、な、な、なんと、中東~東京ビジネスクラス往復が7万円台から!【期間限定?】 です。なんと、7万円台で中東と日本を往復できるのです。7万円って・・・・、ビジネスクラスですよ!ものすごいお得だと思いますが、いかんせん、日本発ではなく中東発。一般人にはちょっと使いにくいチケットか...

記事を読む

2016-07-072017年冬・スリランカ
スリランカへ旅行に行きます。 まだ、航空券のみの予約であり、ホテルを決めていませんでしたので、さっそくいくつかの予約サイトでコロンボのホテルを探してみました。 すると、なんと、最低価格保証のエクスペディアよりも安いホテル予約サイトを見つけてしまいました。 そのホテル予約サイトとは、...

記事を読む

2016-07-052017年冬・スリランカ
スリランカからの帰りはバンコク経由になりますが、バンコク到着は午前7時過ぎ、バンコク発は24時過ぎということで、ほぼ半日はトランジットとなります。 ラウンジでまったりしても良いのですが、せっかくですので、バンコクの街に繰り出しましょう。 とりあえず、荷物置き場とシャワーを確保するためにカップが予約予定のホテルを紹介します。...

記事を読む

2016-06-192017年冬・スリランカ
円高の進行が止まらなかった先週の為替相場、FX案件に手を伸ばされている方は爆益(大損?)だったかもしれません。 現在、FXはお休み中のカップですが、この円高を利用して少しお小遣い稼ぎをしてみました。 その額200円。大した金額ではありませんが、マイレージ特典航空券を利用した裏技を思いつきましたので紹介します。...

記事を読む

2016-06-092017年冬・スリランカ
今年の夏は、どこに行こうか。少し前から考えていたのですが、昨夜とうとう発券してしまいました。 行き先は、スリランカです。 ANAマイレージクラブでタイ航空ビジネスクラス往復航空券を63,000マイル+6240円で発券しました。 6,240円は空港使用料等ですね、マイレージでの発券でも完全無料とはなりません。...

記事を読む

その差40倍!コロンボ国際空港からの市内アクセス

バンダラナイケ国際空港でお出迎え

スリランカへの旅行を考えていらっしゃる方の不安の一つに空港からコロンボへのアクセス方法があります。コロンボ市内のホテルを予約し送迎を依頼すれば一番固いと思いますが、片道30米ドル~40米ドル必要になることが多いです。

大した金額ではないと割り切ると旅行としては安心・安全に過ごせると思いますが、公共バスを使えば120スリランカルピー(約96円)で一番の繁華街であるペターの中心部まで連れて行ってくれますと言われるとどうでしょう。ん?30~40米ドルって高いんじゃないかと疑問に思いますよね。

もちろん、ペターの街からホテルまでの移動手段を確保しなければいけませんから、中心部から遠いホテルの場合は事情も違ってくるでしょうけど。

» 記事の続きを読む

冬のアジア旅行に便利なコート預かりサービス

コート不要なアジア女子

海外旅行のおともに欠かせないクレジットカード。正直カップは海外では現金派なのですが、カードはもちろん持っていきます。

いざというときのためにあると安心ですから。

でも、クレジットカードの役割って決して決済手段のみではありません。

先月のスリランカ旅行では中部国際空港(セントレア)におけるコート預かりサービスで活躍していただきました。

» 記事の続きを読む

タイ国際航空のコロンボ往復ビジネスクラスが317,040円でも嬉しかった理由

タイ国際航空ビジネスクラスのCA

驚くほど安いビジネスクラス航空券が、にほんブログ村 マイレージで情報提供されていました。

不労所得で旅したい!様の【急遽予約】な、な、な、なんと、中東~東京ビジネスクラス往復が7万円台から!【期間限定?】 です。

なんと、7万円台で中東と日本を往復できるのです。

7万円って・・・・、ビジネスクラスですよ!

ものすごいお得だと思いますが、いかんせん、日本発ではなく中東発。一般人にはちょっと使いにくいチケットかもしれません。

安いチケットを見つけると嬉しいものですが、ときには高いチケットを見つけても嬉しくなることがあります。

» 記事の続きを読む

 タグ
ana TG 

【エクスペディア】コロンボのホテルで最低価格保証チャレンジ

エクスペディア最低価格保証を説明する女性


スリランカへ旅行に行きます。
まだ、航空券のみの予約であり、ホテルを決めていませんでしたので、さっそくいくつかの予約サイトでコロンボのホテルを探してみました。

すると、なんと、最低価格保証のエクスペディアよりも安いホテル予約サイトを見つけてしまいました。

そのホテル予約サイトとは、

» 記事の続きを読む

バンコクのトランジットは荷物置き場代わりにカプセルホテルを予約

バンコクでトランジット

スリランカからの帰りはバンコク経由になりますが、バンコク到着は午前7時過ぎ、バンコク発は24時過ぎということで、ほぼ半日はトランジットとなります。

ラウンジでまったりしても良いのですが、せっかくですので、バンコクの街に繰り出しましょう。

とりあえず、荷物置き場とシャワーを確保するためにカップが予約予定のホテルを紹介します。


» 記事の続きを読む

ANAマイレージクラブ特典航空券だから円高でお小遣い稼ぎ

ANAマイレージクラブ特典航空券のフライト

円高の進行が止まらなかった先週の為替相場、FX案件に手を伸ばされている方は爆益(大損?)だったかもしれません。

現在、FXはお休み中のカップですが、この円高を利用して少しお小遣い稼ぎをしてみました。

その額200円。大した金額ではありませんが、マイレージ特典航空券を利用した裏技を思いつきましたので紹介します。

» 記事の続きを読む

 タグ

ANAマイレージクラブでスリランカ(コロンボ)へのビジネスクラス特典航空券を発券

ANA

今年の夏は、どこに行こうか。少し前から考えていたのですが、昨夜とうとう発券してしまいました。

行き先は、スリランカです。

ANAマイレージクラブでタイ航空ビジネスクラス往復航空券を63,000マイル+6240円で発券しました。

6,240円は空港使用料等ですね、マイレージでの発券でも完全無料とはなりません。

» 記事の続きを読む

 タグ
ANA TG 
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます