マイレージブログ

記事一覧

2017-06-18キャンペーン
Yahoo!プレミアムの月会費が最大6カ月間無料になるキャンペーンに申し込みました。月会費無料だけでなく、先着60,000名までYahoo!ショッピングで使える1,000円OFFクーポンももらえます。登録しない理由はありませんよね?11月末までカップもYahoo!プレミアムにリターンです。...

記事を読む

2017-06-17キャンペーン
陸マイラーにとってJALマイルを貯めることはANAマイルを貯める事に比べると簡単なことではありません。その理由はANAマイルがソラチカルートによって非常に貯めやすくなっているからです。マイルを貯める方法は、JALでもANAでもポイントサイトのポイントを貯めてポイント交換する方法が王道ですが、マイル交換率がJALなら50%のところANAはソラチカルートで90%と約1.8倍のスピードで貯めらるからです...

記事を読む

2017-06-17キャンペーン
ポイント還元率2%のLINE Pay(ラインペイ)カードが恒例のポイント2倍のキャンペーンを期間限定で開催します。通常100円ごとに2ポイント獲得できるポイントが2倍ってことは100円につき4ポイント!?驚きの還元率ですが昨年も何回か行われた最早恒例のポイント倍増キャンペーンです。大きな買い物を考えている方はキャンペーン期間中にショッピングできるようスケジュールの調整をお忘れなく!!...

記事を読む

2017-06-17クレジットカード
カップのかつてのメインカード、マイレージプラスMFUGカードゴールドプレステージVISAが2017年2月より改悪されました。楽Pay登録で100円2マイル(海外利用3マイル)貯まるカードでしたが、改悪後はリボ手数料が発生した月以外は100円1マイル(海外利用1.5マイル)となりました。しかし、捨てる神あれば拾う神あり、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージ改悪の裏で驚くべき改善もあった...

記事を読む

2017-06-16キャンペーン
JALマイルはANAに比べて貯めにくいと言われていますが、年に数度大きなレートアップキャンペーンがあります。2017年の夏、ポイントサイト”モッピー”で初の大型キャンペーンが開催されます。上手くいけば、実質7500円分のポイントでJAL6,000マイル獲得の交換レート80%のポイント交換が可能になります。本日はモッピーのJALのマイル交換ドリームキャンペーンの情報をお伝えします。...

記事を読む

2017-06-152017年5月沖縄
那覇に遊びに行きました。宿泊したホテルは旭橋のダブルツリーbyヒルトン那覇です。勤務先の福利厚生での宿泊ですがヒルトンゴールドのベネフィットを十分堪能できましたので報告します。でも、本当にお伝えしたいのは、ヒルトンオナーズは上級会員でなくてもヒルトンに宿泊するならヒルトンオナーズ会員になると得するということです。それでは宿泊した当日の様子も踏まえながらヒルトンオナーズ会員になるべき理由をお話ししま...

記事を読む

2017-06-14裏技
クレジットカードの役割とはなんでしょうか。一義的には決済手段。現金を持っていなくてもカード決済で精算できることが大きな特長です。しかし、世の中には決済が目的でなくカードをつくる人もいます。カップもその一人。正直カード決済にこだわる理由はカードのポイントサービスが目的です。現金を持ち歩くのが嫌というよりは、現金で支払うよりもカードを使った方がポイントを貯められてお得だからとことがカード決済にこだわる...

記事を読む

2017-06-13キャンペーン
ダイナースクラブカードお持ちですか?海外空港ラウンジの無料利用を可能するクレジットカードですから旅行好きのマイラーにとっても、決して邪魔になるカードではありません。ただし・・・・ネックは高い年会費。22,000円(税別)はカップのような普通のサラリーマンにはちょっと辛い金額です。しかし、もし、ダイナースクラブカードの年会費が実質無料になるならどうでしょう。永年無料というわけにはいきませんが、例え初...

記事を読む

Yahoo!プレミアム月額会員費6か月分無料、ヤフオク!利用料も実質無料

Yahoo!プレミアム6か月無料

Yahoo!プレミアムの月会費が最大6カ月間無料になるキャンペーンに申し込みました。

月会費無料だけでなく、先着60,000名までYahoo!ショッピングで使える1,000円OFFクーポンももらえます。

登録しない理由はありませんよね?

11月末までカップもYahoo!プレミアムにリターンです。


» 記事の続きを読む

JAL祭!ちょびリッチ編

JALレートアップキャンペーン【ちょびリッチ】

陸マイラーにとってJALマイルを貯めることはANAマイルを貯める事に比べると簡単なことではありません。

その理由はANAマイルがソラチカルートによって非常に貯めやすくなっているからです。

マイルを貯める方法は、JALでもANAでもポイントサイトのポイントを貯めてポイント交換する方法が王道ですが、マイル交換率がJALなら50%のところANAはソラチカルートで90%と約1.8倍のスピードで貯めらるからです。

でも、貯めやすい反面使いにくいという一面を持ちます。誰もが簡単に貯められるからこそ、ANAマイルで海外ビジネスクラスなどお得な特典航空券を取ることが難しくなっているのです。実際、マイルの達人たちが集うにほんブログ村 マイレージでは、ANAマイルはスカイコインへの交換利用がメジャーになっています。ANAマイルを特典航空券に交換することは、ある意味至難なのです。

ならば逆転の発想で今こそJALマイルを貯めるというのも一つの方法。

本日は、陸マイラーにも大人気のちょびリッチで開催されるJALマイルへのレートアップキャンペーンについてお知らせします。

» 記事の続きを読む

LINE Pay(ラインペイ)カードがポイント2倍|賢い陸マイラーは仕込みで6%還元

LINE Payカードが4%還元!?

ポイント還元率2%のLINE Pay(ラインペイ)カードが恒例のポイント2倍のキャンペーンを期間限定で開催します。


通常100円ごとに2ポイント獲得できるポイントが2倍ってことは100円につき4ポイント!?驚きの還元率ですが昨年も何回か行われた最早恒例のポイント倍増キャンペーンです。


大きな買い物を考えている方はキャンペーン期間中にショッピングできるようスケジュールの調整をお忘れなく!!

» 記事の続きを読む

MileagePlus MUFGカード驚きの改善!

マイレージプラスMUFGカード

カップのかつてのメインカード、マイレージプラスMFUGカードゴールドプレステージVISAが2017年2月より改悪されました。

楽Pay登録で100円2マイル(海外利用3マイル)貯まるカードでしたが、改悪後はリボ手数料が発生した月以外は100円1マイル(海外利用1.5マイル)となりました。

しかし、捨てる神あれば拾う神あり、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージ改悪の裏で驚くべき改善もあったのです。

» 記事の続きを読む

JALマイラーはモッピーでポイントを貯める|2017年夏ドリームキャンペーン

モッピー JALマイル交換レートアップキャンペーン

JALマイルはANAに比べて貯めにくいと言われていますが、年に数度大きなレートアップキャンペーンがあります。

2017年の夏、ポイントサイト”モッピー”で初の大型キャンペーンが開催されます。

上手くいけば、実質7500円分のポイントでJAL6,000マイル獲得の交換レート80%のポイント交換が可能になります。

本日はモッピーのJALのマイル交換ドリームキャンペーンの情報をお伝えします。

» 記事の続きを読む

ダブルツリーbyヒルトン那覇|上級会員でなくてもヒルトンオナーズ会員になるべき理由

ダブルツリーbyヒルトン那覇のクッキーのマスコット

那覇に遊びに行きました。宿泊したホテルは旭橋のダブルツリーbyヒルトン那覇です。

勤務先の福利厚生での宿泊ですがヒルトンゴールドのベネフィットを十分堪能できましたので報告します。

でも、本当にお伝えしたいのは、ヒルトンオナーズは上級会員でなくてもヒルトンに宿泊するならヒルトンオナーズ会員になると得するということです。

それでは宿泊した当日の様子も踏まえながらヒルトンオナーズ会員になるべき理由をお話しします。

» 記事の続きを読む

持ってるだけで一休.comプレミアサービス上級会員になれる3つのクレジットカード

  •  投稿日:2017-06-14
  •  カテゴリ:裏技
喜びの表情をみせるキラキラ女子

クレジットカードの役割とはなんでしょうか。

一義的には決済手段。

現金を持っていなくてもカード決済で精算できることが大きな特長です。

しかし、世の中には決済が目的でなくカードをつくる人もいます。

カップもその一人。正直カード決済にこだわる理由はカードのポイントサービスが目的です。

現金を持ち歩くのが嫌というよりは、現金で支払うよりもカードを使った方がポイントを貯められてお得だからとことがカード決済にこだわる理由。

本来の目的とは違う理由のような気もしますが、カード好きをさらにこじらせてしまうと、もはや決済をしなくても持っているだけでお得だからという理由で申し込みするようになります。

マイルdeチケットの読者様が持つカードの中では、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)がそのカードの一つになるのではないでしょうか。

最近では特定のサービスの上級会員になれるからという理由でカードをつくることも増えてきました。スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードがその代表格です。

上級会員といえば、ホテルやレストラン予約でお得な一休.comのステータスもクレジットカードを持つことで獲得できます。本日はこの情報についてお知らせします。

» 記事の続きを読む

ダイナースクラブカード22,000円と23,760円のキャッシュバックの併せ技

ダイナース|エグゼグティブダイニング

ダイナースクラブカードお持ちですか?

海外空港ラウンジの無料利用を可能するクレジットカードですから旅行好きのマイラーにとっても、決して邪魔になるカードではありません。

ただし・・・・

ネックは高い年会費。22,000円(税別)はカップのような普通のサラリーマンにはちょっと辛い金額です。

しかし、もし、ダイナースクラブカードの年会費が実質無料になるならどうでしょう。

永年無料というわけにはいきませんが、例え初年度分でも何らかの手段でキャッシュバックするプロモーションがあれば、それは"買い"ではないでしょうか。

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク


年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書
初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます