キャンペーンのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:キャンペーン

キャンペーンのカテゴリ記事一覧。マイルを貯めてビジネスクラスなど効率的に使う情報やクレジットカードやポイントサイトのキャンペーン・裏技を研究するマイレージブログです。

2017-03-11キャンペーン
EPARKリラク&エステの案件がにほんブログ村 マイレージでも人気です。マッサージを受けて実質無料になるポイント還元を受けられるといえば確かにお得な案件のように見受けられます。しかも、嬉しいことに同一店舗の利用でなく、他の店舗を利用すれば、何回でも繰り返しOKな案件と聞けばなおさらですね。遅ればせながらカップも利用してみたいと考えるようになりました。...

記事を読む

2017-03-03キャンペーン
スマホの契約、あなたはどこで行っていますか?カップは、Docomo、AUを渡り歩いていますが、昨年からゼロSIMという格安SIMも利用しています。0SIMは、一定の条件を守って利用していれば、毎月500MBまで無料でデータ通信を利用できる格安SIMです。昔、使っていたiPhondeで利用していますが、端末が壊れるまで0SIMにはお世話になろうと思っています。現在、メインで使っているスマホはAUですが、乗...

記事を読む

2017-02-28キャンペーン
LCCは安いという理由だけで飛びついてはいけないと考えるカップですが、セールの破壊力はやっぱり気になります。カップは一昨年台湾の髙雄へPeachアビエーションに搭乗したことしかLCC経験はないのですが、3月はPeach就航5周年の毎日日替わりセールが開催されますので当ブログでもお知らせします。ところで、毎日日替わりセールというと、大抵、初日に最もお得なチケットが販売されることが多いですが、Peac...

記事を読む

2017-02-22キャンペーン
海外旅行で現地の空港に飛行機から降りたとき、あなたは最初に何をしますか。入国手続きと言われれば、もちろんそうなのですが、カップが期待した答えは、銀行で両替とかツアーデスクでホテルや1dayツアーの手配とか、つまりそういうことです。最近は、銀行やツアーデスクよりもsim回線の契約という方も多いそうです。ネットを利用しないと旅も効率的に行えませんからね。地図でもSNSでもネットが利用できなければ見れませんから...

記事を読む

2017-02-20キャンペーン
JALで国際航空券を購入される方はいらっしゃいますか。カップは、昨年も3年前もJALファーストクラスに搭乗しましたが、いずれも特典航空券です。購入する予定は当分なさそうです(爆)しかし読者様の中にも、頻繁に海外に行かれる方もいらっしゃいますよね?JAL国際航空券を購入する機会があれば、是非、マイルを大量獲得する機会として考えていただきたいと思います。...

記事を読む

2017-02-14キャンペーン
マイルのお得な使い方の一つにディスカウントマイルキャンペーンを利用した特典航空券の発券があります。カップは過去、JALマイレージバンクでシドニーへのビジネスクラス往復航空券を5万マイルで発券したことがあります。現在、JMBのディスカウントマイルは、国際線ビジネスクラスは対象になっていませんので残念ですが、その代わり、提携会社での特典航空券を少ないマイル数で発券できるキャンペーンの開催が増えている気...

記事を読む

2017-02-08キャンペーン
「銀行に預金をしても利息なんて全くつかない(# ゚Д゚))」そんな時代が到来して何十年経ったのでしょう。統計を見ると昭和の時代には利息8%なんてときもあったのに寂しいですね。日銀総裁が黒田氏に代わって黒田バズーカという異次元緩和を実施しましたが、物価も賃金も期待通りに上がる結果にはなりませんでした。当然、預金利率があがりません。でも、ちょっと視点を変えてみれば、預金でお金を増やすことはできますよね?狙う...

記事を読む

2017-02-07キャンペーン
会社から帰宅すると、郵便受けにマイレージプラスからの封筒がありました。封筒にはMileagePlusUNITEDと書いてあります、最大25,000マイル獲得のビッグチャンス!今すぐご開封ください!と書いてありますので、すぐ開封してみました。すると、...

記事を読む

2017-01-30キャンペーン
海外ホテルを予約するときは、マイルを稼ぐチャンスです。ポイントサイトとクレジットカードを上手に利用すれば、利用額の数%のマイルを稼ぐことができますね。もし、カップが本日、海外ホテルを予約するなら次の組み合わせでするでしょう。...

記事を読む

2017-01-29キャンペーン
アメリカン・エキスプレス・カードをご存知ですか?VISAやMASTER同様にクレジットカードの国際ブランドの一つですが、VISAやMASTERよりもステイタス性が高いと言われ人気です。現在カップはアメックスグリーンと呼ばれるアメリカン・エキスプレスカードを持っていますが、世界的な富豪であるビル・ゲイツやウォーレン・バフェットもカップと同じアメックスグリーンを愛用していると何かの記事で読んだことがあ...

記事を読む

EPARKリラク&エステが他サイト平均よりも1,010円相当お得

EPARKリラク&エステが実質無料で!?

EPARKリラク&エステの案件がにほんブログ村 マイレージでも人気です。


マッサージを受けて実質無料になるポイント還元を受けられるといえば確かにお得な案件のように見受けられます。


しかも、嬉しいことに同一店舗の利用でなく、他の店舗を利用すれば、何回でも繰り返しOKな案件と聞けばなおさらですね。


遅ればせながらカップも利用してみたいと考えるようになりました。

» 記事の続きを読む

節約の王道は格安SIMの利用

格安SIMに挑戦

スマホの契約、あなたはどこで行っていますか?

カップは、Docomo、AUを渡り歩いていますが、昨年からゼロSIMという格安SIMも利用しています。

0SIMは、一定の条件を守って利用していれば、毎月500MBまで無料でデータ通信を利用できる格安SIMです。

昔、使っていたiPhondeで利用していますが、端末が壊れるまで0SIMにはお世話になろうと思っています。

現在、メインで使っているスマホはAUですが、乗換を真剣に考える時期に来ましたので、選択肢をドコモ一択に限定せずに格安SIMについても研究してみたいと考えます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

空飛ぶ電車でPeachする?全路線555円セール

Peachアビエーション5周年記念セール

LCCは安いという理由だけで飛びついてはいけないと考えるカップですが、セールの破壊力はやっぱり気になります。

カップは一昨年台湾の髙雄へPeachアビエーションに搭乗したことしかLCC経験はないのですが、3月はPeach就航5周年の毎日日替わりセールが開催されますので当ブログでもお知らせします。

ところで、毎日日替わりセールというと、大抵、初日に最もお得なチケットが販売されることが多いですが、Peachでもその法則は当たりそうです。

なぜなら、3月1日に開催される日替わりセールの内容は次のような破壊力抜群の内容だからです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

海外旅行中にインターネットを利用するなら

海外でスマホ利用

海外旅行で現地の空港に飛行機から降りたとき、あなたは最初に何をしますか。

入国手続きと言われれば、もちろんそうなのですが、カップが期待した答えは、銀行で両替とかツアーデスクでホテルや1dayツアーの手配とか、つまりそういうことです。

最近は、銀行やツアーデスクよりもsim回線の契約という方も多いそうです。

ネットを利用しないと旅も効率的に行えませんからね。地図でもSNSでもネットが利用できなければ見れませんから。本日は、海外でのスマホの利用について考えてみます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【JAL】日本航空 国際線航空券購入で9%のマイルバックを受ける方法

JAL国際航空券購入で100円9マイル

JALで国際航空券を購入される方はいらっしゃいますか。

カップは、昨年も3年前もJALファーストクラスに搭乗しましたが、いずれも特典航空券です。購入する予定は当分なさそうです(爆)

しかし読者様の中にも、頻繁に海外に行かれる方もいらっしゃいますよね?

JAL国際航空券を購入する機会があれば、是非、マイルを大量獲得する機会として考えていただきたいと思います。

» 記事の続きを読む

【JMB】大韓航空提携記念ディスカウントマイルキャンペーン

大韓航空提携記念ディスカウントマイルキャンペーン

マイルのお得な使い方の一つにディスカウントマイルキャンペーンを利用した特典航空券の発券があります。


カップは過去、JALマイレージバンクでシドニーへのビジネスクラス往復航空券を5万マイルで発券したことがあります。現在、JMBのディスカウントマイルは、国際線ビジネスクラスは対象になっていませんので残念ですが、その代わり、提携会社での特典航空券を少ないマイル数で発券できるキャンペーンの開催が増えている気がします。


本日は、大韓航空との提携を記念したディスカウントマイルキャンペーンの情報を提供します。

» 記事の続きを読む

100万円預金3か月で1万円のキャッシュプレゼント

お金を増やす算段をするクマ

「銀行に預金をしても利息なんて全くつかない(# ゚Д゚))」そんな時代が到来して何十年経ったのでしょう。統計を見ると昭和の時代には利息8%なんてときもあったのに寂しいですね。

日銀総裁が黒田氏に代わって黒田バズーカという異次元緩和を実施しましたが、物価も賃金も期待通りに上がる結果にはなりませんでした。

当然、預金利率があがりません。

でも、ちょっと視点を変えてみれば、預金でお金を増やすことはできますよね?

狙うのは利息ではなくて、現金のプレゼントです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ユナイテッド航空マイレージプラスからのインビテーション

ユナイテッド航空マイレージプラスからの案内

会社から帰宅すると、郵便受けにマイレージプラスからの封筒がありました。

封筒にはMileagePlusUNITEDと書いてあります、

最大25,000マイル獲得のビッグチャンス!今すぐご開封ください!

と書いてありますので、すぐ開封してみました。

すると、

» 記事の続きを読む

海外ホテル予約で10%相当のマイルバック

海外ホテルを予約するときは、マイルを稼ぐチャンスです。
ポイントサイトとクレジットカードを上手に利用すれば、利用額の数%のマイルを稼ぐことができますね。

もし、カップが本日、海外ホテルを予約するなら次の組み合わせでするでしょう。

» 記事の続きを読む

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの入会キャンペーンで繰り返しマイルを稼ぐ

アメックスはマイルを何度も稼げる宝箱

アメリカン・エキスプレス・カードをご存知ですか?

VISAやMASTER同様にクレジットカードの国際ブランドの一つですが、VISAやMASTERよりもステイタス性が高いと言われ人気です。

現在カップはアメックスグリーンと呼ばれるアメリカン・エキスプレスカードを持っていますが、世界的な富豪であるビル・ゲイツやウォーレン・バフェットもカップと同じアメックスグリーンを愛用していると何かの記事で読んだことがあります。

大富豪と同じものを使っているなんて光栄です。本当に使っているかは、知り合いじゃないので本人に確認できませんけど(^^;

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
年間30万マイル貯める陸マイラーの教科書
初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


Copyright © マイルdeチケット All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます