スポンサーリンク

昨日、エクスペディア - Redeemed and Expired Coupons - でお話ししましたエクスペディアの5,000円クーポン。

結局、本日メールで問い合わせしてみました。

その結果、

スポンサーリンク

とても丁寧な返信のメールをいただくことができました。

それもカップがメールを送信して、約45分後の返信です。

また、「心ばかりのお詫び」と称して新たに発行してくださった5枚のクーポンには2つのメリットがありました。

昨年同様の特例措置ですが、とても丁寧な言葉遣いだったからでしょうか、カップにとって、素晴らしい付加価値のように思えました。

なんかエクスペディアとやりとりしているとは思えないくらい(言い過ぎでしょうか(^^ゞ)満足な対応です。

もし、誤って2014/12/31期限と表示されたクーポンをお持ちで、誤ってクーポンを削除された方がいらっしゃったら、面倒でもお問い合わせすることをおススメします。

もちろん、対応には当たりはずれはあると思いますけど、そのやりとりも楽しむ余裕があるといいですね。

今回再発行いただいた5つのクーポンと昨年の7月~9月に獲得した3つのクーポン、合わせて8枚の5,000円クーポンで今年も旅を楽しみたいと思います。

エクスペディアに感謝です☆

ちなみにエクスペディアを利用するときも陸マイラーならハピタスを経由するのを忘れないでください。

海外・国内ホテル宿泊完了で支払い金額の3%相当のポイントを獲得することができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスへの登録がまだの方は、どうぞ上記バナーからご登録ください。

登録だけでも、30pt分のポイントを獲得できますよ。

スポンサーリンク





 カテゴリ