スポンサーリンク

昨年の夏、熊本に家族で旅行に出かけました。

正直、天気は微妙・・・。

レンタカーで宮崎県の高千穂に出かけたときは晴天でしたけど、熊本県内では雨にこそ降られませんでしたが、曇天でした。

ホテル滞在時の夕方には、スコールのような夕立もありました。

でも、

スポンサーリンク

宿泊したホテルは、阿蘇の司ビラパークホテル。

古いホテルですので、費用も抑えられましたし、楽しい滞在ができました。

朝食・夕食付のプランで二泊したのですが、夕食も一泊目は館内にある焼き肉レストラン、二日目はバイキングと飽きさせないおもてなしを受けました。

館内には、複数の温泉もあり、ちょっとした湯めぐり気分を味わうこともできました。

でも、このホテルを選んで良かったなと思った理由は、クアリゾート・オメールというプールがあったことです。

阿蘇の司ビラパークホテル・クアリゾート・オメール

決して大きな施設ではありませんが、流れるプールがあり、鬼ごっこなどしながら娘と遊ぶことができました。

3月の沖縄旅行、ホテルによってはプール開きしている時期ではありますが、外で泳ぐには少し寒いというのが正直なところです。

特に日中は観光に出かける予定ですので、プールに入る時間帯は夕方になるでしょう。

でも、沖縄へ行くなら泳げるとやっぱり気分が盛り上がります。

ということで、3月の旅行では、インドアプールのあるホテルにこだわって選んでみようと思います。

もちろんエクスペディアの最低価格保証は終わらない!? で宣言した内容も忘れていません。

インドアプールがあってエクスペディアとの価格差が5,000円以上ある他サイトのプランを検索中です。




スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
None