スポンサーリンク

現在カップは、JALカードを持っていません。

JALカードがないので、JALカード家族プログラムが利用できません。

その結果、

スポンサーリンク

2015年10月から家族のマイルの期限切れがはじまります。

これは、もったいないですね。

それほど多くのマイルがあるわけではありませんが、やはりここは家族まとめたマイレージで特典航空券を発券したいと希望します。

必要なものと言えば、

JALカードと家族カードのみ。

初年度年会費無料のカードなので、旅程が固まりしだい申込しようと思います。

せっかくなので10,000円相当分以上のポイントが欲しいかな~と思いつつ各ポイントサイトを眺めていると、

カードブランドは、アメックスがお得だということに気がつきました。

現在でも、ポイントタウンを通して申し込めば、285,000pt(14,250円分のポイント)獲得できるようです。

初年度年会費無料で家族のマイルを無駄にせず、しかも14,250円分のポイントをもらえるなんてお得ですね。

カードの入会キャンペーンも勘案しながら検討してみたいと思います。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ANAカードに比べ入会キャンペーンの爆発力がイマイチのような気もしますけど、アメックスブランドならポイントサイトのサービスが良いのですね。

カップ同様、家族プログラム狙いでJALカードをつくられる方は参考にしてください。

スポンサーリンク





 カテゴリ