スポンサーリンク

本日は衆議院選挙。

皆さま投票に行かれましたか?

自民党は「アベノミクス」への信任投票と位置付けているようですが、2年間の総決算といったところでしょうか。

選挙にあやかってカップも2014年に入会したクレジットカードの入会キャンペーンの総決算を行いたいと思います。

スポンサーリンク

カップが2014年に入会したクレジットカードは3枚です。

MUFGゴールドカードJCB


DCMXカード


ANAワイドゴールドカード


それでは、以上のクレジットカードの入会キャンペーン&ポイントサイトで獲得した利益を検証してみましょう!

MUFGゴールドカードJCB


本年一発目に入会したクレジットカードはMUFGゴールドカードJCBです。

ポイントタウンを通して発行しました。

ポイントタウンは、クレジットカード案件充実のカップお気に入りのポイントサイトです。

初年度年会費無料のカードなのにカード入会で400,000pt(2万円相当のポイント)獲得のキャンペーンを実施していました。

【実践例】MUFGカードゴールドJCBカード申込 そこには落とし穴があった!?

で当時の様子を振り返ることができます。

また、MUFGゴールドカードJCBはポイントタウンのキャンペーンだけでなくカードの入会キャンペーンも充実していました。

約3カ月でANA20,000マイル相当のポイントを貯める方法
で当時のキャンペーンを確認してください。

カップは結局ギフトカード2,000円分は獲得しましたが、入会キャンペーンのポイント2,000ptは、2つのミッションを逃しまして1,800ptの獲得となりました。

逃したミッションとは、ガス・電気料金の振込申し込みと家族カードの申込の2つです。

それでも、ポイントタウンで獲得した400,000pt(2万円相当)と、MUFGカードグローバルポイント1,800pt(9千円相当)の合わせて29,000円得することができました。

初年度年会費無料のクレジットカード入会&キャンペーン案件クリアで29,000円儲かったのです。

陸マイラーでなくてもポイントサイト&クレジットカード入会のキャンペーンはお得です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

カップ同様クレジットカードの入会キャンペーンでお小遣い稼ぎをしようと思ったあなた。

まずは、上記バナーからポイントタウンに登録しましょう!

クレジットカード新規入会の案件がとっても充実しているマイルdeチケットおススメのポイントサイトです。


スポンサーリンク





 カテゴリ