スポンサーリンク

先週申し込んだANAワイドゴールドカードが届きました。

せっかく新規入会したカードです。キャンペーンはもらさず攻略したいですよね。

ANAワイドゴールドカード入会でマイルを稼ごう!

とりあえず忘れていけないものは、

スポンサーリンク

新しいお客様番号でANAスカイウェブにログイン


まずは、既存の番号ではなく、新しいお客様番号でANAマイレージクラブにログインします。

そして、

ANAマイレージクラブ

MYキャンペーンを押下します。

キャンペーンがずらりとリストアップされますが、その中から、「ANAマイレージクラブキャンペーン」の

「そろそろ、ゴールド。」キャンペーン2014

を登録です。

これで、通常新規入会ボーナスマイル2,000マイルに加え、更に2,000マイル獲得できます。

獲得できる時期は、半年くらい先みたいですけど・・・。

続いて、

三井住友VISAカードVpassにログイン


忘れてはいけない10,000マイル相当のポイント獲得キャンペーン ×2 です。

新しいクレジットカードで三井住友VISAカードVpassに登録してログインします。

Vpassのトップページを下にスクロールして行くと、

三井住友VISAカードVpass

おトクなキャンペーン&サービスに

もれなく最大10,000マイル相当がもらえる!リボ払いご利用キャンペーン! と、

ANAカード入会&iD利用で最大10,000マイル相当プレゼントキャンペーン実施中!! の

2つのキャンペーンに登録します。

しかし、この2つのキャンペーン、片方がバナーで、片方がテキストってどういうセンスでしょうか。

カップは、当初、リボ払いキャンペーンのテキストがなかったので、iD利用のキャンペーンしか登録できないと勘違いしてしまいました。

皆さまはそんなことないでしょうが、念のため、カップの勘違いを含め情報提供しておきます。

リボ払いキャンペーンもバナーをクリックすれば、キャンペーン登録のページに移行しますのでご安心ください。

あとは、3カ月以内にiD利用3万円、カード含め合計10万円の決済をすれば、ANA24,000マイル獲得できそうです。

年会費は15,120円必要ですが、なかなかお得なキャンペーンですのでおススメします。

カード発行ならポイントタウン経由がお得です


カップは、ポイントサイトモッピーを経由して入会しました。

9,000円分のモッピーポイントを獲得できるからです。

でも、実は、おススメはポイントタウンです。

今なら、ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード発行で、10,200円分のポイントを獲得できるからです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

興味がある方は、是非上記バナーからポイントタウンに登録してからカード発行してください。

スポンサーリンク