スポンサーリンク

何でも10%OFF!!
年賀状購入するならエプソンダイレクトショップ で紹介しましたエプソンダイレクト500ptの獲得が確認できましたので年賀状を購入します。

今回もいくつかのキャンペーンを併用しましたので、その方法を紹介します。

スポンサーリンク

エプソンダイレクト500pt獲得


まずは、前回紹介しましたエプソンダイレクトの500ptの獲得です。

実質500円引きで年賀状を購入できます。

以前、紹介したとおり、2014年11月28日(金)17:00までに、エントリーするだけで年賀ハガキやインクカートリッジなどの購入に使える500ポイントがプレゼントされますので、お得ですよ。

エプソンダイレクトへのアクセスはハピタスから


そして、当ブログでも散々おススメしている陸マイラー人気No.1ポイントサイト、ハピタス

エプソンダイレクトへのアクセスへもお役に立てますよ。

現在ですと、商品購入で1%相当のポイントを獲得できます。

やはり、使える!ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

まだ会員になっていない方はお早めに上記バナーから登録ください。

エプソンダイレクト5%ポイントバックキャンペーン


さらにエプソンダイレクトは現在ポイント倍増キャンペーンを実施しています。

実際にカップが購入した年賀はがきは下記の通り。
年賀はがきを購入

今回いただいた500ptの他にもともと所有していた225ptを合わせて725円分の割引実現です。

注目すべきは、還元予定ポイントである353ptです。

支払い金額は7,075円ですが、現在、年賀状の購入で5倍ポイント還元キャンペーンを実施していますので、7,075×0.01×5≒353ポイント獲得です。

きっと来年の年賀状の購入に役立つのではないでしょうか。

クレジットカード決済で10%キャッシュバックなるか?


更に楽しみなのが今回利用したクレジットカード。

驚くことなかれ、10%キャッシュバックされるかもしれないDCMXカードです。

DCMXカードでは、メールを受け取った方限定なんでも10%OFF!!キャンペーンを実施しているのです。

幸いカップは、このキャンペーンの対象者であったらしく、メールを受け取りました。(もちろんキャンペーンもエントリーしました。)

上手く行けば、今回のお買い物で700円のキャッシュバックを受けられるかもしれません。

「しれません」と少々弱気なのは、金券等の購入代金は当キャンペーンの対象外と案内にあったからです。

でも、年賀状って別に金券等じゃないですよね?

「等」ってのが気になっているカップなのでした。

ドコモユーザーなら入会して損はないDCMXカード


カップは、今年からスマホはドコモです。

3月に10%キャッシュバックキャンペーンにつられて、ハピタス経由でDCMXカードに入会しました。

現在でも、ハピタスではDCMXゴールド入会で、5,500pt還元のキャンペーンを実施しています。

DCMXゴールドは携帯代の支払いの10%をポイント還元してくれますし、ドコモポイントは5,000pt→JAL2,500マイルに交換できますので、陸マイラーとしてもなかなか美味しいカードだと感じています。

カップも現在のDCMXカードからDCMXゴールドへのアップグレードを考えていますが、アップグレードでもハピタスのポイントを獲得できるのかが分からないので躊躇しています。

ちなみに、アップグレードでもDCMXゴールドの入会キャンペーンである5,000円分のDCMX(iD)クーポンは、獲得できます。(カードデスクに確認済)

毎月6,000円程度スマホ代を支払っていますので、毎月600pt(JAL300マイル相当)獲得できるということですよね。

年会費10,000円(税別)はネックですが、なかなかお得なカードだと思っています。

今回のお買いもので獲得見込みのマイル数


ちなみに、エプソンダイレクトで購入した年賀はがき150枚7,075円の買い物で獲得できるマイル数は、

JAL35マイル。(DCMXカード決済でドコモポイント70ptを獲得できます。ドコモポイントは5,000pt→JAL2,500マイルに交換できます。)

そして、ANA63マイル。(ハピタス1%還元で70pt獲得。ソラチカカードホルダーなら、PeX、東京メトロポイント経由でANA63マイルに交換できます。)

年賀状を安く購入してマイルもそれなりに貯められそうですね。

皆さまも年賀状は、ハピタス×エプソンダイレクトがお得ですよ。積極的に利用してくださいね。

スポンサーリンク





 カテゴリ