スポンサーリンク

突然ですが、びっくりしたぁ~

いや、独り言です・・・・。

カップが驚いた理由とは・・・人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

前回の記事、スターポイントを購入して、マイレージチケットを発券する記事ですが、数分前までは、68,000円と書いていました。

ですが、なんと本日からスターポイントの20%割引キャンペーンが始まっていたのです。

いったい何時間前にスタートしたのでしょうか?

スターポイントはここ数年、年2回程度20%割引のキャンペーンを実施しています。

前回は8月31日まで実施していたのでもう少し先かなと思っていましたが、スターポイントの記事を書いたので念のためチェックをしたら・・・。

なんと本日より再び期間限定の20%割引キャンペーンが始まっています。

マイレージチケットを完全無料な航空券と考えず、旅行資金を効率的に使うレバレッジと考える方には、お得なキャンペーンだと思います。

いやいや、でもこのタイミング、久しぶりに心底驚きました。

こんなことってあるんですね。

ちなみに、スターポイントを購入されるには、少なくとも14日以上スターウッド プリファード ゲストに入会している会員様であることが条件となります。まだ入会されていない方はお早めに手続きください。

【10/17追記】購入可能限度の20,000Pについて、700ドル→560ドルとなりますが、驚きすぎて20%割引後が700ドルと勘違いして記事を書いてました。訂正するとともにお詫び申し上げます。

スポンサーリンク