スポンサーリンク

ダイナースクラブカード最大10万ポイントプレゼントの入会キャンペーン実施中のダイナースクラブカード。
興味のある方も多いのではないでしょうか。

でも、10万ポイントの内、8万ポイントは抽選ですので、今回の入会キャンペーンは、カップ的には2万ポイントプレゼントに思えるキャンペーンです。

以前の5万ポイントプレゼントの方が良かったと思える方もいらっしゃいますよね?

そんなあなたには、

スポンサーリンク

ご家族・ご友人紹介キャンペーンがおススメです。

本日は、その内容についての情報を提供します。

初年度年会費半額


キャンペーンのメリットその1は、初年度年会費が11,000円(税別)と、通常22,000円(税別)の半額になることです。

これだけで、実質11,000円のお得ですよね。

でも、紹介キャンペーンのすごさはこれだけではありません。

入会3カ月以内にダイナースクラブカードを30万円以上利用すると50,000ポイントプレゼント


なんと、30万円の利用で5万マイル相当の50,000ポイントを獲得することができます。

カード利用のポイント3,000ptとは別にプレゼントされますので、30万円利用で53,000ポイント獲得できるということですね。

これは、お得です。

紹介キャンペーンの入会方法


一般の入会キャンペーンよりも明らかにお得なご家族・ご友人紹介キャンペーン。

入会の方法は、

ウェブからの入会


専用サイトの申し込む専用フォームに「紹介者氏名」、「紹介者コード」等必要事項を入力して送信。

電話からの入会


専用ダイヤルに「紹介者氏名」、「紹介者コード」等をオペレータに伝える方法。

紹介者コードとは、ダイナースクラブカード保持者に贈られる冊子、Signatureに同封されていますので、興味がある方はダイナースホルダーに相談してみましょう。

カップが持っているCITIBANKダイナースクラブカード所持者からも紹介は可能ですが、ブログでの紹介は控えさせていただいていますのでご了承ください。

スポンサーリンク





 カテゴリ