スポンサーリンク

キャセイパシフィック航空ブロガーに朗報!?

キャセイパシフィック航空からのお知らせです。

カップには敷居が高いキャンペーンですが、海外旅行好きのブロガーさんならTryしてみても面白いと思います。

スポンサーリンク

キャセイパシフィック航空は2014年12月8日より、香港~マンチェスター線に週4便で就航します。それを記念して、英国政府観光庁とキャセイパシフィック航空では、「1度で2度おいしい!キャセイパシフィック航空で行くマンチェスター&ロンドンの旅」と題して、2015年1月下旬にマンチェスターとその周辺都市、そしてロンドンを巡る5泊6日(うち機中泊2泊)のツアーを実施します。
その旅の様子をご自身のブログにアップしてくださるブロガーの方を2名募集します!

マンチェスターといえば、サッカーと音楽の街。プレミアムリーグ観戦や偉大なアーティストの足跡をたどる旅におすすめです。そして、マンチェスターからはピーターラビットの舞台となった湖水地方や、ビートルズの故郷リバプールへのアクセスも大変便利です。

「1度で2度おいしい!キャセイパシフィック航空で行くマンチェスター&ロンドンの旅」では、ブロガーの方2名をご招待。香港からイギリスのマンチェスターとロンドン両都市に運航しているキャセイパシフィック航空のネットワークを生かし、日本から香港経由でマンチェスターに飛び、帰りはロンドンを出発して香港経由で日本へ帰る、といった1度の旅でイギリスの代表的な2都市を便利にお楽しみいただける旅を提案します。その旅を通して、実際に体験していただいたキャセイパシフィック航空で行くイギリスの旅の魅力をご自身のブログでお伝えいただきます。ツアー中は、ウェッジウッドなどのイギリス屈指の陶磁器産業の里、 ストーク・オン・トレントや古都チェスターを訪れたり、スタジアムツアーを体験していただく予定です。渡航期間は、5泊6日(うち機中泊2泊)の予定で、渡航費と宿泊費を英国政府観光庁・キャセイパシフィック航空にて負担します。

イギリスの好きな方、スポーツ、音楽、旅好きの方、ぜひご応募ください!


応募要件等は、こちらのリンク先で確認していただくとして、カップが注目したのは、

英国政府観光庁とキャセイパシフィック航空よりエスコートが1名ずつ同行する予定
というところ。

旅行にエスコートなんて要らないよとおっしゃる方もいると思いますが、ちょっとした裏話的なネタを聞けたりして、結構楽しめるかもしれませんよ。

なかなか魅力的な内容だとは思いますが、

2015年1月下旬(予定)に当方が決定した日程で必ずご参加いただける場合のみご応募ください。

と、旅程を調整できなさそうな条件は勤め人にはなかなかハードルが高いです。

好きな時に休暇を取れる方なんて、少ないと思いますので、競争率も必然と低くなる!?

気になるのは、リンク先にある写真で、女性がビジネスクラスシートに座っているということ。
(トップの写真ではエコノミークラスですけど・・・)

搭乗クラスや宿泊ホテルについては、触れれらていませんが、どうなのでしょうか。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
CX